コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021 | 22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


JIN続編

早くみたいですっ

ロロ/女性/
2010/6/11(金) 18:07:16


素直に嬉しい・・・

ビックニュースから数日経ち、気持ちも落ち着いてきました。
いまだに「JIN-仁」のサントラが流れ「逢いたくていま」の歌声が響くそんな毎日を過ごしていました。DVDを何度も見て、「このドラマはこれで完結でもいいかな、これでも充分納得できるよね。」とも思っていました。
続編に対する関係者のコメントを読み、【石丸P:仁と咲の関係はますます切なくなります】【中谷さん:二役を大切に演じます】…えっ!!ミキさんってまだ出てくるの!?(ミキさんファンの方、御免なさい)

私は前作で、充分咲さんが切なかったので、これ以上だったらどうしよう!見ていられないかも(でも見ます)!脚本家の方、私達凡人には想像も出来ないような素晴らしい作品に仕上げてくださるとは思いますが、あまり咲ちゃんをいじめないでください…。

タナタナ/女性/
2010/6/11(金) 17:47:25


いいセリフ

「助けられない命を見過ごしては、私は死んでも死にきれません。それが医者の心意気です」…このセリフにじーんときました。
このセリフのおかげで、医者になりたくなりました。続編が、楽しみです。

咲/女性/11
2010/6/11(金) 16:43:05


惚れてしまいます

石丸プロデューサー様の男気と心意気に惚れてしまいます。

仕事中/女性/47
2010/6/11(金) 16:29:16


キャッ!4月よはやく来い

時間があれば最終話を何回も見ては、「はあーっ」とため息ばかり・・・。
好きなシーンは、最後の別れの場面で、仁先生が「良かったです!あなたを助けられて、野風さん」となんともさわやか男前のたかお様がくちゃくちゃの顔で野風さんに言うシーンです。なんか入り込みましたよね。野風さんのセリフもすごく感情が入ってて、さすがと思いました。
4月までおりこうさんで待っていますね・・・

とっちゃん/女性/54
2010/6/11(金) 16:08:06


また・・・

あの世界に入れるんですね!
うれしい!! しかも映画ではなくドラマで完結だなんて。
龍馬さんとのことが大きなエピソードになりそうなので 今からとても楽しみです! 他の実在の人物もどなたになるのかワクワクしています。

ひとつお願いがあります・・・
続編決定をお祝いして DVDをプレゼントしていただけないでしょうか??
4月まで それを観て またあの世界に浸りたいのです・・・。
ずうずうしいお願いですが、よろしくお願いします!

はな/女性/31
2010/6/11(金) 15:06:19


ドラマの続編で完結させる〜嬉しいです!

続編決定!しかも連続ドラマで!同じキャスト&スタッフ!今回で完結させる〜!などなど、最高に嬉しい続編のお知らせで、もうもう幸せ♪
仁先生、龍馬さん、野風さん、咲ちゃん…このドラマ放送後、益々お忙しそうで、プライベートも無い?様に見えていたので、「続編は無理なのかな〜?もったいないな〜」と思っていました。そしたら…異例ともいえるこんなに早くの続編決定のお知らせを頂き、ファンの気持ちを大切に思って制作して下さる石丸P、森下さん、大沢さんの強い意志を感じました。待つ身にとっては4月はまだまだ先に感じますが、じっくり練りに練った物つくりには、もしかしたら足りないくらいかも知れませんね。
今のだらしない日本の政治や社会に“喝”を入れるようなさらに素晴らしい内容を期待しています!(仁先生がエコの考えを幕末の人々に教えても面白いかも♪逆に、今気になっている歌「トイレの神様」みたいな日本人が大切にしてきた考えも現代の我々に伝えて欲しいな〜。)
咲ちゃん(はるかちゃん)ファンの私としては、仁先生との恋の行方も気になるところですが…切ないのですか〜?またため息と涙が出ます…とりあえず今夏は「干物女」で笑い転げておきます!(笑)

オータム/女性/
2010/6/11(金) 15:03:18


もう何とも待ちきれません

人の心をやさしくさせ、礼儀正しさ、人への思いやりの大切さ、歴史を学ぶ楽しさを教えてくれたこのドラマ。現代における浪費からエコへの流れも、自然と共生していた過去へ、タイムスリップをしようとしているのかもしれませんね。多少不便でも、心が満たされる世の中のほうが絶対いいですもんね。
早く、美しい幕末の世に逢いたい…。

幕末未来人/男性/42
2010/6/11(金) 13:48:37


皆 待ってました♪

噂のまま、続編はないかと思っていましたが、本当に嬉しいです。
キャストの方々のスケジュール調整を考えると、正直無理なのかな・・・と思っていました。本当に。製作側の努力、俳優陣営の協力に感謝です。
私たちも、盛り上げていきます^^

うさうさ/女性/36
2010/6/11(金) 12:40:56


嬉しいです。

待望の続編有難うございます。自分の中では前回の内容に大満足でしたので、最終回もこれでいいんだと納得していました。が、続編と聞いてこんなに嬉しいことはありません。石丸さん、森下さん有難うございます。大沢さんにまた来春会えるのが楽しみです。皆さんお身体くれぐれも大切にがんばってください。楽しみに待っています。

智/女性/50
2010/6/11(金) 11:24:31


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021 | 22*| 232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455