コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 | 52*| 535455


続編が待ち遠しいです

今朝起きてすぐ続編決定を知りました。

とても嬉しいです。
あ〜、早く来年にならないかなぁ…


スタッフ&キャストの皆さま、いつも応援してます!

みお/女性/33
2010/6/8(火) 08:36:27


素直にうれしいです。

続編決定本当におめでとうございます。
本当にこの知らせを待っていたんです。
続編決定して頂き、本当にありがとうございます。

今から本当に楽しみです。
キャストは変わらないですよね!西郷さんなど歴史上重要な人物を、どなたが演じてくださるのか・・・、ワクワクします。決まったら、すぐに教えてくださいね!!

Miz/女性/38
2010/6/8(火) 08:35:58


やっと!ですね!

ずっとずっとこの報告を待っていました!
公式発表があるまでは信じない、と言いつつも、噂に惑わされながら、続編があることを期待していました!
プロデューサーの力強く、そして続編のドラマのおもしろさを期待出来るコメントを読んで、心臓がばくばく音を立てています。先生、咲さん、野風さん、龍馬さん、仁友堂のメンバー、恭太郎さん、勝先生にまた会える!喜市ちゃんも出るのかな。茜ちゃんにも会えるのかな。
栄さんや、辰五郎親分!来年の春が今から待ち遠しいです。

出演者の皆様、そしてスタッフの方、またドラマ仁を作ってくださることに心から感謝致します!本当にありがとうございます!

ふみ/女性/39
2010/6/8(火) 08:35:07


嬉しいです

続編は必ずあると待っていました。
それぞれが熱く生きた人生を、見事に画いてください。
楽しみにしています。

わびさび/女性/39
2010/6/8(火) 08:33:56


ありがとうございます!

続編決定のお知らせ最高に嬉しいです!
大人気ドラマの続編というのはプレッシャーも大きいと思いますが、仁のキャスト・スタッフの皆さんなら前作同様、それ以上に素晴らしい作品を作ってくださると信じてます。
キャストも前作と変わらないそうなので本当に嬉しいです。
また、あの江戸の時間に浸れるのが待ち遠しいです。

続編ということで、外野は何かとうるさそうですが、皆さんの信じるものを作り上げてください。楽しみに待ってます!

たか子/女性/35
2010/6/8(火) 08:29:10


やったー!

続編決定とてもうれしいです!
しかも、ドラマということで、再びJINの世界にどっぷりつかれそうです。

原作も大きな佳境を迎えているようですが、どうなるのでしょうか?!
来年が待ち遠しいです。

わみ/女性/45
2010/6/8(火) 08:28:55


ありがとう♪

JIN-仁-続編決定のニュースを知り、飛んできました!!

ありがとう…ホントにありがとう。
ずっとずっと信じて待っていました。

仁先生、龍馬さん、またお会いできるのを楽しみにしています。

pure/女性/
2010/6/8(火) 08:27:47


願い叶う

ヤッターー!!来年4月が待ち遠しいです。
指折り数えて待ってます。
配役も前回と同じ布陣でお願いします!

よっちゃん/女性/47
2010/6/8(火) 08:26:14


やった〜(^O^)/

ずっとずっとこの知らせを待っていました☆
今までドラマに対してそんなに深い興味はなかったのに、JINだけは違いました!!

来年の春が来るのを楽しみに待ちます!!!

ゆか/女性/32
2010/6/8(火) 08:22:26


ヤッターッ!

ネットのニュースを見て、思わず会社で「ヤッターッ!」と声を上げそうになりました。本当に待ちに待ち望んでいた『JIN』が帰って来るんですね。

実は、『JIN』が終了してから気が抜けてしまって、他のドラマを見たいと思う気持ちになれませんでした。こんなに続編を待ち望んだドラマは初めてです。

スタッフや俳優さんに感謝します。同じキャストで戻って来てくれること、ドラマとして復活してくれた事が本当に本当に嬉しいです。

今日は最高なニュースをありがとうございました。

amaoto/女性/40
2010/6/8(火) 08:20:34


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 | 52*| 535455