コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456 | 7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


ヤッタァ〜(*^.^*)  

待ってました続編!
大沢さんのご英断に感謝です。

先日、咲ちゃんの涼やかな浴衣姿を拝見。
すっかり綺麗になられて・・・半年前、、仁先生も仰っていましたが、可愛らしいお着物姿と日本髪にどれほど癒されたことでしょう。続編でも、咲ちゃんのお着物姿・・・とっても楽しみにしています。

栄様の脚気話、いいですね。

大沢さん、はるかちゃん、内野さん、中谷さん、共演者のみなさま…。
来年4月楽しみにしています。

JINにラブ/女性/35
2010/6/28(月) 22:46:45


勝手なお願い

とりあえず、続編決定ありがとうございます。
今後は何事も無く、クランクアップされることを願うばかりです。

DVD−BOX発売の際は、ブルーレイでの発売も、期待しております。
今回2回目の書き込みでした。

おいさん/男性/47
2010/6/28(月) 20:11:11


続編ありがとう。

私も、他局のドラマを見ながら…「仁先生は今頃何してるかな…」なんて考えていました(笑)。仁先生ならきっと、どんな時代でも、何があっても、強く強く生きぬくんだろうなーなんて思ってます(笑)

続編、大変嬉しいです。感謝いたします。。。

蘭/女性/17
2010/6/28(月) 20:02:59


祝 続編

仁先生には、龍馬暗殺を回避させて欲しい

もしも龍馬が暗殺されていなかったら、その後の戦争は回避されていたかも??

ろぶ/男性/54
2010/6/28(月) 19:57:25


毎週他の楽しみ拝見してます

現在サンフランシスコベイエリアの日本語放送で拝見しています。私たち海外に住む日本人にとって、土日の数時間 日本語放送が観れる貴重なチャンスですが、おふざけのような内容の薄いドラマが多い中、「仁」は毎週唯一楽しみにしています。主人公とその周りの人間との絆がとてもよく描かれていると思います。日本では続編が放送されるようですが、こちらでも放送されるのことを願います。

luckybunny3/女性/39
2010/6/28(月) 15:12:54


他局で・・・(^^♪

先日、他局の旅番組を観ていたら、『JINー仁ー』の挿入歌、「市井の人々」「暁の時代」「南方仁のテーマ」が、流れました!!! 他局も『JIN−仁−』の続編放送決定を歓迎(!?)してくれているのかな・・・?
いつも家事をしながら聞いていたので、すごく嬉しかったで〜す。

JINが放送されるまで、まだ10ヶ月・・・。
これから夏が来て、秋が来て、冬になって、桜の花と共に『JINー仁ー』がやって来る!JINのDVDを繰り返し観ながら、首を長〜くして待っていますよぉ〜(*^^)v

仁ママ/女性/51
2010/6/28(月) 13:09:36


続編楽しみにしております。

海外でプロジェクト業務を終えて帰国した頃、JINを見ていました。海外で過ごした過去の時間がJINのストーリーと少し似ていた部分があり、個人的に好きでした。続編は無いものだと思っていたので嬉しいです。

続編決定のお知らせ、ありがとうございます。

もも太郎侍/男性/42
2010/6/27(日) 20:38:54


梅雨の晴れ間の朗報ですね!

きっと、靴をはいた坂本龍馬に会えますね!他局の作品を見ながら、「今頃仁先生は何をなさっているのやら・・・」と思っていました。来年の梅雨頃には、もやもやとした気持ちも晴れていることでしょう。
それにしても、未来さんのことが気になります。写真も消えてしまいましたし、教師になられた様で・・・仁先生がまた現在に戻られるとしたら、ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」の終わりのように、現在の時間はそれほど経っていないのではないかなぁ・・・と予想しています。そして、咲さん似の新人ナースが病院にいたり、龍馬似の患者さんがやってきたら面白そう・・・楽しみです(笑)。

続編のお知らせ、本当にありがとうございます。
お体に気をつけて頑張って下さい。

威信/女性/45
2010/6/27(日) 11:36:01


やったー

ついに仁が帰って来る^・^
仁先生・龍馬に早く会いたいです
絶対絶対続編見ます^・^なのでみなさんも体に気をつけて頑張ってくださいね

大好き/女性/12
2010/6/27(日) 11:28:12


兼愛無私

「JIN−仁−」を観て、兼愛無私を感じます。

徒然草/男性/36
2010/6/27(日) 10:53:48


[ Page No. ]  123456 | 7*| 8910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455