コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516 | 17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


石丸P様、ありがとう!

待ちに待っていた「仁」PART2感激です
あのままでは 終れませんよね!
謎がそのままですから!

演技のうまい人が多くて、キャストの配役がパーフェクトです(偉そうに すいません)^^
うちのおばあちゃんが そう言ってます!!

橘家の 栄母上と恭太郎兄上も気になって仕方ないです!

中谷さんの未来が大好きです。現代に仁先生は帰れるのでしょうか?
キャストの皆様、健康に気をつけて頑張って下さいね!応援しています!

はなまる子/女性/28
2010/6/14(月) 14:43:17


希望!

まだ気が早いと思うのですが、
ぜひ次回作の1話と最終話は2時間枠で放送してほしいな〜〜と思ってます。
やはり前回の1話の2時間放送は見ごたえあって本当に良かったので・・・・・。

どうかTBS様、石丸様、あと1クールで終わらせるなら、少しでも放送時間を長くして、私達を楽しませて下さい!!!

ほりりん/女性/30
2010/6/14(月) 13:31:18


お願い><再放送して><

仁!毎回とても楽しく拝見させて頂いてましたが、最終回が放送時間延長で録画失敗;一番いいところで録画終了;;結末が観れていません;;;;
ネットでの最終回の心無い書き込みを見てがっかりしましたが、知人に結末を聞いたかぎりでは、それでもNHKの大河ドラマに負けないぐらいいいキャスト!も映像も主題歌もその他の音楽も最高ー!!に美しく!!近年のアイドルやダラダラとした内容の恋愛ドラマより、仁は最高に面白い連続ドラマでした!!出来れば大河ドラマのように1年間放送してほしいくらい、面白かったです!!!
来年の続編で、結末に不満の声が多かったファンのみんなが「最高のドラマだ!!」と言えるようなハッピーエンドを期待しています。頑張ってください。
あっ!と!!見逃した人も多いと思いますので、どうか『JIN-仁-』続編決定記念に、もう一度再放送をお願いします><

仁は近年最高のドラマ!!/男性/38
2010/6/14(月) 10:39:47


視聴者の想いを大切に〜感謝

TBS放送の皆さん、そして『仁』の出演者の皆さん・大勢の関係者のみなさん、続編の放送決定、本当に有難うございます
面白く世の為に成る番組が、少ない昨今非常に有り難く、今から、わくわく春の満開の桜を待つように心待ちしたいと思っています。最終回の後、自分なりに”続編はこうかな””どうか成るのかな”等と思いを巡らせました。今も前回の俳優の皆さんの映像が浮んで来ます。このドラマには命を感じています。この様な作品に出逢えた事は奇跡です。
来年4月迄のカウントダウンが、今日から私の中でGo!!
最後に成りましたが、関係者の皆さん、お身体大切に無事に撮影が進みます事、祈念致します。

オリビア/女性/60
2010/6/14(月) 09:59:56


雑音に惑わされずに、毅然とした内容で

続編、とても楽しみです。
でも、人気が高い番組につきものなのでしょうが、前作以上に、週刊誌やネットで嫌がらせまがいの情報が溢れて来ると思います。視聴者の私たちも、そんな情報に踊らされることなく、JINを応援したいですよね。TBSさんも、あんまり過剰な番宣はしないで、出演者に負担を掛けすぎないで欲しいと思います。もちろん、バラエティで素の大沢さんや内野さんに会えるのはうれしいのですが…。

manma/女性/53
2010/6/14(月) 09:36:02


お帰りなさい☆☆☆☆☆☆

久しぶりに第一話を見ました。

最先端の医療器具で手術している仁先生は、なんだか新鮮な姿に見えました。
もし、仁先生がまた現代に戻って来た時には、逆に最先端物は使いずらいかもしれませんね。

masako・F/女性/43
2010/6/14(月) 08:06:32


楽しみにしています

続編決定のニュース、驚きつつ、喜びを感じました。
壮大なインパクトと世界観で終始した作品の続編を作るというのは、本当に大きな決断だったと思います。石丸P、森下さんを始めとするスタッフの皆様、そして大沢さんを始めとするキャストの皆さんの決断に感謝いたします。
最終回にはひとまず納得した組でしたが、次回で全ての謎が解けて完結とのこと。原作とは違っていく部分もあると思うのですが、ドラマはドラマのストーリーとして、楽しみにします。
願わくば、教師となった未来と仁がまたどこかで出会えたら・・・10ヵ月後を楽しみにしています。

bamboo grass/女性/37
2010/6/13(日) 23:48:48


待ち遠しいです!

続編のニュースがあってから約1週間経ちましたが、メッセージ数の多さが反響・期待度を表してますね。続編はどんな感じなんだろうと色々予想しつつ、またもや録画を1話から見ています。何回見ても飽きません。

で、お願いしたいことがひとつ。エピソードに栄さんの脚気話をいれてほしいのです。原作を読んで涙した部分なので、絶対映像でも観てみたいと思います。話もできるだけ多く見たいので、本当は2クールぐらいでやってほしいのですが、忙しい俳優さんばかりだし、撮影も遠方ロケとか多いしでなかなか難しいのでしょうね…。せめて、12話ぐらいは観たいです。それから初回は前回と同じく、2時間スペシャルでお願いしたいなぁと。
大好きな「JIN」の続編なので、色々期待や要望をしてしまうんですよね…すみません。ぜひご検討よろしくお願いします!

tomo/女性/30
2010/6/13(日) 22:39:56


続編が連ドラでよかったです

最終回の終わりが中途半端で正直納得できなくて、さらに映画化という噂があり、絶対反対だったので、続編がまた連ドラと決まってほっとしました。前編を超える笑い、感動を期待してます!
スタッフ、キャストの皆様、御身体に気をつけて頑張ってください!

やんやん/女性/16
2010/6/13(日) 21:41:50


わああああ!

本当に、本当に本当に本当に本当に、スタッフの皆様、出演者の皆様、監督様、脚本家様、プロデューサー様!!ありがとうございます!!!今はもう、感謝しかできません!!!
大沢たかお様・綾瀬はるか様・内野様・中谷様・小出様・出演者の皆様も、続編出演のご決断、本当にありがとうございます!!ずっとずっとこの発表を待っていました。

しかし、映画での続編は、二時間という短い時間に詰め込みで終わってしまうと嫌だったので、ドラマの続編を希望していました。だから、本当に嬉しいです。これで完結になるのですね…。どういったエンディングになるかはわかりませんが、楽しみに応援しています!!
大好きです!!!!!!!

蘭なななな/女性/18
2010/6/13(日) 19:03:33


[ Page No. ]  12345678910111213141516 | 17*| 1819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455