コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920 | 21*| 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


待ちにまった続編

昨年、終了後から、続編があるだろうなあ、あるといいなあとずっと思っていたので、とても嬉しいです。再び、素晴らしいキャスト、スタッフが力を合わせてつくった力強い作品を観られることに感謝します。
日々のパワーの源となることは間違いなしです。

きいろ/女性/42
2010/6/11(金) 22:12:36


凄い楽しみです

友人の勧めで再放送から見始めた身ですが、続編本当に楽しみにしております!電車のなかのつり革広告を見て発狂しそうになりました。

早く来年にならないかなぁ……

おまめ/女性/15
2010/6/11(金) 21:52:07


うれしいー!

ふと思いたって、ここを訪ねてびっくりしました!
続編決定なんですね。うれしい!

書き込みも再開しててホントうれしく思います。
2011年4月まで、みなさんの声を聞きながらワクワク気分で待ちます。
本当に楽しみですね〜!

エル/女性/49
2010/6/11(金) 21:42:39


伝えて欲しい。

この素晴らしい作品で伝えて欲しい事があります。
「この世は、生きるに値する世界である」 …と。 

閉塞感に包まれ、未来が見えない日本の若者たちへ、仁先生や龍馬の姿を通してそれを伝えて欲しい。この作品には、ドラマを超えたメッセージが宿ると信じています。頑張って下さい!!!

パオ/男性/33
2010/6/11(金) 21:36:27


やったぁ☆

『JIN−仁−』続編☆めっちゃうれしいです!!
最初は正直まったく興味なくて、お母さんが大沢たかおさん好きで一緒に見たのがきっかけ。。。まさかこんなにはまるとは思っていなくて、こんなに泣けて、いいドラマは初だなと思いました☆
またあの感動を味わえると思うと超うれしいです(・ω・)

櫻谷円香/女性/14
2010/6/11(金) 21:07:53


楽しみです。うれしいです。

仁先生、咲、野風さん、そして竜馬さん。
みんな大好きです。

来春まで首を長くしてまってます。
大沢たかおさん頑張って下さい。
そして、月曜の朝に活力をあたえてください。

かな/女性/25
2010/6/11(金) 21:07:03


本当に楽しみです

JINは本当に大好きで、終わり方もとても納得がいっていたのですが、続編があるということもとても楽しみです。野風も未来さんも出てくるということで、そこがうやむやにならないようでより期待が高まりました!
正直に言って今までのドラマを見ていると『続編』というのにはあまり良いイメージが無く、落胆させられることが多いのですが、JINのキャスト&スタッフさんたちならきっと前作にも劣らないような作品に仕上げてくださると信じています^^
応援しています。

けい/女性/17
2010/6/11(金) 20:37:57


続編にも期待いたします。

民放テレビドラマとしてここ数年、あまり関心を寄せるものが無く見過ごしていましたが、続編の決定を知り、視聴する機会を得て、この番組の品位の高さを知った次第です。これからも民放独自の高品位ドラマに期待いたします。

res.incorporalis/男性/56
2010/6/11(金) 20:05:25


心待ちにしてました

ドラマを一切観ないおじさんが、毎回涙し、夢中になりました。今も週に2〜3度は、DVDを観て感動しております。たくさんの元気と、魂の言葉をありがとう。
スタッフ関係者の皆様、お身体に気をつけて、頑張ってくださいませ。

ムッチー/男性/57
2010/6/11(金) 18:38:32


待ってました!!

またあの胎児くん出てくるのかな…ドキドキ。
大沢さんの笑顔がなんとも素敵!内野さんは龍馬に適役!小日向さんの勝海舟も大好き。とにかく出演者みなさんの演技が素晴らしい!

恐れながら、続編から新たに登場するらしい西郷隆盛、徳川慶喜などの配役も人気タレントや芸人の方などではなく、1作目同様、ぜひに演技派の役者さん方で固めていただきたいです!

狂喜するオバサン♪/女性/46
2010/6/11(金) 18:31:45


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920 | 21*| 22232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455