コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 | 39*| 40414243444546474849505152535455


再放送

JIN、1回も見ていないので、続編を放送する前に再放送して欲しいです。

ラム/女性/32
2010/6/8(火) 16:10:50


待ってました!!

続編決定最高に嬉しいです!それも映画ではなく、ドラマ! 来年の話とはいえ、今からとても楽しみです。
前作と変わらないというキャストに加え、新たな登場人物にどんな俳優さんたちが加わるのかも楽しみのひとつです。これで完結とありますから、謎解きの部分も気になります。 来年4月まで長いな〜!

マット/女性/38
2010/6/8(火) 16:00:51


もう一度見たいでありんすえ〜

4月からの続編楽しみです。
パート1も、もう一度みたいので、同じクールの4月の土曜日か日曜日の日中に再放送してほしいです。続編からみる人も、これまでのいきさつが解って良いと思います。

jones/男性/48
2010/6/8(火) 15:55:52


楽しみにしています。

私も最終回で満足していたので、続編の話は少し意外でした。でも、大沢たかおの決断を読んだとき、これは応援しないわけにはいかないと思いました。

最近もDVD見ていたところです。JIN−仁ーは何度見ても飽きません・・・というか、見るたびに新しい発見をしてしまうくらい奥が深いドラマです。
まだ気持ちが落ち着かず、文章がまとまりませんが、キャストのみなさんスタッフのみなさん、お体に気をつけて良い日が迎えられますように!!

みい/女性/45
2010/6/8(火) 15:43:03


音楽もそのままであってほしい

主題歌はまたMISIAさんの「逢いたくて今」がいいです
あのエンディング、歌と映像が重なったときの演出が素晴らしかったです。

キムりん/男性/49
2010/6/8(火) 15:34:22


最高にうれしいです!!

待ちにまってました!今まででこんなにはまったドラマはなく終わって半年間JINのことが何か書かれてないかと毎日新聞をチェックする日々。着信もまだJINのオープニング曲です。生きていく楽しみがまた増えました。
JINワールドとの再会、とても楽しみにしています。

らぶりー/女性/
2010/6/8(火) 15:33:35


うれしいです!!

この知らせを待っていました。
何回もみています。どの登場人物も生き生きと生きている。

なかでも、内野龍馬さま、大好きです。
うれしいです。来年4月を待っています!!

osumi/女性/42
2010/6/8(火) 15:30:49


嬉しい〜!

ストーリーは当然のことですが、魅力的な俳優さん達ばかりで毎週どきどきしながら見ていました。前作が評判がよかっただけに、スタッフさん達、俳優のみなさんも気合が入りますね。
まだ当分先ですが、楽しみにしています。

TORA/女性/26
2010/6/8(火) 15:27:08


ヤった!!

待ってました!!続編。
絶対に見ます、見ますとも!!
大沢さん、中谷さん…大好きな二人が共演してるこのドラマは絶対に見逃せません。ストーリー展開が今から気になってしょうがないです。

やっこ/女性/
2010/6/8(火) 15:15:31


ジ〜〜〜〜ン!!

ヤッターっ!嬉しいよ〜〜〜〜!
またJINが見れるよ〜〜〜〜〜!
続編にしてくれてありがとぉおおおぉおおお〜〜〜!

スタッフさん、石丸Pさん、JIN関係者の皆さん、本当に本当にありがとぉぉぉぉぉおおおおおお〜〜〜〜〜〜!!

とりあえず、嬉しくて挨拶しに来ました(笑)

仁子/女性/41
2010/6/8(火) 14:57:03


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 | 39*| 40414243444546474849505152535455