コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678 | 9*| 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


4月まで待てない!!!

まずは続編決定、有難うございます。嬉しくて嬉しくて、あと10ヶ月もどうすごせばよいか困ってしまいます。
いったいどんな内容なのか?お龍は登場するのか?ホルマリン君はハイハイできるようになったのか?などなど気になって仕方ありません。消えた写真がまた登場、なんてこともあるのでしょうか?
未来(みき)さんの事は一応の決着がついたわけですから、もう「未来、僕は・・・」のくだりは無しにして頂きたいです。歴史の修復を考えれば、仁は元居た世界に帰るべきなのでしょうが、現代に帰っても仁の居場所は無くなっている可能性が高いのですよね?だったらこのまま江戸で明治維新を迎えて欲しい気もします。
もちろん、私はスタッフの皆様を信頼していますから、どんな展開になろうときっと感動的な結末にして下さると期待しております。

枝豆とビール/女性/
2010/6/23(水) 23:35:55


早く続編みたい!!

ドラマの最終回をみた次の日からは、仁が好きな友達と「続きやるのかな??」ってずっと話していました。続編が放送されるという知らせを聞いたときは、嬉しすぎてかたっぱしから友達にメールをしました(笑
原作の漫画を全巻そろえ、DVD-BOXも買おうと思っているくらい大好きなので、とにかくうれしいです!

ホルマリン君/女性/15
2010/6/23(水) 21:03:19


仁を今一度選択いたし申し候

「神は乗り越えられる試練しか与えない」というのは本当ですね。「おさらばええ・・」と言ってしまった私があほでした^^。平成22年の10円、いや10月ごろの撮影開始でしょうか。あの包帯男は土佐弁でしたから、坂本龍馬ですよね。ホルマリン君は仁先生。頭痛は時空を超えてきたから起こる。・・・今日からまた謎解きを楽しみながら春待ち人になります。まだ続編の朗報を知らない人もたくさんいると思いますので、日曜劇場枠などでもお知らせくださればうれしいです。みなさんいっしょに「戻るぜよ、あん世界へ」

トワ/女性/45
2010/6/23(水) 13:53:24


応援しています!!!

続編の決定本当に嬉しいです!!
本当に有難うございます!!

『JIN』で初めて大沢さんを観てから、今は大沢さんが大好きになってしまいました。大沢さんがこれまでに出演された作品を観たり、ワープステーションに撮影を拝見しに行ったりしてしまいました。続編も応援しに行きます!!
エキストラとして協力できたら本当に嬉しいです。頑張って下さい!!

仁先生と咲の2人を見ると私もときめいてしまいます。
来年春、楽しみにしています。

リミ/女性/26
2010/6/23(水) 13:36:38


恥ずかしながら・・・

本日発売のテレビ雑誌で初めて続編の事を知りました。
素直にうれしいです。
また、番組終了間際から、このファンメッセージ内での妙な連帯感がまた味わえることもうれしく思います。。また一杯投稿することになるかな?

仁二郎/男性/46
2010/6/23(水) 12:47:39


続編決定 !!! ありがとうございます。

嬉しいです。
とても、嬉しいです。
又、あの世界に浸ることができるのですね。
続編決定にご尽力された関係者の方々
本当に感謝申し上げます。
来年の4月を心待ちにしております。
どうぞ、出演者・スタッフのみなさん
思いのまま、存分にやり遂げてください。
私達、視聴者はその姿を応援しています。

ちゃび/女性/49
2010/6/23(水) 11:20:02


ありがとうございます

続編決定にはキャスト・スタッフの皆さん、色々とご苦労もあったかと思いますが、ご決断ありがとうございます。

続編はいつか必ず見れると信じていました。
ただただ嬉しい、それだけです。

また沢山の感動と優しさを届けて下さい。
来年の4月を楽しみにしています。

ポチ/女性/33
2010/6/23(水) 10:02:57


JINは明日への力です!

新たに再開したメッセージを見ていたら「あ〜来年またJINが見られるんだなぁ」と度々嬉しくなります。最近体調がすぐれず暗い気持ちになっていましたが、そんな時はJINの好きなシーンや台詞を思い出して元気をもらっています。一番好きなのはやっぱり仁先生が喜市君に言った「それでは代金として、枝豆をいただこうかな?」です。ほんわかと暖かい気持ちにさせてくれる台詞が沢山散りばめられていたドラマだったから夢中になったのかもしれません。スタッフ&キャストのみなさん、素敵な作品を期待しています!お体に気をつけて頑張ってくださいね。

江戸に遭いたい/女性/38
2010/6/23(水) 01:26:20


まさか予感が・・・

5月の末、ふと思いついて初めて「ワープステーション江戸」に行き、『JIN』の場面をなぞってきました。それから1週間ほどして『JIN』続編決定の報道。虫が知らせたのかもしれません。
完結編になるとのことですが、1クールではとても残りのエピソードを消化することは不可能です。内容をはしょることなく、じっくり描いていってほしいものです。
来年の4月は何か果てしなく遠い未来のような気がしますが、同じキャスト・スタッフをそろえるには仕方がないでしょうね。その分また、質の高い続編を期待しています。

Takeshi/男性/55
2010/6/22(火) 22:53:33


信じてました。

絶対に続編はあると信じて待ってました。だから仁続編の発表があった時もやっと決まったかと驚くよりホッとした気持ちでした。来年までDVD見て待ってます。また江戸へタイムスリップ出来るかと思うと今から待ち遠しいですね。

toratito/男性/44
2010/6/22(火) 16:52:38


[ Page No. ]  12345678 | 9*| 10111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455