コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123 | 4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


祝続編決定!!

続編決定、ほんっとうにうれしいです!!!!
今までいろんなドラマがありましたが、JINほどに見れば見るほど面白くて、元気がもらえるドラマはありません!

ぜひ、音楽や主題歌もMISIAのままでやってほしいです!
JINの曲、大好きです!!

来年の4月まで待ちきれません!!!
スタッフの皆様、キャストの皆様、がんばってください!!

yyko/女性/22
2010/7/6(火) 12:47:36


新たなる挑戦!

ちまたでは終わり方が「???」という方も多かったようですが、原作を大切にし、なおかつオリジナルストーリーで終結された力量に、頭が下がる思いでした。
それでもなお、続編へ挑むキャストをはじめスタッフの皆様、並大抵の決断と、これからの苦労はいかばかりかと思いますが、心から応援しております。観る方も、プレッシャーを感じています!
モノを作る人たちの底力を見せられたような気がします。

merci666/女性/43
2010/7/5(月) 23:13:15


楽しみ♪

続編制作決定おめでとうございます。

2011年の4月まで待ちきれませんっ♪

hina/女性/26
2010/7/5(月) 22:02:58


主題歌!

プロデューサーさん、スタッフの方々へ。

主題歌、BUMP OF CHICKEN はいかがですかー??
ぜひご一考いただきたいです。
結構前の曲ですが、「ロストマン」という曲があります。
こういう素敵な世界観を持つ楽曲を書けるバンドなんで、きっとJINに似合う、すばらしい曲が新たに生まれるはず。

以上、本気のお願いでした!
(こんな内容は掲載はされないと思いますが(笑)、スタッフの方々の目に留めてくだされば幸いです!)

みっき/女性/25
2010/7/5(月) 20:50:55


期待しています

DVDをレンタルして何回も見ました。
大沢たかおと綾瀬はるかが好きです。

僕は、綾瀬はるかに近い年齢です。
同年代で活躍していることを期待しています。
レンタルのDVDのジャケットが欲しいです。
実際のサイズでホームページにUPして欲しいと思います。

キュン/男性/26
2010/7/5(月) 20:26:38


サントラパワー

わたしは、「おめでとうございます☆」さんがサントラはいいと載せていたのでかっちやいましたJINのサントラ!
聞いてみてびっくり!(うわぁ〜JINのサントラパワーってすごいんだなぁ)って。だって急にむしょうにJINが見たくなってきたんですよ!!!
すごいですねぇ〜。

サントラ/女性/25
2010/7/5(月) 16:18:26


JIN の感動、再び!!

続編のニュースに小躍りしてしまいました。
医療を扱うドラマはたくさんありますが、「JIN」のように、医療、人間の心の温かさ・強さ、絆の大切さそして
恋模様、こんなにたくさんの要素がギュッと詰まりながらも、素敵なドラマはほかにありません!
ここのみなさんと4月を楽しみにしています。
大沢さんはじめみなさん、また過酷な撮影が待っているかと思いますが、絶対素敵な作品になると思うので頑張ってください。

ゆかたん/女性/35
2010/7/5(月) 09:49:18


もったいないです

続編、1クールで終りはもったいないです。
最終話の最後に「完結編 第一部 完」と表示されることを祈ってます。(笑)

zettama/男性/
2010/7/5(月) 04:49:03


続編!

JIN続編決定、うれしいです!!
来年の4月が楽しみです。
皆さん、頑張ってください!

さや/女性/19
2010/7/4(日) 23:25:32


もうすぐ1ヶ月。

続編発表からもうすぐ1ヶ月ですね。
ここもしばらく書き込みができなくなりますね。
来年の4月か〜まだまだ先だな〜と思っていても
結構あっというまなんでしょうね。
(歳をとればとるほど・・・)

ところで完結編ということですが、
やっぱり全11回くらいになってしまうのですか?
2クール位できないですかね〜
お忙しい方々が多いのでなかなか長期間の撮影は
無理なんでしょうが、
1の時も結構脚本を削ったようなので、
もったいないな〜と思いましたが、今度は完結編。
後がないので、じっくりと描いて欲しいな〜と思います。

とにかく楽しみに4月まで待ちます。
納得のいく良い作品を作って下さい。

ichi/女性/40
2010/7/4(日) 22:37:07


[ Page No. ]  123 | 4*| 5678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455