コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


じーーーーん・・・・・・

人と人との結びつきの原点、命や愛を忘れかけそうになっていた私たちの心に「仁」はとても深く響きました。その中での最終話。奇跡です、また逢えるなんて。私たち一人一人が流した心の涙の一滴が大河のごとくなりえたし。まだまだ捨てたもんじゃないよ、この国は。やり直そうよ。いや、やりなおすんだ。そのための力を今度の「仁」に期待しています。勇気ある決断に感謝です。きっと、前回以上に話題となり、波乱万丈かもしれませんが、貫いてください、その思い。私たちがついています。恐れることなど何もない。さあ、前へ。桜吹雪のごとく舞い上がれ。

維新/女性/45
2010/6/21(月) 16:10:24


嬉しいッ!

続編決定、本当に本当に嬉しいです。
色々な謎がまだ残っていますし、何と言っても仁先生が龍馬さんの暗殺を阻止できるのか……とても気になります。
JIN-仁-のあの優しくて温かくて人間味の溢れた世界観が大好きなので、あの世界にもう一度連れて行ってもらえるのかと思うと、今から四月が待ち遠しくて堪りません。
すごくすごく楽しみにしています!

だんご/女性/29
2010/6/21(月) 03:13:30


楽しみ〜(^^)/

続編製作決定、嬉しいです!来年春が待ち遠しい!また仁先生や龍馬さんに会えるなんて☆未来は変えることが出来るっていう番組のメッセージが具現化したみたいで感動しました。楽しみです。

ナル/女性/40
2010/6/21(月) 00:04:57


とても嬉しく思います。

続編の話を聞いて、とても嬉しい限りです。世の中の「JIN-仁-」ファン全ての人が待ち望んでいたことだと思います。来年まではまだまだ先ですが、今から楽しみに待っています。
徳川慶喜や和宮などの歴史上の有名な偉人も出てくるようで、前回よりもきっとおもしろいストーリーになっていることだと思います。この二人が登場するということは、篤姫なんかも出てくるのかな??個人的には、篤姫などが出てくるともっと話が広がって、おもしろくなるのではないかなと思います。でも、そこまでいってしまうと「JIN-仁-」のドラマの趣旨が変わってしまいますね・・・すみません。でも、とにかくとても楽しみにしています。もしプレッシャーになりましたらすみませんが、すごく期待しています。ありがとうございました。

ちいちゃん/女性/20
2010/6/20(日) 22:52:46


JIN

またJINが見れるなんて・・・すごーく嬉しいです!!
今から楽しみにしていますw

momo/女性/35
2010/6/20(日) 22:43:45


やった!!!!!

JIN−仁の続編決定!また、あの江戸に行けるのかと思うと居ても立ってもいられずさっそく書き込みをさせて頂きました。
私の人生に於いてこれほどまでにのめり込んだドラマは初めてです。仁は医療ドラマでもあり、人間ドラマでもあり、時代劇でもあり、とても内容の深い作品です。見るものをストーリーのなかに引きずり込んで行きます。自分もあの江戸の町の中に居るのかと勘違いするほどに見るものを引きずり込みます。とても重厚なドラマです。
あぁぁぁぁ〜来年四月が待ち遠しい〜〜早くあの世界に私を引きずり込んでください。続編のドラマにかかわるすべての方々、前回同様素晴らしい作品になることを心から期待しております。加えて映像の美しさ、素晴らしさも楽しみにしておりますので、宜しくお願いいたします。
私も、毎回全力でドラマを見させて頂きます。

ごと!/男性/44
2010/6/20(日) 22:24:05


精一杯

「できるだけ・力の限り」の意味だそうですが、「JIN−仁−」の登場人物は精一杯生きていると思います。
自分は実生活で精一杯生きているかというとそうではないです。適当に済ませて一日が終わってしまいます。「JIN−仁−」を観ていると自分も頑張ろうと奮い立ちます。
来年の放送が楽しみです。

徒然草/男性/36
2010/6/20(日) 21:13:37


今から楽しみです

来年4月に [ 仁 ] の続編が放送されるのですね。とても良い事です。前回の登場人物に加え、孝明天皇の妹 [ 和宮 ] や大政奉還を成し遂げた徳川15代将軍 [ 慶喜 ] そして戊辰戦争を指揮し、ちょんまげを結った侍の世の中から、近代国家への礎を築いた薩摩の [ 西郷隆盛 ] も登場するとの事。今から楽しみです。

ハミルトン/男性/25
2010/6/20(日) 19:18:40


毎週、タイムスリップしていた私です。

生活観があるのに艶っぽくて、毎週欠かさず見ていました。
「産婆は大名行列の前を横切ることが許される」シーンの綾瀬はるかさんは、凛としていて素敵でした。
映画化と噂で聞いていたのですが、TVなら家で観られるますね。藤田まことさんのご出演を楽しみにしていましたが、中村敦夫さんも渋くて、一層ハマりました。来春の放送を、楽しみにしています。

五十路の町娘/女性/50
2010/6/20(日) 18:20:38


やっとぜよ!!

もうーーー!!!帰ってくるのを待っておりました!!
仁のきれいな夕焼け・素晴らしいキャストの方々、どんどん引き込まれていくストーリー!!ほんとうに、仁最高です!!!

仁「完結編」
すべての謎が4月に明かされるのを楽しみに待ってます!

南方咲/女性/14
2010/6/20(日) 18:06:37


[ Page No. ]  12345678910 | 11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455