コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12 | 3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


ひとまず、おさらばえ〜

書き込みが明日で終わるそうなので、その前にもう一度書き込みさせてください。

続編決定!本当にありがとうございました。続編決定!を知った時は待つ時間が長いな〜と思いましたが、来年の今頃はもう続編の最終回も済んでいるんですよね〜?そう思うと、この待ち時間が愛おしくなりました。たぶん、来年の今頃は寂しくて抜け殻状態だと思います。

来年春までの間、楽しみながら喜びを噛み締めながら待ちたいと思います。
ひとまず、来年の春まで おさらばえ〜〜皆様(^^)

年寄りの冷や水/女性/
2010/7/7(水) 15:30:31


ドラマ仁に出逢えた奇跡!

初めて書き込みします。
去年仁が終わってしまった時は寂しくて寂しくて、続編のお知らせを知った時は天にも昇るような心地でした。仁という素晴らしい作品と出逢えたことは私の人生の宝です。仁のおかげで今ではすっかり大沢さんのファンになってしまいました!(何年も嵐大好きの私がどうしてしまったんだろう?)もちろん他の出演者の皆さんも大好きです。
またあの仁の世界に浸れる日を楽しみにしています。

ジンジン//43
2010/7/7(水) 15:03:59


来年の楽しみ

早すぎる発表という人もいるようですが、私は今から約10か月間楽しみに待てる事の幸せをかみしめます。待つことが苦になりません。
JINのことを、長い間考えられるから。

待つ女/女性/49
2010/7/7(水) 11:39:48


楽しみに待っていま〜す

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

来春まで長〜いですが、楽しみに待ちます。

初音&恭太郎さんの恋もあったら嬉しいな〜

龍馬さん=内野さんしかありませんし…待ちます

ホント家族で楽しみにしています。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

☆ く ま ☆/女性/41
2010/7/7(水) 09:36:24


期待してます!

来年の4月、楽しみにしています!!

咲さんと仁先生に幸あれ!!!
と願うばかりでございます。

再放送も効果的にやって下さいね!!!

ミミ/女性/30
2010/7/7(水) 09:33:15


嬉しい〜〜

本当に嬉しいです!
続編は 前作が素晴らしいと難しいと思っていましたが、たかお様のコメント読んで同感。きっときっともっと素晴らしいものになると確信しております。
スタッフの皆様、俳優の皆様お体にくれぐれもお気をつけてくださいね。4月楽しみに待ってます。

たかお様大好き!/女性/51
2010/7/7(水) 08:53:00


テレビ買います

地デジ放送に向けて、「ギリギリでいいや・・!」と思っていましたが・・早めに買いますよ・・テレビ・・もちろん仁先生に会う為にですよ。いい画像で観たいですから。

スタッフの皆さん頑張って下さい。本当に楽しみです。

ミチル/男性/43
2010/7/6(火) 21:28:57


待ちきれません!

今まさにDVD観ています!
やっぱりこれこそ名作、日本を代表するドラマです。

家族や友達とJIN-仁の話ばっかりしてます。
サントラもいつも聞いています。
続編が始まるのはまだまだ先ですが、本当に楽しみにしています。大沢さんをはじめ、共演者・スタッフの皆さん、またお忙しい日々になるとは思いますが、良い作品を作り上げて下さいね。

パステル/女性/18
2010/7/6(火) 20:31:47


来年の今頃は・・・

続編が決まってもうすぐ1ヶ月。
またまたここの皆さんとも一旦お別れですね。

でも、きっと3月ごろにはまたお逢いできることでしょう?! ね?

そして4月からはまた毎週毎週感動にむせび泣いたり、わくわくドキドキ胸躍らせながら、ここも大盛り上がりになっていること請け合いです!
早く来い来い次の春!

でも・・・。

来年の今頃は「完結編 最終回」を迎えているとも考えられるのですよね・・・。

楽しい、嬉しいことには必ず終わりが来る・・・
これで「完結」「映画もない」ということですので、来年の今頃はどんなにか打ちひしがれているだろうな・・・、「JIN-仁-」恋しい病にとりつかれていることだろうな・・と思うと来年の春がすぐに来てほしくない気がするのは私だけでしょうか?(「遠足は行くまでが楽しい」と思うタイプの人なもので・・・(^^;;)

仁先生はどうなるの? 咲ちゃんとは? 竜馬さんは?

また骨のある、ごまかしのない、本物のドラマを期待しています。あの素晴らしい感動にあえる日をゆっくりお待ちしたいと思います。 

それでは皆様、また来年!

うさぴょん/女性/
2010/7/6(火) 17:58:17


気長に待ってます!

もうすぐ書き込めなくなるということなので、急いで書き込みます!!
続編が決定したときは、すごく心が躍って、約1か月たった今もまだ、心が躍っています。
ワクワク・ドキドキさせられて大切なことを気づかされて、勇気を沢山貰った
「JINー仁ー」をまたテレビで見れることとても嬉しく思います。まだ放送は先ですが、気長に待っています。
スタッフやキャストの皆さん、頑張ってください。4月を楽しみにして待っています!!

JINファン/女性/13
2010/7/6(火) 14:55:22


[ Page No. ]  12 | 3*| 45678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455