コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 | 38*| 3940414243444546474849505152535455


祝!仁〜続編

キャー!!ヤッター!!
やっと、爽やかで一生懸命な大沢仁先生にお会いできるんですね♪
内野龍馬さんにひさしぶりに会えるがを楽しみにしちゅうが
土佐弁を聞く事ができるんですね♪
咲さんの元気で明るい笑顔に会えるんですね♪
凛とした野風さんに会えるんですね♪

キナコ/女性/35
2010/6/8(火) 17:18:39


楽しみにしています♪

大沢さんのコメントにあった「前作以上のトキメキ」に期待しています。
楽しみにしています♪撮影がんばってください☆

あられっこ/女性/32
2010/6/8(火) 17:18:05


テレビでの復帰ありがとう

朝からうれしいニュースでした。
ドラマでの続編というのもうれしいです。
赤ちゃんや小さい子供がいる家は映画館なんて無理です。
テレビなら、見られる〜!
続編を決断してくださった皆様、ありがとうございます。
来年4月かぁ。ちょっと長い気もするけれど、待ち遠しいなぁ。
ほんとにありがとう。

るー/女性/
2010/6/8(火) 17:09:27


サッカーより待ち遠しい 仁

ここ十数年、ドラマなんか全然見なかったが、仁だけは夢中になりました。
続編決定 TBS最高ぜよ。

幕末未来人/男性/42
2010/6/8(火) 17:06:48


ありがとうございます。

朝、テレビで続編のニュースを見てから嬉しくて嬉しくて、会う人皆に報告してまわってます。続編は映画より”とにかくテレビで”と願っていたので、本当に喜んでいます。

四月・・・待っている方はワクワクしていればいいだけですが、これからスタッフ、キャストの皆さんは大変なのでしょうね。くれぐれもお身体を大切に、前作同様素晴らしいチームワークを見せていただきたいです。

続編決定 本当にありがとうございました。

ゆうこ/女性/48
2010/6/8(火) 17:03:45


TBSさま、ありがとうございます♪

「JIN−仁−」続編決定ありがとうございます!
とても楽しみに、この日を待っていました。
また、あの江戸に逢えるのですね。
そして仁先生に??。

石丸Pさま、そして大沢さま、スタッフの皆さま、キャストの皆さま、どうか頑張って下さいね。心から応援します。
4月を指折り数えて待っています。

kei.m/女性/44
2010/6/8(火) 16:55:29


待ってました!

「お知らせ」の文を読んだだけで、相当期待が膨らんでしまいました。『歴史の修正力』とか『この世で一番美しい夕日と奇跡』とか…。
変わってしまった未来はどうなるの?仁先生は現代に戻れるの?という最終回で決着がついたかに見えた謎も引き続き残るんですね。うーーん…。どうなるんだろう??楽しみです!

個人的には中谷さん続投というのが嬉しかったです。
続編はあるだろうと思いつつも、そこだけが確信できなかったので。
野風さん大好きなので、今後も活躍を期待してます。

石丸P、森下先生、スタッフ・キャストの皆さん、楽しみに待ってます!

あおい/女性/20
2010/6/8(火) 16:38:47


うれしい(^o^)丿ありんす

待ちにまってました。仕事の関係で昨年2月から東京に住み、JIN先生と出会いました。放送当時、すごく感動しました。大沢さんや綾瀬さん、内野さんなどみなさんの素晴らしい演技がよかったです。JINのTEAM、それぞれのスタッフの皆さんが本当に最高でした。ずっと日本のドラマが好きです。
来年、僕は東京にいるかな.....もしいなくても、応援しています。

モモ/女性/35
2010/6/8(火) 16:28:01


ありがとう!!

石丸Pとキャストのみなさん、スタッフのみなさんの勇気あるご英断に心から感謝します。

あれで終わったんだと自分に言い聞かせて納得したつもりでいましたが、「続編決定」のニュースを聞くと、嬉しくってたまらず、またここに来てしまいました。そして、みなさんの熱い書き込みに、またあの感動の日々が戻ってきたようです。

みなさんが書かれているように、オープニングテーマはもちろんのこと、遠藤さんの提供読みもぜひ前作と同じでお願いします。主題歌も同じままがいいのですが、もし変わるとしても、やっぱりMISIAさんの歌が聴きたいです。

これから撮影に向けていろんな準備があり、大変だとは思いますが、
絶対観ますので、みなさま頑張ってくださいね。

のん/女性/34
2010/6/8(火) 16:23:58


やったーうれしいーーー

続編まってましたー。
しかもドラマでスタッフも同じとなれば、テンションMAXですw

放送は来年でかなり先のことですが、今まで通りの品質であればそれも仕方がないと思っておりますので、じっくり待つことにします。

R-Hiro/男性/35
2010/6/8(火) 16:21:49


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 | 38*| 3940414243444546474849505152535455