コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455


続編決定、ありがとうございます!

昨日、ネットで続編決定の事実を知り、本当に嬉しく思いました。

前作で並々ならない感動を覚えて虜になり、まだ解決していない謎も残ったままで、このままでは自分の中のモヤモヤも残ったままになりそうで、続編を熱望していました。このHPで続編は無いような情報もあったので残念に思っていたのですが、やはり視聴者の声は偉大ですねw

続編を決定してくださったプロデューサーに感謝ですし、今回の続編出演にかなりの覚悟を持って望まれている大沢さんには本当に頑張ってもらいたいです。
また、何と言ってもまっすぐな咲の姿が見れるのがもう・・・(泣)
本当は、「綾瀬はるか」が見たいだけなのかもしれないですけど。

あと10ヶ月もあるのか・・・かなり待ち遠しいですが、
良いドラマを作るためにスタッフの皆さん頑張ってください!!

WKB37/男性/37
2010/6/9(水) 11:14:24


嬉しいです

大好きな JIN、何十回とDVDを見ています。続編 映画化 なんて絶対無い と思っていたから・・・続編決定は ホントに嬉しくて 泣いてしまいそうです。来年の四月なんて 待つ身としては苦しいくらいの長さですが 期待を裏切らない至極のJIN に出会えると信じて待っていますね。キャスト スタッフ の皆様 頑張って下さい

私も JIN を励みに頑張ります  

栗子/女性/35
2010/6/9(水) 11:10:58


嬉しいの一言です!!!

昨日、このページを見たらファンメッセージが「1ヶ月限定」で開かれていて、こちらも嬉しい・・・・!!だって、ファンの皆様と喜びを共有できるってすばらしいです。

しかし、ファンも騒いでみるべきですね。言ってみるべきですね(爆笑)
だって、ホントは前回で普通なら終わることを続編作成に動いてくれたってめっちゃ嬉しいものです。

どうやってこの喜びを表したら良いか解りません。
ドラマにもDVDにも興味のない私がレコーダーは買うわ、DVDは買うわ、日曜日は出掛けずに夜を待ってるわで生活スタイルが変わってました。

来年だろうと、再来年だろうと待ってます。
出来たら1クールでなく一年くらい続けて欲しい。
これはわがままでしょうか。

JINの生き方が大好き/女性/60
2010/6/9(水) 10:49:34


絶対やると思ってました。♪

続編の報告はないかと、時々HPのお知らせを覗いていました。
でも、続編決定を知ったのは、ワイドショーにちらっと映ったスポーツ新聞の見出しでした。
絶対やると思ってましたよ。多くの人の心をとらえ、幾つもの賞を総なめにしたこのドラマ、続編無い方がおかしいと思っていたので・・・映画でなくて良かったです〜!!来年4月が待ち遠しいよ〜!!
ありがとう!!TBSさん〜!!

    \(^◇^)/

雨音/女性/♪
2010/6/9(水) 10:10:52


続編決定おめでとうございます…!!

JINが最終回してしまってから日曜の夜9時がぽっかり穴があいてしまっていたようでした。こんなに大好きと思えるドラマは初めてでしたので続編決定したときとてもうれしくてうれしくて…!今から来年の4月が待ちきれません!スタッフ、キャストの皆様、お体に気をつけて撮影がんばってください!

やまだ/女性/24
2010/6/9(水) 10:05:48


とうとう!!

いやーーっっ!!
ありがとうございます!!!

もう諦めてました。やらないのかな・・・と。
そしたらこのニュースで!(^^)!

大沢さん、石丸さん。
大変なところ、本当にありがとうございます。
すんごく楽しみにしてます!!!!!

ちび/女性/16
2010/6/9(水) 09:45:57


待っておりました。

前作は原作とは少し違うながらも、その世界観がすばらしかったです。続編もその世界観に大いに期待しております。来年の4月・・・・・もう一度前作をしっかりと見ておさらいしておきまーーーす。

じゅん/男性/38
2010/6/9(水) 09:40:30


やった〜♪

続編!本当に待ちわびていました!
こんなに素晴らしいキャスト、スタッフを揃えての続編は大変な事でしょうし、やはりプレッシャーも相当なものだと思います。
でも、ファンにとっては嬉しい限りです。来年の4月まで、待ち遠しいですが、大沢さんに会えるその日まで・・・お待ちしております♪

たかみ/女性/43
2010/6/9(水) 08:35:18


お帰りなさい☆☆

おはようございます♪

  【仁−JIN−】は
   あの時代に生きた
     遊女たちを漫画の中の世界でだけでも
     救いたいという、
     村上もとかさんの想いから出来たものと
     以前何かのTVで知りました。

  遊女の平均寿命約30歳位。。。
      
JIN先生は、救いましたね。。。他にも沢山の人々を。

masako・F/女性/43
2010/6/9(水) 08:15:30


ただ、ただ嬉しい!!

信じて待ってはいましたが、私の中では正直、こんなに早く嬉しいニュースが聞けるとは思っていませんでしたので。
もう、頭の中で、メインテーマとMISIAがとまりません〜

最終話での仁先生と龍馬さんの最後のシーン
「じゃあ、また明日」、「おうっ、またあいたじゃ」
DVDで観なおす度、切なく聞こえていましたが、10ヶ月後には実現するんですね。

スタッフ、キャストの皆様、本当に、本当にありがとうございます!
とにかく楽しみです!

ファンメッセージの限定復活にも感謝です。

てんてん/女性/41
2010/6/9(水) 04:36:30


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 30*| 31323334353637383940414243444546474849505152535455