コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223 | 24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


おめでとうございます!

ずっと待っていたので本当に嬉しいです!

パルコ/女性/21
2010/6/10(木) 20:36:40


待ってました!

続編決定とても嬉しいです。
またあの感動を味わえるのですね。4月まで楽しみに待っています。
キャスト&スタッフの皆様、これから撮影など大変だと思いますが頑張ってください。

みか/女性/24
2010/6/10(木) 19:43:53


続編決定おめでとうございます!!

あの仁先生にまた会えるとなってとても嬉しいです♪
再放送でも会えますように・・・・・・

これからも頑張ってください!

ぱんじー/女性/16
2010/6/10(木) 19:37:23


やった〜!

続編決定に万歳です!!
石丸pさま、恭太郎にいさまの出番もっと増やして下さいね!
縁談の相手も気になります***
皆大好きですが、やっぱり恭太郎に惚れ込んでますので・・・・
どうかお願いします!

おにぎり〜再び〜/女性/
2010/6/10(木) 18:52:37


夢のようです。

続編決定のニュースを知り、本当に嬉しいです。
「オンリーユー〜愛されて」の頃から隠れ大沢たかおファンというか、潜在的に当然のように大沢さんの魅力にいつの間にか虜になっていたようなのですが、この「仁」でやっぱり好きな俳優さんだと再認識させてくれました。
私としては勝手な思い込みですが、すぐ近所にいる人のような親近感を感じさせてくれるんですよね…といっても本当に近所にいたらカッコよすぎて大騒ぎになっていますが(笑)。綾瀬はるかちゃんもとっても大好きな女優さんで、お二人の共演が今からとても楽しみです。
続編が始まるまでに、なんとか我が家では「ブルーレイ」を導入して高画質な画面を録画したいと一人で今から計画しているところです。だって、いまだにテレビはアナログ、録画はビデオテープなんだもの(笑)。これでは、仁先生に失礼でしょう!?
今までは、主人や子供には「テレビは映ればいいの!録画はなんでもできればいいの!」とデジタル放送の御触れには耳をふさいできた私ですが、来年の4月までには必ずや我が家にもデジタル放送受信という「黒船」が来航していることでしょう…。来年の4月には幸せなご褒美が待っていると思うと日々の辛い事も全て我慢できます。
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、どうか万全の体制で続編制作をよろしくお願いいたします。楽しみに待っている日本全国の「仁」ファンの共通の願いだと思います。

りんまさママ/女性/45
2010/6/10(木) 18:38:44


内野竜馬好きです!!

どうか竜馬さんを死なせないで〜!竜馬さんには生き残ってもっと大きく活躍してほしい!私と同じ思いの人たくさんいると思います。

歴女/女性/42
2010/6/10(木) 17:45:49


4月が楽しみです。

ファンメッセージに書きこみされている方が、私と同世代が多くて嬉しくなってしまいました。
来年の4月まで待ち遠しいですが、楽しみに待っています。
その前に再放送で会えますように。

まりも/女性/49
2010/6/10(木) 17:31:56


続編決定!おめでとうございます!

やった〜!!続編待ってました!嬉しいです!

仁先生!誠実でかっこよくて、大好きです。
咲ちゃん&野風さんの大和撫子っぷりを楽しみにしてます!未来さんも、平成を生きるいい女ぶりをみせてね!
龍馬さん!暗殺シーンをどうみせてくれるかな?わくわくしてます。

メイン・キャストだけじゃなく、栄さん、恭太郎さん、佐分利先生、茜ちゃん、、喜市・・みんなにまた会える〜!大好きよ〜!完璧なキャスティングです!

タイム・スリップものの面白さは、未来人と過去人のカルチャーショックのような?ギャップ?も見てて楽しいので、そこらへんも仁先生を通してみたいです(時にギャグになって笑えるというか)。
個人的には、仁先生は現代に戻ってほしい。塾講師をしている未来さんのいる現代にね。そして、未来さんと結ばれてほしい。現代に戻ったとき、豊かな医療設備、器具、薬品に感謝する心が誰よりも強くなり、江戸で何もないところから、いろいろと工夫してるからスキルも上達してるかも・・・・医師として心身ともに強くなり、現代の医療を施術する、仁先生の姿がみたいです。
そして塾講師をしていても、未来さんは病にかかってるだろうから、今度こそ!未来さんの命を救うことができると思う!

エミー賞、とれるといいですね!外国の方にも評価されますように!ドラマから日本人の礼儀正しさ、美しい所作、誠実さが伝わると思う!

最後に仁キャスト・スタッフの皆様方!心から応援しています。
「ドラマのTBS」の底力をみせてやってください!

コロ/女性/41
2010/6/10(木) 15:56:08


続編、バンザイ!!

続編のニュースに 家族みんながキャーキャー言っております。
TBS様、本当に有難うございます。
我が家は祖母・母・そして私と、全員が小出恵介さんの大ファンです♪映画、舞台と立て続けにご出演されていて、テレビで観られないと、仁もあきらめていましたから、本当にうれしいです!妹想いのやさしい恭太郎さまに早く会いたいです!

キャスト、スタッフの皆様、どうぞお体に気をつけて下さいね。
来年の4月を 心待ちしています。

美佳/女性/23
2010/6/10(木) 15:47:36


感無量です!

JIN-仁-続編決定、感無量です!
また、あの世界観を味わえるんだと思うと、本当に嬉しい限りです。これだけ反響があり、素晴らしい作品の続編、かなりのプレッシャーだと思いますが、ご決断感謝致します。大沢さんのコメントにあった「前作以上のトキメキ」に、すご〜く期待しています♪

寒い時期のクランクインだと思いますが、くれぐれもお身体に気を付けて、臨んで下さいね。素敵な仁に、再会できると信じております。

ゆず/女性/45
2010/6/10(木) 15:37:45


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223 | 24*| 25262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455