コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 | 41*| 4243444546474849505152535455


ありがとう!

スタッフのみなさま 出演者のみなさま

 本当に嬉しいお知らせをありがとうございます。
 エキストラ募集があったら是非参加したいと思います(笑)

 季節の変わり目での製作になりますね。
 みなさん、体に気をつけて。4月を楽しみにしております。

ボア/女性/37
2010/6/8(火) 13:36:20


なるほど、

こんにちは。
私は(もしかしたら少数派になるのかもしれませんが)、『JIN-仁-』の最終回には少なからず納得していたので、メディアで見るほどに続編の期待はしていませんでした。
でも、主演の大沢たかおさんのコメントを拝見して「・・・そうか、なるほど。」と、こちらも覚悟を決めました(大袈裟?!)。

至極大変そうですが、楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

くおり/女性/28
2010/6/8(火) 13:31:54


実はレポートも…!?

久しぶりの書き込みです。
あれからずっと続編の知らせを待ちわびていました。
さっきなにげなーく現場レポートをクリックしてみたら…こちらもこっそり更新してますね(笑)。ファンメッセージの再開、嬉しいです。1ヶ月間、何度でも書き込ませていただきます。

はな/女性/
2010/6/8(火) 13:28:37


楽しみに待っています

仕事場で「続編決定」を見た瞬間、心の中で「よっしゃー」と叫びました。
全国の仁中毒患者が待ちわびた最高のニュースです。
石丸様、思う存分腕を振るっていただき是非とも最高の作品にして下さい。
2011年4月日曜21時を楽しみに待っております。

仁にはまった男/男性/39
2010/6/8(火) 13:19:40


続編に期待!

前作の最終回を見てから、いつ続編を放送するのか期待でワクワクしていました。来春と言わず前倒しで放送してください。

テッコ/男性/57
2010/6/8(火) 13:19:10


このお知らせを

長らくお待ちしていました。
またTV画面であのみんなに会える!
ありがとうございます、今から来春が楽しみでなりません。

ふく/女性/
2010/6/8(火) 13:16:59


ありがとうございます

やっと、やっと吉報を聞くことが出来、本当にありがとうございます。
また、あの江戸の人たちに会えると思うと朝から気分最高です。先日、朗読活劇の再演で生大沢さんを拝見してその迫力に圧倒されたばかり・・・。チャレンジし続ける大沢さんの真摯な姿勢と脇を固める共演者の方々、限界を抉るスタッフの皆さまがおられたら、きっと素晴しい作品に毎週浸ることが出来ると確信しております。
大袈裟かもしれないけど、毎日を生きる希望がわいて来ました。

エスプリ/女性/49
2010/6/8(火) 13:06:39


待ってました!

石丸プロデューサー、期待しています

「完結させる。謎を明らかにする。」
その言葉を信じています。

いつまでも続編が続くドラマ、映画が多い中、
美しく終わらせるドラマを見たいです。

TBSがんばれ/男性/40
2010/6/8(火) 12:57:17


嬉しいけど 先すぎる〜〜

まずは続編決定おめでとうございます!
出演者も再度同じ方々が集結とのことで、大変嬉しくとっても楽しみです♪映画でもスペシャルでもなく続編という形での決定は、また毎週の楽しみができて非常に幸せです。

来年春まで待たないといけないのがツライです。
もっと早くに見たかったけど仕方ないのかな、、、。
出演者の皆様&スタッフさん、頑張って下さい☆

あき/女性/33
2010/6/8(火) 12:52:57


仁先生のように

前回の放送では1度も逃さず見ていました。

私自身がカウンセラーの卵なので、対人援助職として、仁先生の言葉は、私のお手本です。
前回の放送が終了し、私は結婚。それでも、カウンセリングを学び続けています。今度、仁先生に逢うときは、カウンセラーのひよこくらいになっていることが目標です。
小さな器でもいい、美しい器をもったカウンセラーになれるように、日々精進していきます。

仁先生をはじめ、出演者の方々、スタッフの方々、大変なこともたくさんあると思いますが、
頑張ってください。

カウンセラー卵/女性/34
2010/6/8(火) 12:51:58


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 | 41*| 4243444546474849505152535455