コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011 | 12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


よーが明けたぜよー!

また、龍馬節や仁先生・咲さん・恭太郎さんの名言、
聞かせてください!

こっこ/女性/18
2010/6/20(日) 18:06:31


逢いたくて今・・

MISIAさんの「逢いたくて今」の歌詞の願いが叶ったような思いです。仁先生にずっと会いたかったです。また江戸に連れて行ってください。
楽しみに、楽しみに待ってます

くく/女性/30
2010/6/20(日) 12:02:06


やったぁ〜!!JIN-仁-が帰ってきた

中1のときに『JIN-仁-』を見て、主演の大沢たかおさんや綾瀬はるかさん、中谷美紀さんがすごく好きになりました☆そして、歴史にすごく興味を持ちました!!特に、『坂本竜馬』についてです。もともと歴史はあまり好きではなかったのですが、『JIN-仁-』を見て『坂本竜馬』についてもっと知りたいと思えました。だから、歴史のテストはいつも90点以上です。これも『JIN-仁-』のおかげです!!今は、『龍馬伝』を見て勉強しています。(∀

内野聖陽さんも、すごく演技が上手な方だなと思いました。『エースをねらえ!』にも”宗方コーチ”役で出演していらっしゃいましたよね。内野さんの出ている番組は、他にもチェックしています(例えば『臨場』とかです)。とにかく、内野聖陽さんのこと、大好きになりました(><)///

『JIN-仁-』のおかげで色々変われたような気がします。『JIN-仁-』の皆様、ありがとうございました!!続編の撮影など、頑張ってください☆★
放送、楽しみにしています(´・∀・`)b

みぃな★☆/女性/13
2010/6/19(土) 23:14:01


嬉しいです!

『JIN』の続編が決まり、とっても嬉しいです。
最初は小出恵介さんが出演しているということで観はじめたドラマだったんですが、すごく面白くて一気にはまってしまいました!他の方のコメントを見て、ドラマについて深く考えると「とても難しいお話だな・・・」とは思いますが、中学生の脳をフルに活用してちょっと考えてみたいなと思います。
4月までまだまだ長そうですが!楽しみにしています。

れもねーど、/女性/13
2010/6/19(土) 22:33:59


また内野龍馬さんに会える!

嬉しいです。来年の4月まで長いけど‥内野さんは本当に土佐弁がお上手でした。仁先生には現代に帰って欲しい様な…。だけど、咲さんと一緒になって欲しい。洪庵先生もまたどこかで出演して欲しいな。とにかく楽しみです。

生まれは高知のUSA/女性/50
2010/6/19(土) 16:20:01


こじゃんと嬉しいがやき!

また、江戸の人々と会えるがやき、幕末の江戸の風景が見られるがぜよ。とにかく、仁先生、橘家の人々、喜市君、野風さんたちのその後やおらんくの龍馬は史実どおり暗殺されるがか、死なんですむ何かええ奇策があるがか?楽しみぜよ〜!すべてのスタッフの皆さんエネルギーを十分充電してから、第11話までのクオリティを、いやそれ以上のもんを頼むぜよ〜m(_ _)m

生粋の土佐のじんま/男性/58
2010/6/18(金) 20:54:24


続編、待っていました

続編が決まって嬉しいです。
最初はこのドラマは「よくあるタイムスリップ物のお決まりのお話?」と思っていました。でも、見ていると回を増すごとに、テーマが物凄く奥深くて・・・。『私達の命はずっと前の時代から繋がれている』という事や『時代や場所が違えば出逢えない人が沢山いる』ということを考えるきっかけとなりました。街ですれちがうだけの人だって、時代や国や場所や時間が違えばすれちがう事さえなかったと思うと不思議な気持ちがしてきます。

それから、これは苦情(?)なのですが、内野さんが演じられた龍馬があまりにも私のイメージどおりで『龍馬ご本人??』と思えるほど素晴しく、そのため某局のドラマを見てもつまらなくなってしまいました…(笑)。内野さんの演じる龍馬に再びお会いできるのを、楽しみにしています。

プリン?あら、どうも/女性/40
2010/6/18(金) 17:17:45


楽しみです!!

またJINが見れると思うと嬉しくてたまりません!!
4月を楽しみに待ってます!!

あーちゃん★/女性/21
2010/6/18(金) 15:41:04


きっと続編あると信じてました。

”苦しみや悲しみを希望に変える力があるからこそ、人は幸せになれる”と誰かが言っていました。十分 仁の続編の知らせで今 辛い事もぶっ飛びました。 4月を楽しみに待ってます。 本当によかった。

グ一フィ一ママ/女性/52
2010/6/18(金) 15:32:27


うーん! 深いなー

他の方の書かれていたご意見、拝聴しました。
うーん難しいですね。私のような短略思考型の人間には、とても考えられない事です。「仁先生が、現代に戻ってきても、そこでは、自分の持っている技術・知識がものすごく古いものになって、医療現場では使い物にならなくなってしまう」という内容の投稿を読み、『うーん確かにそうだよね!』。そして、そのご意見を読まれてご自身のお考えを述べられた方の投稿を読み、『うーんそれも有りかな・・』と心は揺れています。
以前ここがOPENしていた時、「仁先生は江戸で人生を全うするのではないか、咲さんに看取られて・・」とおっしゃる方がいました。私も仁先生にとって、それが一番幸せなのかなと思います。現代に戻ってもミキは仁とは出会わない別の人生を送っているはずだし(きっと二人は再び出会うことはないと思う)  何より咲さん大好きな私は、咲さんのアップの切ない横顔が映る度に胸がキューンとしてしまうのです。
最後にこの言葉を咲さんに贈ります。「神は耐えられる試練しか与えません。試練の後にはきっと素晴しいミライが・・・」辛くても耐え抜いて下さい。

タマゴ/女性/
2010/6/18(金) 12:42:35


[ Page No. ]  1234567891011 | 12*| 13141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455