コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 | 46*| 474849505152535455


希望

信じて待っててよかった。
ずいぶん先だけど、来年4月まで希望をもって仕事頑張ります。

同じく続編を待っていた父は残念ながら他界しましたが、4月はちょうど一周忌。一緒に見てるつもりで楽しみます。ありがとう。

ノリス/女性/35
2010/6/8(火) 10:19:55


待ってました!!!!!!!!!!!!

続編決定ありがとうございます!
この日をどれほど待ち望んでいたことか!うれしくて涙が出てきましたよ。
しかも連ドラで!来年がすごく待ち遠しい。これから大変かとは思いますが、お体に気をつけて良い作品を作ってください。期待してます!

お願いがありんすが、ぜひ公式ガイドブック・写真集をお願いします!
絶対買いますから!DVD-BOXは私の宝物となってます。

ラフランスてっちゃん/男性/47
2010/6/8(火) 10:19:12


続編おめでとうございます!

仁の続編決定おめでとうございます!
仁の坂本龍馬が大好きなので楽しみです!
南方先生の神業、楽しみにしています

でんたん/女性/20
2010/6/8(火) 10:16:32


続編決定

今度はどんな展開の話になるのかなぁ。今から楽しみにしています。
どうぞまた釘付けになれるようなドラマになることを期待しています!

るん/女性/24
2010/6/8(火) 10:15:36


待ってました!!!

やったぁ〜!!!
本当に、本当に待ってました。うれしいです。
また皆さんに逢えるんですね!!!来年四月…遠いけど、でも嬉しい。
とっても、とっても嬉しいです。

とても良い作品だけに、キャスト&スタッフの皆様にとってはプレッシャーもあるのではと思いますが。どうぞ、お体に気をつけて前作に負けない良い作品を創って頂ければと思います。
心から楽しみにしております。

ao/女性/38
2010/6/8(火) 10:14:55


待ってました!!!

続編決定、本当に嬉しいです。あ〜、待ちきれない!
来年の春にタイムスリップしたいです。

いちこ/女性/
2010/6/8(火) 10:11:38


ほっとしました

「続編決定!」

最終回のあの日から、私の中で「JIN−仁−」の余韻は全く冷めやらず、このHPを毎日チェックしながら待った今日までの半年は、随分長かったような気がします。でも、続編が決定した今、ようやくほっとすると同時にこれでやっと穏やかに過ごせます・・・^^;

来年4月。仁先生や咲さん、野風さん、竜馬さん、あの素晴らしい人々に会える日をまたあの感動にあえる日を今からわくわくドキドキ!心待ちにいたしております。

うさぴょん/女性/
2010/6/8(火) 10:09:05


続編ありがとう!

熱望していた続編が決定して本当に嬉しいです。
つい先週、JINが見たくて録画していた全話を一気見していた矢先の朗報だったので、書き込みせずにはいられませんでした。俳優陣もみんな変わらないみたいだし、本当に待ち遠しいです。
私としては、物語の中だけでも、龍馬は生きて欲しいと思ってます。その辺もどうなるのか楽しみです。
皆さん、頑張って下さい!

ジンジンジングルベル/女性/43
2010/6/8(火) 10:08:53


続編決定、ありがとうございます!

初めてメッセージを送ります。
前作1話目から最終話までしっかり拝見しました。
内野聖陽さんの坂本龍馬が大好きです!

JIN最終回以降、ずっと続編を楽しみに待ってました!
なかなか、発表されなくてやっぱり無いのかな?って色々考えていたところに、さっき続編決定というニュースを携帯で確認して、1人で歓喜したところです。
JINは本当に面白くて、前作放送の時は日曜9時が毎回楽しみで仕方がありませんでした。見てなかった家族にも「面白いよ」って勧めて、最終話では家族全員で楽しませて頂きました。その楽しみが再び味わえるのかと思うと、今から既に楽しみで仕方がありません。

2011年4月からの放送開始と言うことで、実際に放送を見れるのはもう少し先ですが、作品完成を楽しみに待っています。新作では、仁先生と野風さん(未来さん)の進展も楽しみに待ってます。これからも応援しています!

かず/女性/
2010/6/8(火) 10:08:39


続編決定との事で

最終回を見て”続編がありそうだな”と思いましたが、またドラマで見れると言うことで大変嬉しく思います。映画との噂が出たりしていましたが、やっぱりドラマで始まったんだから「ドラマで完結してもらいたい」と思っていたのでよかったです。
期待していますので、みなさん頑張ってください。

キョン/男性/29
2010/6/8(火) 10:07:12


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 | 46*| 474849505152535455