コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 | 43*| 444546474849505152535455


お待ちしておりました!感激です!

「仁に関わり、何かあればHPでお知らせする」とのプロデューサーの言葉を信じ、毎日HPを覗いていました。今日は最良の日です。再度テレビでお江戸の方々をお会いできるとは・・・感無量です。また、時世に惑わされずドラマ史に残る真摯な作品になることを期待しています。
制作に関わる皆々様、お身体に気を付けて下さいませ。本当に嬉しい!
ありがとうございました。楽しみにしております。

うみ/女性/48
2010/6/8(火) 12:16:05


力が湧いてきました!

石丸Pの心意気と大沢たかおさんの決断に心が熱くなり、嬉し涙があふれてあふれて、私を覆っていたすっきりしない雲間に光が差し込んできて、今は雨上がりの空のように気分爽快です!
思い通りに行かないことが多いけど、精一杯生きるぜよ!

よし/男性/45
2010/6/8(火) 12:12:09


ありがとうございます!!!

待ってました!嬉しいです!ホントに嬉しいです!
今年に入ってからも、何か気持ちが曇った時はDVDを見て心を洗濯しておりました。こうしてまた、皆さんの書き込みを読むことができるのもとっても嬉しいです。またあの日曜夜のトキメキがかえってくるんですね!またあのカッコイイ仁先生に会えるんですね!
スタッフ、キャストの皆さん、プレッシャーは大変なものだと思いますが、どうぞお身体に気を付けてがんばって下さい。
期待してます!!!

ゆき/女性/36
2010/6/8(火) 12:11:12


逢いたくていま

「逢いたくていま」を聴くとジーンときます。
再放送を期待しております。

徒然草/男性/36
2010/6/8(火) 12:06:43


素直に ”やった〜!!”

今、恵さんの番組で続編の決定を知りました。
素直に嬉しいです。連ドラということで余計に嬉しいです。

作品づくりに関わるキャスト、スタッフの皆さま、どうかお身体に気をつけて頑張ってください。また家族4人、リビングに揃って楽しく観させていただきます!

続編の決定、本当にありがとうございましたm(_ _)m

じゅんこ/女性/49
2010/6/8(火) 12:00:17


楽しみ♪

続編待ってましたぁ♪早く見たい☆
今から楽しみにしています(*^ − ^*)

chihiro/女性/22
2010/6/8(火) 11:46:31


ようやく実現しましたね

”あの終わり方で続きがないなんて”とやきもきしていましたが、やっと続編のニュースが聞こえてきて安心しました。それぞれのキャラクターの出番の多い、少ないが気がかりですが、楽しみに待っています。

らい/女性/35
2010/6/8(火) 11:44:49


続編決定!!!

やったーーーーー!!!!!

こんなに待ち遠しかったドラマは初めてです。
夢中になれるドラマが無くて寂しかったので、本当に嬉しいです!

待ちきれません!

にゃっき/女性/18
2010/6/8(火) 11:44:27


やったー!

続編首をながーーーーくして待っていました!
出来れば「仁外伝(スピンオフ)」内野・龍馬なんて見てみたいです!

とあるスポーツ新聞では、映画化決定!って・・・
憶測で情報を流さないで、正確な情報を提供してもらいたいものです

tk/男性/41
2010/6/8(火) 11:35:55


感動ふたたび

続編決定までには主役のたかおさん始め、みなさまの決断は並々ならぬものがあったと思います。
視聴者は前回以上の期待を持ってみますから、その見えない重圧に胃に穴の空く思いで臨まれるかと存じます。

JINはキャストのファンは勿論、ドラマ自体のファンが多くおられます。
ということは、本物のドラマであるという証明です。

前作のように、丁寧で心のこもったものを届けたいというスタンスでやっていただければ、必ずや記録、記憶ともに残る作品になると思います。たかおさん始め、キャスト、スタッフのみなさま、どうぞお体には留意されて頑張って下さいませ。
応援しています。

れい/女性/42
2010/6/8(火) 11:33:39


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 | 43*| 444546474849505152535455