コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314 | 15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


応援してます。

まだ出来ていないドラマを10ヶ月も心待ちにするというシチュエーションって、中々無いですよね。それだけ『JIN-仁-』はすごいんだなーって思います。スタッフの皆様、よりよき『JIN-仁-』をお創りください。

おいさん/男性/47
2010/6/16(水) 12:26:27


あの謎は・・・

前作で、解き明かされていない謎はたくさんあると思いますが、あの「平成22年」の十円玉は、なぜあの場所にあったのでしょうか?個人的には一番気になっています。
森下佳子様はじめスタッフの皆様、どうか忘れずに(笑)十円玉の謎も解き明かしてください。よろしくお願い致します。

Ichiro/男性/33
2010/6/16(水) 02:46:30


後れ馳せながら今日この事実を知りました。

皆様の、JIN-仁-への並々ならぬ熱いメッセージを読ませていただき、わたしが感じましたことは、私自身も含めまして、皆さん、日本という国が心の底から好きで、愛しているのではないかということです。このドラマを通じまして、改めて世界に日本の素晴らしさが伝わりますことを、密かに望んでいるところであります。

と、言っている段階で密かではないのですが(笑)。
お堅い文章はこれくらいにしまして、この突然の朗報に、どう喜んで良いものか、戸惑っています(笑)。とりあえず、わ〜い♪ヽ(^o^)丿

このドラマの中で、度々、仁の無理難題な要望に応える職人の、技や気質・心意気などが描かれていますが、先日の、絶望的なトラブルに見舞われながらの小惑星探査機「はやぶさ」の帰還、それから、サッカーのワールドカップにおける歴史的な勝利などを見ますと、日本人であることを誇りに思うと同時に、脈々と受け継がれてきた技や気質・心意気などがあったからこそなしえたことであり、それは、なにも特別な人たちだけがなしえることなのではなく、気質や心意気などを失いさえしなければ、わたしたちにも(略)
長いので、とりあえず、わ〜い♪ヽ(^o^)丿(笑)

藍乃麗慈こと千弘恭子//
2010/6/16(水) 02:45:54


待ってました、JIN 続編!

大沢さん〜、スタッフの皆様、朗報ありがとうございます。
待ちに待った、JIN続編!日曜夜は、家族一同でTVにクギ付けです。

大沢さんのチャーミングな笑顔(可愛いアノ子が仰っていましたが…)と美しい泣き顔にすっかり虜になってしまい、時々DVDを観ながらJINの世界に浸っていました。続編では、西郷隆盛の虫垂炎!の手術エピソードなども盛り込まれるのでしょうか。でも、でも和宮様もご登場されるとは、、まさか仁先生が投獄される!?大沢さんの折檻シーンは、観たくないですぅ。。(泣)
是非、栄様の「脚気」話もお願いします。

武田鉄矢さん!
何とか生き返っていただきたい、と熱烈なファンである母が申しています。

美しさに益々磨きがかかった綾瀬さん、続編でも悲恋でしょうか。。はるかちゃんファンは、がっかりです。綾瀬さんのキュートでほわ〜んとした笑顔を毎回愉しみにしています。

ICHI子/女性/40
2010/6/16(水) 01:43:26


楽しみです

お帰りなさい!久しぶりにHPを見たら、メッセージが沢山寄せられてるんですね。私も書きこませていただきます。
映画化の話があったので、多分そうなるのかな〜と思っていましたが、またテレビで3ケ月見られるんですね。本当に楽しみです。
来年まで心待ちにしていますね。

まりりん/女性/42
2010/6/16(水) 00:15:52


続編!!!待っていました
まず宣伝も兼ねてグッズを作ってください

洋湖畔/女性/48
2010/6/16(水) 00:14:26


本当に嬉しいです!

仁続編決定!のお知らせから未だに興奮が冷めません。
嬉しくて嬉しくて・・・万歳!!!

仁が終わってから、どんなドラマを見ても、つまらなくて・・・完全にドラマ離れしてました。
来年の春まで、いろいろ想像をめぐらして楽しみに待ちたいと思います。
本当に、ありがとうございました!

えるりン/女性/
2010/6/15(火) 21:55:29


本当に待ってました…

ドラマで続編!
本当にうれしいです。この知らせをどれだけ待っていたことか…
仁先生はもちろんのこと、内野龍馬にはやく逢いたいです
4月までまだまだ時間があるけど、来年の楽しみがひとつ出来ました。

完結編とのことなのですべての謎が解けるんですよね。
どんな結末なのか今から楽しみです!

みなみ/女性/
2010/6/15(火) 20:52:16


お帰りなさい☆☆☆

私の一番のお気に入りは、洪庵先生とのお別れのシーンです。
『龍馬伝』の武田鉄矢さん演じる勝海舟を毎週見ながら、来年の続編には【武田洪庵】は見れないのかな〜?。。。と、いつもブツブツ言いながらTVの前にいます!
これがJIN中毒初期症状でしょうか。。?ねぇ。。

masako・F/女性/43
2010/6/15(火) 20:41:23


龍馬

私は坂本龍馬ファンで、長年、龍馬を追い続けています。龍馬を演じた役者さんをいろいろと見てきましたが、昨年、内野聖陽さんが演じる龍馬を見て、初めて「生きた動く龍馬がいる…」と思いました。私が思い描いていた人がそこにいるような感じでした。ドラマの感動とは別の感動を覚えて、とても衝撃的だったのを覚えています。
どんなにがんばっても、動く龍馬は見ることができないので、再び内野聖陽さんに龍馬を演じていただけて、すごく幸せです!「また動く龍馬に会える!」と、今からドキドキしています。

りょう/女性/
2010/6/15(火) 20:17:35


[ Page No. ]  1234567891011121314 | 15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455