コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 | 37*| 383940414243444546474849505152535455


ありがとう、「JINー仁」のみなさん

「JINー仁」の続編が来年4月から始まるという話を聞いて、びっくりするとともにとても嬉しいです。出演者のみなさんも張り切っておられるようで楽しみです。
ただ、今回で完結と聞いて、今から寂しくて悲しいです。何クールも続いているドラマは他にもあります。長けりゃいいってものじゃないけれど、このドラマは長くてもいいんです。我がままですが4回・5回と続けてほしいなあって思います。それほど、素晴らしい番組と出演者とスタッフのみなさんです。
今から応援しますよ。

早く喜市に会いたい/男性/58
2010/6/8(火) 19:03:20


待ってました!!!

仕事から帰ってみると、ビッグニュースが・・・
嬉しい!嬉しい!嬉しい!ありがとうございます。
ファンメッセージも復活!また楽しみが増えました。
TBSさん!新たな情報書き込んで下さいね。

TAIYOUKEI/女性/52
2010/6/8(火) 18:55:23


ついに来年春・・・!

いよいよ、来年4月に『JIN−仁−』の続編が放送されるんですね。
他局でも医療ドラマのシリーズ化が増えてきているようですが、このドラマだけでなく、綾瀬さんが出演していらした『MR.BRAIN』の続編も見てみたいです。もちろん、仁の続編には、大沢さんなどのメンバーに加え、豪華な出演陣も用意してほしいです。

岡目六目/男性/22
2010/6/8(火) 18:54:33


待ってました!

続編をずっと待ってたので、仁の続編決定を嬉しく思います!ありがとうございます。 2011年の4月からまたあの感動を感じることができるので、今からすごく楽しみです。 いろいろな謎も全てわかるということだったので、早く見たくてたまりません。 これからも仁を精一杯応援させていただきます。

仁っ子/女性/13
2010/6/8(火) 18:46:53


待ってました!!

新シリーズ決定、おめでとうございますっ!!
内野さんのHPで知り、思わず拍手してしまいましたー!!!!
やった〜!!
私は内野龍馬さんの大ファンなので、あの土佐弁を再び耳にできるかと思うと耳がうずうずしてきます(笑)
前回は精神的にもハードな撮影との事でしたので、今回もまた、ハードな撮影になる事と思いますが、どうぞお体には気をつけて臨んで下さいね☆

真結美/女性/33
2010/6/8(火) 18:43:38


大沢さん、男気を感じましたョ!

評判の良かった続編、作るのは,凄〜い勇気いりますよね。
あのまま、奇跡のドラマとしてそっとしておけば、大沢さんの俳優人生の輝かしい金字塔で終わるはず。それを「続編希望!」の嵐のような攻撃(いえ、熱望)にあい、決断は、ご自身のコメントにあったようにきっと相当悩んだはず。でもやっぱり最後は「仁」ファンの気持ちから逃げない道を選ばれたのですね。
挑戦する大沢たかおさんにふさわしい、決断。男気を感じました!

私は大沢さんをあまり良く知らないのですが、今年初めて「義経」を見まして、すごく感動しました。雨の中、野外で、お一人で約2時間とうとうとセリフを言い、演じていらっしゃいましたが、とにかく人間ってあんなに覚えられるんだ!というのが一番びっくり!これぞプロの仕事!(「義経」を見たら、誰も大沢さんの悪口は言えなくなりますよ。誰も真似できないはず。)

やはり去年の「仁」の成功は、大沢さんはじめプロの本気に理由がある、と思いました。続編もきっと成功します!大沢さん、決断ありがとう〜!

やまおんな/女性/57
2010/6/8(火) 18:20:47


うれしいです!

ドラマ不況といわれる中、ここまでの高視聴率を記録し、人々の心を掴んだ。

それは、この時代に限らず、いつの時代においてもこのドラマは偉大だということだとをあらわしています。

がんばってください!

GagA/男性/13
2010/6/8(火) 17:58:05


おめでとうございます!

続編決定のニュースを朝見て、登校前にとてもテンション上がりましたw
また大沢さんの仁先生と会えるなんてとても楽しみです。咲さんや野風さんとの仲、龍馬暗殺・・・気になることが多すぎて今からどきどきとそわそわが止まりません!前作に引き続き、毎週涙しながら見させていただくつもりです(^ω^)

短いような長いような4月。心おきなくJINを迎えられるように、今から受験勉強します(笑)

・・・見ていない人や復習も兼ねて、前作の再放送をしていただきたいです。

朔/女性/17
2010/6/8(火) 17:44:17


続編、夢かなう

とっても好きな作品でしたので、何回も見返すたびに「ぜひ続きを同じキャストでみたい!」と願っていました。原作の漫画も大好きで読んでいますが、龍馬暗殺の部分がドラマではどのように描かれるか、期待しています。

さらには仁先生と咲さんの恋の行方も丁寧に描かれることも期待しています。
今からとても楽しみです。

ひこざえもん//
2010/6/8(火) 17:27:04


鳥肌です!

ドラマ終了から半年・・・ついに来年続編!
もう嬉しいし、鳥肌!!ありがとうございます。
何がなんでも見ます!

tk/男性/20
2010/6/8(火) 17:27:00


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 | 37*| 383940414243444546474849505152535455