コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425 | 26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


ファンメッセージ♪

続編決定を受けてのこの「ファンメッセージ」再開。
本当に心配り抜群の「仁」の公式サイトですね。1か月と限定されてはいますが、しばらくはファンの皆さんの呟き(ツイッター?)を読ませていただく楽しみができました。
それにしても続編決定……。この「決定」の文字に本当にジーン(洒落ではありません)と心が震えてきます。

もう、続編どころか映画もないかも……、と思っていました。何よりも、俳優の方達のスケジュールが数年先まで埋まってしまっているのでは、と思っていましたから…。もし続編が制作されるとしても、3年後ぐらい(確か「JIN-仁-パート1」も、出演者の方達を揃えるのに3年がかりだったと聞いた気が)かなぁと。ですが、もし3年後に続編がつくられるとなれば、嬉しい反面、少し時期を逸している、そんな気がしていました。
それよりも何よりも「仁・続編」と言っても「キャストを一新して」……この言葉が一番怖かったです。そんなことになれば、それは「仁」であっても「仁」ではない、そう思っていましたから。続編はパート1の俳優の方たちがお一人も欠けることなく一同揃われてドラマに望まれるとのこと、本当に良かったと思っています。

今、私の脳内では「逢いたくていま」〜「南方仁のテーマ」〜「新月の夜」が鳴り響いています。本当にうれしい日々がこれから続きます。
また続編に関する情報も随時お知らせください。
「仁」に関わる皆さま、お体に気を付けて頑張って下さい。

まつり/女性/
2010/6/10(木) 09:47:57


しあわせです。

またこの作品を見れることが幸せです(≧▽≦)久しぶりに心躍るドラマに出会って、まるで自分がJINの世界にいるような気分で見れます♪

来年ですが、続編楽しみにしています♪

ハナ/女性/23
2010/6/10(木) 09:39:06


お帰りなさい☆☆☆

来年の4月。。あと9ケ月ですか。。。

JINに夢中になっていた半年前は、息子もまだ13歳(中2)でしたが、来年の今頃は受験が終わって高校生一年生。。。
4月にタイムスリップしたいような。。したくないような。。ハハ。。

masako・F/女性/43
2010/6/10(木) 08:18:09


ちょっと考えたのですが・・・

仁1の再放送を、通常の昼間ではなく日曜の夜、同じ時間帯に1クールかけてされてはどうでしょう? ゴールデンタイムでドラマの再放送など前代未聞でしょうが、それほど価値のある作品だと思います。視聴率間違いなく取れますよ。新たな視聴者を獲得して、仁2では30%、いや40%ということもあるのでは・・・

TBS様 続編決定本当にありがとうございました。

MASA/男性/61
2010/6/10(木) 00:32:02


韓国のファンです!!

このドラマ、とても面白かったんです。
最終回を見てもなんか惜しい感じでした。
でも!!今日学校の宿題のついでにここへ立ち寄ったところ、2011年4月に續編が放送されることを知り、非常に嬉しいですwww

續編が作られるのを待ちます!
皆さん、がんばってください〜

ソンウォンヨン/女性/20
2010/6/10(木) 00:28:14


嬉しいです

続報決定を知ってから、ずっと浮かれています。
毎日張りが出ています。まだずっと先だけど、待つ楽しみもありますね。
一期のDVDを見ながら、気長に待っています。

一期同様すばらしい作品になることを期待しています。
がんばってください。

にゃみ/女性/21
2010/6/10(木) 00:04:12


めでたし!

石丸P、あんた凄いよ、男だねぇ〜。
視聴者の期待に応えてくれたじゃない。くっう〜嬉しいね。  またまた、あの謎についての妄想が始まる・・・それも4月スタートまでのお楽しみだ。
では寝るzzzzz。

上から目線失礼!/男性/30
2010/6/9(水) 23:40:51


また会える

仁先生。咲さん。野風さん。龍馬さん。そして、江戸の町の皆様。やっとまた会えますね。
ずっと日曜日が楽しみで、一週間あっという間に過ぎてって言う毎日が、また帰ってくるって考えただけで、もう今から、ワクワクドキドキです!

HITO/女性/28
2010/6/9(水) 23:25:27


感謝です!

また、あの心を温かく、透きとおらせる「仁」に出会えるのが楽しみです。大沢様の決断、石丸様やTBSの熱意に敬意を表します。
このドラマは日本人の心を着実に、豊かにしてくれるでしょう!
この感動をもって、たくさんの人が生きている幸せをいただけますよう、心より応援しております。

まねきねこ/女性/54
2010/6/9(水) 23:16:39


その時まで

木枯らしの吹く季節をとうに過ぎ、水の張られた田んぼから蛙の声が聞こえるようになりました。音沙汰のなかった半年間より、これからの十ヶ月をどれほど喜ばしく待てることでしょう。
満開の桜の下、テレビの前に座してあのオープニングテーマを聞くときまで。

時をかけるおばさん/女性/51
2010/6/9(水) 22:32:31


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425 | 26*| 2728293031323334353637383940414243444546474849505152535455