コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455


うれしくて、うれしくて

もう、なんて言っていいかわかんないくらい、うれしい!
いまだに毎日、好きなシーンをDVDで観てJINに癒されてるのです。

あんなに賞もいっぱいもらい、皆の期待も大きいから、続編やるのはスゴク勇気のいることだろうと、思います。でも、どうぞ、気負いすぎることなく、これまでと変わらぬ気持ちで取り組んでいってくださいな。
できたら、撮影の途中報告もここで見られたらいいな〜。

ともかく、大沢さん始め、共演者、スタッフのみなさん、お体に気をつけて、がんばってくださいね。

くうちゃん/女性/
2010/6/9(水) 03:55:01


JINがモテる理由

初めてコメントします。
このJINの続編を聞いたのは昨日でしたが、これほど感情が高まって嬉しい気持ちになったのは久しぶりです!本当にキャストの皆様やスタッフの方々の決断があっての事だと改めて強い思いを感じました。

久しぶりにJINのサントラ聞いてますが、やっぱりあの音楽と皆さんの演技と、裏方でサポートしている皆さんの努力の総結集全てがJINの作品を創り上げてるんだなと感じてます。

待ち遠しいですが心より楽しみにしてますので、どうか自身の体調だけは崩されないように日々を過ごして下さい。

まっつん/男性/28
2010/6/9(水) 03:07:03


嬉しいです!

またあの江戸とみなさんに会えると思うと本当に嬉しいです!!
続編の決定を知ってからずっと胸がドキドキしています!
来年の春を楽しみに待っています(*^o^*)
役者・スタッフの皆様、頑張ってください!

仁、大好き!/女性/28
2010/6/9(水) 01:48:14


燻し銀のドラマの再来を心から待っています

ドラマの真骨頂とも言える「JIN-仁」。登場人物の役作りから場面の設定まで、誠実に創り上げた作品から、内容の面白さを味あわせてもらっただけでなく、「創作」の基本の姿勢を学んだように思います。再び、この作品と再会できることを心から楽しみに。
4月までの日々を私も頑張って生きていこうっと☆

yuriyuri/女性/54
2010/6/9(水) 01:02:52


嬉しい!!!

思っていたよりも続編決定の知らせが早かったので胸がドキドキしてしまいました!必ずいつかやってくれると信じていて本当に良かったです。メインキャストの4人が不動なのも凄く嬉しいし、西郷隆盛などの新キャストが誰になるのか今から想像すると楽しくて仕方がありません。スタッフのみなさん、体に気をつけて頑張ってください!まだだいぶ先ですけども、楽しみに待ってます!!!!!

恋と花火は江戸の華/女性/38
2010/6/9(水) 00:59:58


やった〜(^^)/

続編、最高にうれしいです!
すべてのキャストの皆様の演技と、JINの世界観が大好きです。
本当にDVDを購入し、何度も観て、セリフまで覚えてしまうのになぜ毎回感動できるのだろう。不思議です(*^ ^*)

続編、願わくばあのオープニングのテーマ曲は変えないで!あの曲を聞いた瞬間、ジ〜ンときて胸が熱くなるのでお願いします。

めぐめぐ/女性/38
2010/6/9(水) 00:50:36


思わず乗り出した!

「ひるおび!」で続編決定と知り、思わず乗り出してテレビを見てしまいました。

日曜日になるたびに「JINの続編はどうなったのかな〜」と考えていたところだったので、今回のお知らせはとても嬉しかったです。

4月まであと10ヶ月もあるのに、今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
と言うか10ヶ月大人しく待てる自信がありません(笑)
こんなに先が楽しみなドラマは本当に久し振りですよ。

やす/男性/24
2010/6/9(水) 00:43:34


キセキ☆

この日をどれほど心待ちにしていたことか。
どれほどの人が同じ想いでいたことか。
本当に嬉しいです!!

キャストの皆さんは主役級の方たちばかりで、もう一度同じメンバーでなんて、ありえないのかなとちょっと思ってました。誰がかけてもダメなんです。

大好きなみなさんに会える日を今から心待ちにしています。 特に『内野龍馬』!! 大好きすぎて困ります!!

コウ/女性/30
2010/6/9(水) 00:38:25


余韻から楽しみに・・・

石丸Pさん、大沢さん素敵な決断とお知らせをありがとうございました!!
正直まだピンと来ないのですが、友人や知人からもメールがあり、
ここに来て出演者の方々の意気込みや皆さんの熱い想いを読み、
最終回の心地好い余韻がじわじわと楽しみに変わりつつあります。
待ち遠しい春になりそうですが、皆さんで健やかに迎えたいですね♪

mik0602/女性/45
2010/6/9(水) 00:32:17


最高です!

去年の冬、毎週とても楽しませてもらいました。
かえってくる事を信じて待ってました。
綾瀬はるかさん大好きです。
ホントに楽しみ!もう待ちきれません!
かえってきてくれてありがとう。

aki/女性/14
2010/6/9(水) 00:24:07


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 31*| 323334353637383940414243444546474849505152535455