banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748

感動して涙が止まりませんでした

さりげなく支えてくれる父
改めて父親がいてくれるありがたみに感謝です

すてきな番組をありがとうございました

田村正和さん、松たか子さんがとてもよかったです

エスたろう (38) 女性 2014.7.13 (日) 22:17:41

page top ▲

今、観終わりました。
質の高い、素晴らしいドラマだったと思います。思わず『ドラマの復権』という言葉が頭に浮かんでくるようなドラマでした。
本音は「1話で終わってしまうのは勿体なさすぎる。」なのですが、1話完結だからこそ、これだけ純度の高いドラマになったのかもしれません。
前シーズンのMOZUといい、TBSは本気で良いドラマ作りに立ち向かっている気がします。次回も大好きな坂元裕二の作品だし、このレベルのドラマを後9話観れるのだとしたら、それは物凄く贅沢なことだと思っています。

てっちゃん (51) 男性 2014.7.13 (日) 22:16:29

page top ▲

私も幼い頃から父と二人暮らしで
そして私自身 パニック障害などを患っています。「いつでも電話して来るんだよ」
そう私の父は仕事で毎晩1人になる私に言います。父を1人にして結婚していけないという離れられない寂しさと父が年老いていく時の不安があったけれど、この作品を観て考えさせられました。とても素敵なドラマでした!!

しおりん (20) 女性 2014.7.13 (日) 22:13:14

page top ▲

とても濃くて長い1時間を過ごせました
電話を待つ圭さんの嬉しくもあり寂しくもある表情に泣けました
来週も楽しみにしています

特命の匿名 (18) 男性 2014.7.13 (日) 22:12:37

page top ▲

離れて暮らしている父へのいろいろな思いがこみ上げてきて号泣しました。
田村正和さんも松たか子さんも素敵でした。
心地いい時間をありがとうございました。

スイカ☆ (40) 女性 2014.7.13 (日) 22:12:26

page top ▲

とてもステキなドラマでした。
何の前知識もなく、たまたまテレビをつけていて思わず見入ってしまいました。
見終わった瞬間に涙があふれて止まりませんでした。
ストーリー、出演者、その演技すべてが心にすっと染み込んできました。


2年前に父を亡くし、その父の優しさを思い出してしまったのかもしれません。
ここに書き込んでる間も涙が止まりません。
本当にありがとうございました。

みゆき (40) 女性 2014.7.13 (日) 22:10:27

page top ▲

とても重たいドラマになりそうなのに、田村さんと松さんのおかげで心温まる素敵な空気感を感じられたように思います。
ラストシーンの散歩に行かないか?と言う田村さんのセリフ、胸が熱くなり、なんだかとても本当に素敵でした!!久し振りに良いドラマを観れたなぁと言う感想です。

hiro1226ot (37) 女性 2014.7.13 (日) 22:09:07

page top ▲

しずかにしみじみと、染み入りました。
自分と父親の、これまでを振り返りながら見ました。
次回も楽しみにしています。

しまうま (44) 女性 2014.7.13 (日) 22:07:20

page top ▲

現実の辛い事から少し離れ、久しぶりにドラマの世界に入っていけました。ありがとうございます。また頑張ろうと思います。
来週も楽しみにしてます。

ゆるり (43) 女性 2014.7.13 (日) 22:06:31

page top ▲

なんだかよかったです。
あったかーい気持ちになりました。

1話完結だからこそ感じるのでしょうか?
奥深くて、まだ何かがある感じを残しつつ、でも幸せに向かって歩み続けていくんだろうな…ということを感じさせる終わり方。
2時間ドラマで観ても見応えがありそうな内容だったので、田村さんと松さんのやりとり、そしてそこに加わる渡辺さんのやりとりなんかも、もう少し観てみたかったなぁ。一緒に住む─とか、孫が生まれて…とか。
このキャストなら1話完結はもったいなかったです!!次回作を観るかは分かりませんが、今日はみてよかったです。

空を見上げて… () 女性 2014.7.13 (日) 22:05:13

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 39404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ