コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234 | 5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


お変わりございませぬよう

まもなくここも一休みですね。
4月までは長いけど・・またあの江戸の町を感じることの喜びを押さえ
役者さん、スタッフさん達へのプレッシャーを大きく感じさせないよう・・
静かに待ちたいと思います。

それと・・やっぱり、いろいろな謎も気になりますよね!○花さま!
単純なSFドラマでないのはもう皆様わかってらっしゃいますが、
「ホルマリン君」、「未来さんの腫瘍」との関連、
仁先生と崖から落ちた時にほんとは竜馬、タイムスリップしていたんじゃないか・・など。
いろいろな謎つながりも楽しみですね。

ここに遊びにきてた皆様もお変わりございませぬよう。また来年!

ちゅう/男性/
2010/7/4(日) 22:19:39


願望の★

続編ありがとうございます★★

めっちゃ楽しみです

っms/女性/18
2010/7/4(日) 18:06:47


上質なドラマ

楽しみに観させていただき、あの最終回でも十分に納得し、続編は望まない派でしたのに・・・、いざ続編決定の報を聞いたとたんドキドキして嬉しさがこみ上げてきました。
また観られるのならやっぱり観たい!!
今も仁先生と咲ちゃんが仁友堂で江戸の人達を治療しているような感じがします。
来年4月には、その光景を本当に観る事ができるんですね。すっごく楽しみです。
前回は大沢さんもはるかちゃんも痩せられて、撮影がどれだけハードでエネルギーを消耗したかを感じました。
いかにこのドラマに皆様が本気で臨んでいたか、だからこそあのような素晴らしい作品が出来たのですね。
キャスト、スタッフの皆様お体にはくれぐれも気をつけて
続編よろしくお願いします。
大沢さん、また仁先生に会えるの楽しみにしてます!!

アムール/女性/60
2010/7/4(日) 15:00:10


JIN2に期待

大沢さん、ご出演者の皆様、続編の朗報ありがとうございます。
今でも時々DVDを拝見していますよ。やはりいいですね。

仁先生が、お江戸の町並みを歩かれているシーンが大好き。
仁先生と一緒に歩いている気分になれるので、続編でもお江戸を堪能したいと思います。聞いたところによると、大沢さんは収録後、5キロも痩せてしまわれたとか…健気な助手役の綾瀬さんも・・。大変な現場でしょうが、来年4月、日曜夜9時楽しみにしています。

そして、図々しいお願いではありますが、武田さん、是非再ご登場願います。
橘家の”その後”も気に掛かります。
愛に溢れるヒューマンドラマに期待が高まります。

ジンコ/女性/40
2010/7/3(土) 13:15:48


神は乗り越えられない試練を与えない

「仁」とは全く関係ないですけれど、日本中を「仁」と同じように熱狂の渦に巻き込んだ「ワールドカップ」。
惜しくも8強には残れなかったですけれど……
駒野君がPKでゴールバーにボールを弾かれてしまう残酷な幕切れ。でも、帰国して彼が明るい表情でインタビューに答えていてほっとしたんです。
そしてその時に思い浮かんだのが、「神は乗り越えられない試練を与えない」の言葉です。
きっと立ち直る、きっとリベンジできる。
駒野君、君なら、この経験はきっと君の糧になる。
そう思いました。ワールドカップにも「仁」のあの名言が繋がるんだ、と無理やりですが思った次第です。

待望の続編へのファンの皆さんの熱い思いを読ませていただいています。
この掲示板もあと少しですけれど、皆さんと同じ思いであと10カ月「仁」を静かに待ちたいと思います。

まつり/女性/
2010/7/3(土) 00:04:03


やった♪

また始まるんですねー♪来年…楽しみです☆
友達も、「見る見る!」といっていました。

仁、最高ーーーーーー★

ほるひり/女性/11
2010/7/2(金) 20:52:58


今からわくわくです。

初めてメッセージを投稿します。
やっと続編決定ですね。ちょうど続編発表があった時期、録画したJINを見なおしているところでした。思いは伝わるのでしょうか。今から和宮や西郷さんの配役誰になるのか、勝手に想像して楽しんでいます。素人の私が考える配役なんて、絶対当たらないとは思いますが…きっと、JINのスタッフの方なら、一番あった配役にしてもらえると思います。
今から楽しみです。

なうぱか/女性/40
2010/7/2(金) 18:26:23


あと一週間でまたしばしのお別れ・・

喜びの吉報からもうすぐ一月!まだ夢のような思いです。
しばらく『JIN-仁-』ファミリーの方々ともお別れですが、見えぬ糸で繋がっていると この度確信いたしました。

何より まだ若い子供さん達に『JIN-仁-』が受け入れられているという現実がとても嬉しいのです。日本はまだまだ捨てたものではございません!!

来年四月 皆様方と感動を共有できます事を楽しみに、
しばらく我慢することに致します。   

仁に会いたいtaka/女性/
2010/7/2(金) 14:42:56


JIN-仁 続編 ありがとう☆

サントラ 聞いて 気持ちが あふれる。

そんな 作品 初めてです。

白猫/男性/24
2010/7/2(金) 04:32:31


奇跡のドラマ・・・「JIN-仁-」!

書き込み再開に嬉しくて3回目の書き込みです。

たくさんの熱い思いが込められたファンメッセージは共感できるものばかりで、楽しく拝見しています。10代、あるいは10歳未満の若者の純真な声、家族で見ていますというアットホームな声など微笑ましくなります。
中でも、「正座して観ます」という声には「分かる!」と頷きました。これはドラマ全体が名シーンの連続で一瞬も見逃せない、眼を離すことができないという事です。
町中を何気なく歩いているシーンでさえ背景の町人の生活感がリアルなこと、登場人物アップの脇で遠めに映っている役者さんの深い演技、DVDで繰り返し観る度に新たな発見があり驚かされます。

密度の濃さというか全編に渡って、制作に携わった方々全ての熱き想いが作品にみなぎり、画面からパワーがほとばしり視聴者の心にその想いがじわ〜〜と染み込んでくるのです。嗜好が多様化している今、老若男女のこれだけ幅広い層に感動を与え、支持されるドラマ「JIN-仁-」は稀有、奇跡の作品と言えるでしょう。
それぞれの世代の心の琴線に触れる「JIN-仁-」!
本当に凄い作品だと思います。

リトラ/男性/53
2010/7/1(木) 14:59:47


[ Page No. ]  1234 | 5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455