コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567 | 8*| 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


JIN-仁の世界について

【続編】決定が好評され、混迷の度を深める今の日本に一条の光が射したような感慨を覚えます。通勤電車の中や、雑踏の中で現代人は、疲弊し、自分の周りに壁を作って、自分を保護した錯覚に陥っています。
仁ワールドは、積極的に人と交わることで、自分も人も変われるという、人情の可能性を教えてくれる稀有な存在でした。4月まで、皆様に大変が無く、過ごせるよう祈念して、待ちます。

生き物語/男性/54
2010/6/26(土) 21:54:05


続編、感謝!!

「JINー仁ー」続編、待ってました!!
本当にありがとうございます。今から4月が楽しみです。
言葉にしてしまうと、あまりに軽薄に聞こえますが、私は本当に本当に待ってました。しかも、映画化はしないとのこと。やはり、ドラマはドラマで完結して欲しいと思っていたので、嬉しい限りです。

番組に関わるすべての人に感謝!!ありがとう!!

shouko♪/女性/38
2010/6/26(土) 19:25:50


!楽しみ!!

いつも次の放送を楽しみにしていたので、続編ができると聞いて本当にうれしいです!期待してます!!
がんばって下さい!

キラキラ/女性/14
2010/6/26(土) 16:59:39


みんなに会いたい!

「JIN-仁-」DVDボックスを購入し、何度も何度も観ましたが、こんなに繰り返しDVDを鑑賞したのは初めてです。お気に入りの映画がDVD化される度に購入しますが、所有した安心感で「いつでも観る事ができる」と未開封で棚に並んだままになってしまいます。

しかし、「JIN-仁-」は違います。とにかく会いたいんです!仁先生に、咲ちゃんに、野風に、龍馬に、栄さんに、洪庵先生に、みんなみんな、み〜〜んなに会いたいんです!何度でも!!
その度に、癒され、勇気をもらい、パワー充電されます。
本当に「JIN」は凄い作品なのだと実感します。
今、私の「JIN-仁-」DVDは、職場の女性同僚に引っ張りだこで、私の手元に戻ってくるのはいつになるか分かりません(笑)。

完結編で終わるのは寂しい気もしますが、前作と合わせ壮大な人間賛歌の一大叙事詩として後世まで愛し続けられる珠玉の作品となるであろうことにワクワクしています。ただ応援することしかできませんが万全の体制でがんばってください。

P・S
続編は、できればDVDと併せてブルーレイでの発売をお願いいたします。

リトラ/男性/53
2010/6/26(土) 14:45:26


ドラマが作ったきっかけ

まずは続編の決定を感謝いたします。

昨年後半は「JIN-仁-」一色の生活でありましたが、これからまた楽しみな時間を過ごせると思うと大変ありがたく思います。

私はこのドラマがきっかけでやり始めた事が一つ・・・。
それは自分の『ご先祖調査』です。
以前から自分のルーツに興味がありましたが、ドラマ「JIN-仁-」の世界観から影響を受けて、前作の終了時から一気に調べ始めました。

ドラマの中、どんな境遇であろうと、時代を懸命に生きる人々の描写を見て、自分のご先祖にはどんな人が、またどんな境遇で生きていたのか知りたくなったのです。

結果、色々な事がわかりました。「JIN-仁-」と同じ幕末を生きたご先祖の事もわかりました。この作品のおかげで、何もせねば知らずに過ぎ去っていたであろう過去の事柄にたくさん出会えたのです。これは凄いことです。本当に感謝しております。

どうぞスタッフの皆さん、これからの撮影等、お体に気をつけてお過ごしください。来年、楽しみにしております。

はわわうさぎ/男性/44
2010/6/25(金) 19:41:50


神は乗り越えられる試練しか与えない。

ただ単に医者が病人を救っていくだけの医療ドラマではない。
ただ単にタイムスリップして奮闘するだけのSFドラマでもない。

よく練られたストーリーの構成…
現代と歴史のうまい対比…
先生の信念…

高いメッセージ性が込められていたな、と思います。
こんな深い深いドラマ、未だかつてないし…
他にはありません。。。

続編、本当に感謝してます。。

私は高校3年生で、今年受験です。
ゆっくり仁が観られるように…受験勉強&受験、今年がんばります!

『神は、乗り越えられる試練しか与えない』

この仁先生の言葉を励みに…。

みほろ/女性/18
2010/6/24(木) 21:49:05


続編、有難うございます。

パソコンを持っていないので、近所にある”10分100円”で見られるパソコンから書き込みをしています。皆様の意見や感想など、暇を見つけては読ませていただいています。この書き込みは載せてもらえるかどうか分かりませんが、来年の続編を楽しみに生きていきたいと思っています。

スタッフ、役者の皆様方、どうか御体に気をつけて、頑張ってください。
どうか、お願いします。

山です。/女性/44
2010/6/24(木) 13:09:14


やっと思いがかないました!

昨年の放送終了後、毎日毎日、TBS番組欄をかかさず眺めて再放送、あるいは関連メッセージの発信がないか確認する毎日でした。もちろん続編の放送は大歓迎ですが、完結編とのことですので6月末には終わってしまうのですね。その後に襲ってくるであろう寂しさに耐えられるか自信がありません。
TBS様、石丸プロデューサー様、そこで無理を処置でお願いするのですが、来年1月開始の日曜劇場枠で『JIN-仁』パート1を再放送していただけませんか。そうしていただければ新作とあわせて半年間はJINを楽しむことができます。再放送でもかなりの視聴率になると思いますし、前作を見ておられない方への宣伝にもなるのではないでしょうか。ぜひ考慮お願いします。ぜひ・・・・

思いがかなった男/男性/58
2010/6/24(木) 12:52:51


続編期待しています

主要なキャストは変更なしのようですね。
さすが敏腕プロデューサー、ファン心理をよく理解していらっしゃる!後は、とにかく話題作りのために芸人やアイドルタレントを使ったりしないでいただだきたいですね。

大金持ちのセレブが主人公の恋愛ドラマなんかは、もう食傷気味です。
こんな時代だからこそ「人の優しさ」や「熱い想い」を感じられて、月曜日に元気に仕事に行けるような・・そんなドラマが渇望されているのではないでしょうか?

『JIN−仁−』の本質は、「人間讃歌」だと思っています。見終わって、「人間は捨てたもんじゃない」と感じさせる、そんなドラマになることを切に希望します。

伊達直人/男性/43
2010/6/24(木) 08:57:34


とっても嬉しい!!

来年の4月が待ち遠しくてたまりません。
いつも正直で一生懸命な仁先生と、不器用だけど一途で可愛い咲ちゃん、そして女性の強さと弱さのバランスが絶妙な野風さん、きっと前世でつながっていたんだろうなと思わせる内野龍馬さんにまた会えること!すごーーく嬉しいです♪今回も是非、主題歌もMISIA「逢いたくていま」でお願いしま〜す!JINのこの世界観を歌えるのは、MISIAさんだけだと思いますので・・・

HISIA/女性/39
2010/6/24(木) 00:30:40


[ Page No. ]  1234567 | 8*| 910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455