コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122 | 23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


みんなの想いが届きましたね

嬉しいです。本当に嬉しいです。続編のニュースだけでも感激なのに前作と同じスタッフ、キャストだなんて嬉しさ倍増です。優しい仁先生や咲ちゃん、豪快な龍馬さん。再び感動を与えて下さい。またこのサイトで熱いファンのみなさんに会えるのも楽しみのひとつです。
チーム仁のみなさん、全力で応援してますよ。

みっちゃん/女性/48
2010/6/11(金) 09:27:48


お帰りなさい☆☆☆☆

そういえば!

私。結局、【黒米いなり】食べることが出来なかったんですよ。
  
 ふと思い出しちゃいました(笑)
   小さな心残りです。。。

masako・F/女性/43
2010/6/11(金) 07:52:28


おめでとうございます!

とても大好きな作品が帰ってくるという事で、今からワクワクして放送を待ちたいと思います!仁のいい所は人物のメンタル的なものがとても丁寧にえがかれていて、その時代で生きてる人や村もイキイキとしている事ですね!何より仁先生の医療テクで救えないハズだった命を次々と救ってしまうストーリーは素晴らしいです。

続編、どんなお話になるのかが楽しみでなりません。漫画では新選組なども出てきましたが、ドラマで出たとしたらどんな役者さんが演じるのかがドキドキです。
頑張って下さい!☆

なつ/女性/21
2010/6/11(金) 01:35:53


祝・続編!

続編制作決定のニュースを知って飛び上がって喜びました。ありがとうございます。お待ちしていました!
仁先生たちにまた毎週会えるのかと思うと、今からわくわくしています。
ハードなスケジュールになるのかもしれませんが、スタッフの皆様もキャストの皆様も、どうか御体を大切にしてください。放送の日を心待ちにしています。

ぺー/女性/45
2010/6/11(金) 00:42:35


楽しみです!

続編が作られるそうで今からすごい楽しみです!面白くて感動するドラマでそうそうこういうドラマはないです。大沢たかおさんや綾瀬はるかちゃんなどすごい役者がそろってて物語に引き込まれます。来年のドラマで完結予定らしいですけどもっと続いてほしいです。

ゆう/男性/26
2010/6/10(木) 23:55:42


日曜日の楽しみが戻ってきます

仁先生に会える! 久しぶりに感動的なドラマに出会ったので、続編に期待しておりました。たとえドラマとはいえ、みんなの一生懸命な姿に心揺さぶられ続けましたから、うれしいです。
ケータイの着メロから、目覚ましから、仁のテーマ曲ですから、頭の中をいつも音楽が流れています。
大沢さん、がんばってください。

ゆう/女性/49
2010/6/10(木) 23:44:45


続編主題歌は、同じ「逢いたくて、いま」で

石丸さん、主題歌は同じ「逢いたくて、いま」でお願いします。
JINの世界観を想起するこの曲が大好きです。あの胎児は、龍馬さんの生まれ変わりですよね?どうなのかな??
来年四月の続編 楽しみに、それまで私も病気に負けず戦います。絶対死んでなるものか!続編を観たいから!あの美しい江戸のみんなに逢いたいです。

Jinに生きることを教えてもらった35歳/女性/35
2010/6/10(木) 23:13:32


続編決定うれしいです!

信じて待っていたかいがありました。これであと一年、生きる喜び?ができました。ありがとうございます。
前回と同じキャストというのも素晴らしい。でももう、洪庵先生に会えないと思うとちょっと寂しいです。喜市は大きくなって登場するのでしょうか?
続編制作にあたってお願いしたいのは、未来さんの事。
また前作と同じように仁先生が「ミキミキ」を繰り返すことになるのか心配です。個人的にはあまり恋愛エピには時間を割かず、躍動する幕末の人々の息吹を感じられるような作品にして頂けたらと思います。
まだ先の話なのに鬼が笑いますね。待ち遠しいです。

はないちもんめ/女性/
2010/6/10(木) 21:43:33


たのしみ!

謎のままの部分が多かったのでやっぱり続きは見たいです。期待が大きい分応えるのも大変だと思いますが、みなさんがんばってください。
あとあの音楽も好きなのでできればそのまま使ってほしいです。

ゆき/女性/30
2010/6/10(木) 21:09:31


先生との再会

続編決定の報を聞いたとき、胸が弾むようでした。
また仁先生に会えるのが楽しみで仕方ありません。
タイムスリップの謎や幕末の動乱に先生がどう絡んでくるのかが凄く楽しみです。
放映の日を今か今かと待ちわびています!

スタッフの皆さん、どうかがんばってください!

屋代/男性/
2010/6/10(木) 20:48:35


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122 | 23*| 2425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455