コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627 | 28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455


祝jin-仁-続編決定

僕は、ドラマの第一話をみて、仁にはまりました。色々な謎を残したまま最終回を迎えて、とても残念に思いました。「いつでもいいから、続編をやってくれないかなぁ。」と思っていた矢先にニュースで続編の決定を聞いてとても嬉しかったです。また、仁を見れる日まで楽しみに待っています。

のびドラコウスケ/男性/15
2010/6/9(水) 20:16:22


楽しみです

仁を観るまで、日本の連ドラは全然観ていませんでした。正直視聴率がどうこうって、昔は紅白が50%も視聴率があったなんて、どこかの国みたいで、何か逆に気持ち悪いなんて思うタイプなので・・・。海外ドラマを観て、自分の英語力のなさにイライラして、「英語圏に生まれたかったな」と思っていたのですが、仁の1話、何の予備知識もなくチラチラ車の中で観たら面白い!録画しなかった事を後悔しました。地方の為、再放送もなく、DVD発売日まで長かった。
日本語の国に生まれて良かったと本当に思いました。日曜日夜9時って、月曜日から仕事の人には気分的に落ち着かない微妙な時間ですよね、でも仁を話題にする事で何か仕事に行くのも気分が軽くなるようで、TVってすごいと改めて思いました。続編本当に楽しみです。キャストの皆さんは変わらず、安心しました。脚本も森下さんおひとりですよね!?原作の村上もとかさんは、もちろん素晴らしいですが、男性目線の原作に女性の視点を加えられて、より世界が広がっているように思うので・・・生意気な事書いてすみません。楽しみに待っています。

ゆず、かぼす/女性/48
2010/6/9(水) 19:46:56


もうひとつ!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

楽しみで仕方ありません〜

テーマ曲はもちろん ♪ MISIA ♪ でお願い…しま〜す。

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

☆ ☆  くま  ☆ ☆/女性/41
2010/6/9(水) 19:43:55


続編最高!

続編ありがとうございます。絶対毎日欠かさず見ます!

仁最高!/男性/17
2010/6/9(水) 18:47:09


楽しみで〜す♪

もう、嬉しすぎて今からドキドキワクワクです!!!

仁・咲コンビが大好きです☆彡
二人が結ばれるといいのですが…

咲の想いは『一層、切なくなる』そうで(ToT)/~~~
きっと仁先生は…モト居た場所に戻られるのでしょうね…

大沢さんが「俳優史上で最も大きな決断」をされて臨まれるのですから、
史上最高のドラマになると信じてます。

また仁先生に会える … 幸せです.。o○

石丸プロデューサー様、
前回に続き、大沢さんを口説いてくださり
本当にありがとうございました<m(__)m>

miumiu/女性/29
2010/6/9(水) 18:28:02


原作と一緒に完結?

来年4月からの続編を喜びつつ、原作が続いているのにドラマは完結するのかと少しがっかりしましたが、よくよく考えてみると、

原作では、もう大政奉還が済み、江戸城無血開城まで進んでます。このまま行くと、来年、2月のクランクインまで、まだ8ヶ月もあり、もしかすると原作も完結するのでは。それとも、原作とドラマが一緒に完結ということもありますね。

とにかく、楽しみです。

ハタ坊/男性/42
2010/6/9(水) 18:02:37


喜市はまた出るの?

「お知らせ」には「前回の共演者が集結」と書いてありましたが、喜市のことは書かれてなかったので、気になっています。前作で喜市のファンになって以来、それまで見ていなかった「水戸黄門」を見るようになったのですが、やっぱりぜひ「JIN−仁−」で喜市のその後を見たいのですが…。

A1YJDA9/男性/54
2010/6/9(水) 17:33:59


楽しみにしています!

あまりにも面白かったから、あんな終わり方に腹を立てていましたが、ドラマ復活のお知らせに嬉し涙が出ました!
あんなに面白くて、人柄のいいドラマはめったにありません。
大沢たかおさんの誠実な人柄、綾瀬はるかちゃんのいいお嬢さんぶり。
役柄からにじみ出てくるご本人たちの雰囲気が、それはそれは素晴らしくて、毎話見るたびに幸せな気持ちになっていました。

見れるのはずいぶん先ですが、(ずいぶん早く発表があったなぁとおもいます)、日本中のファンが喜んでいると思います。

すいっち/女性/40
2010/6/9(水) 17:28:19


鳥肌もんです(^^♪

スポーツ紙で続編決定を知り、鳥肌がたつと同時に涙がじわっ…こんな日がいつか絶対来ると信じてはいたものの、信じられず各メディアをチェックしてしまいました。本当に本当なんですね!!ありがとうございます。楽しみにしています!!

わんこ/女性/53
2010/6/9(水) 17:13:10


やったぁーー^^

続編を絶対、放送されると信じていました!
話がどんな展開になるのが今から楽しみ〜〜

でもこれで完結なんですよね・・楽しみに待っている時の方が
寂しくないかも。。

JIN mama/女性/53
2010/6/9(水) 17:00:20


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627 | 28*| 293031323334353637383940414243444546474849505152535455