banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748

木皿泉さん脚本回「ドブコ」に出演される薬師丸ひろ子さんの大ファンです。
「おやじの背中」が発表された時から10人の脚本家さんが1話完結ストーリーを作るというドラマ好きにはたまらない内容でしたが、薬師丸さんが出演されると聞いてさらに楽しみになりました。
薬師丸さんは木皿さんの作品に数々出演していますので本作も…?と期待していましたがまさか現実になるとは思いませんでした(笑)
「ドブコ」以外の作品も第1話「圭さんと瞳子さん」からしっかり見たいと思います。
とても楽しみにしています♪

葵 (15) 女性 2014.7.8 (火) 16:34:57

page top ▲

お疲れ様です。
なんとも昔な佇まいある東出君が大好きです。役者さんてなんだろう?演技の力だけじゃない、何かが備わっている人っていますよね。引き込ませるオーラ?みたいな、まさに私は東出君なんですよね・・あんなにおおきいのに威圧感ないし。とにかく楽しみです。

夢子 (32) 女性 2014.7.8 (火) 15:31:41

page top ▲

田村 正和さんの大ファンです。
楽しみにしております。

aro (60) 女性 2014.7.7 (月) 20:26:23

page top ▲

松たか子さんが大好きなので、私は久々のドラマで松たか子さんを見られるのがとても楽しみですし、田村正和さんと共演なさる上に、しかも脚本が岡田慶和さんなのもうれしいです。13日放送第1話楽しみです。

コテッチャン (39) 女性 2014.7.7 (月) 19:52:27

page top ▲

坂本さんや岡田さん、倉本さんや橋部さん等知ってる脚本家のオリジナルストーリーと聞いて大喜びしました(笑)。この人達が作る父親のオリジナルストーリーがとても楽しみです!!

学園ファン (20) 男性 2014.7.7 (月) 19:28:06

page top ▲

30代ですが、10代の頃から田村正和さんファンです。
久しぶりに田村さんがドラマ出演されると知り、とても楽しみにしています!

みぃ () 女性 2014.7.7 (月) 18:52:16

page top ▲

東出さんの大ファンです
こんな温かそうな人間ドラマを待っていました。日曜劇場で東出さんを見れるなんてとても楽しみです。
ベテラン俳優さん立ちの中にいても東出さんらしい演技を見せてくれると信じてます
他のドラマも見ますよ

マイミーン () 女性 2014.7.7 (月) 14:23:33

page top ▲

連続ドラマが必ず「3か月間毎週同じ時間にテレビの前で見てください」というに放送スタイルにムリを感じていたので、1話ずつ完結という形は新しくて良いアイディアだと思います。どれだけドラマチックになるかに期待デス。

sariko () 女性 2014.7.7 (月) 14:05:20

page top ▲

本来のドラマが観れますね!多彩な俳優人・脚本家の皆さん、楽しみです!そしてこれっ!本当!?と言う、謙さん、東出さん競演、老若男女、周りは大騒ぎです。もうードキドキワクワク待ち遠しいです。
TBS様、やりました!有難うございます

ツブヤキ (42) 女性 2014.7.7 (月) 10:37:39

page top ▲

田村正和さんの大ファンです
この所あまりお出にならなかったのでお身体は大丈夫でしょうか。
陰ながら心配していました
ドラマの出演本当に嬉しいです

「おやじの背中」絶対に観ます!!

華 (51) 女性 2014.7.7 (月) 09:47:02

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ