コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617 | 18*| 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


石丸大明神

いやあ〜続編よくぞ決断してくれました。
あえていばらの道を選ぶとは、あんた根っからのプロデューサーだな!TBSプロデューサーの度胸と心意気を感じました。
ここのファンメッセージでの、皆さんの声の影響も、大きかったと思います。待ちきれない方もいる様ですが、自分はこの放送開始までの10ヶ月が、いろいろ想像したりして楽しいです。
前作同様、素晴らしい作品を期待しています。

妻の咲です!/男性/43
2010/6/13(日) 18:10:47


よかった・・

あのままで終わりなら視聴者に対しての裏切りだし、映画での完結ならなお悪いと思っており、「仁」ファンの私にとって憂慮していたことでした。キチンとテレビの中ですべての謎を解決してくれるとコメントに書いてあったので安心をしました。

まだ連載中の作品ですから、テレビはテレビなりの解釈で終了していいと思っています。期待をしておりますので頑張って下さい。

ミチル/男性/43
2010/6/13(日) 17:18:16


待ってました!!

もう最終回みてから、「こりゃ絶対続編あるだろー。」なんて思っていましたが、まさか本当に夢(?)が実現するなんて!!本当に本当に嬉しいですーー。・・・あっ、キーボードに涙落ちました(笑)。
もちろん、嬉し泣きですよっ!!!

ちさと/女性/13
2010/6/13(日) 16:26:05


やった!!

正直「もう続編はないのかなぁ」と思いつつ、久しぶりにホームページを見てみたら続編のお知らせが!!しかもドラマで!!ほんとにうれしいです!!笑

4月が待ち遠しい(・ω・`)

やったーまん/女性/15
2010/6/13(日) 14:47:09


本当だったんですね!!

芸能関係の情報をいち早く知らせてくれる妹。
でも、時々ガセネタもあり、今回の続編の知らせも「本当なら嬉しいけど、本当かなぁ〜」と半信半疑。今日、久しぶりにネットでファンメッセージをチェックして、「本当だったんだ!」>*0*<と大喜びしました。

他の皆さんが書いていらっしゃるように、前回の完成度、世界観、メッセージ性をそのままに、誰もが思わず納得してしまうキャスティングを熱望します!
龍馬は絶対に内野さんだし、仁先生、洪庵先生、勝先生、…とにかくみーんな納得でした。だから、否応なく期待が高まってしまいます。
西郷さん、慶喜さん、和宮さま…いったいどなたに決まるのでしょう。(^0^)
とっても、とおっても、楽しみに待っています!
頑張って下さいっ!!!

ママ/女性/42
2010/6/13(日) 14:37:02


本物の「坂本龍馬」を目撃しました

昨年の秋、たまたまチャンネルを切り替えた時に目にしたシーンが、仁と洪庵の惜別の場面で、武田鉄矢さんの気迫せまる演技にただならぬ気配を感じそのまま見入ってしまい、気付いたらエンディングでした。「なんだこのドラマは・・・凄い!」。そこには見終わって興奮している自分がいました。
前のストーリーが全く分からず、しかも7話の途中からわずか20分ほど見ただけなのに、このドラマが持つ熱い心がビンビン伝わってきて感動に包まれたのです。テレビドラマには全く関心が無く、ほとんどニュース情報番組しか見ていなかった私にとって、こんなに心揺さぶられるドラマはカルチャーショックとも言える衝撃でした。

更に衝撃を受けたのが坂本龍馬の存在感でした。
「うわ!本物の龍馬が出ている!!」失礼ながら私の存じ上げない俳優さんだったこともありますが、あの豪快さはまさに龍馬!本当の坂本龍馬のことなど知らないのに、「ああ、これが本当の坂本龍馬だったんだ」と納得してしまいました。
DVDを購入して何回も堪能させていただいております。お陰で待ち時間があると目をつぶり頭の中で再生して楽しめるようになりましたが、目を開けると涙目になっています(笑)。愛すべき珠玉の名作を作り上げていただき本当にありがとうございました。続編制作のご決断も感謝にたえません。
どうか制作に携わる皆様がご健康に留意され、お励みいただきますよう心より祈念いたします。

リトラ/男性/53
2010/6/13(日) 13:01:04


春よ!恋〜

夏行きの電車は快調に走っています。
待ちに待った「JIN=仁」続編のニュースが舞込み、小躍りしています。

大沢さん!ご英断ありがとうございます。
どうか、御身体に気を付けられ来年の春、4月の日曜夜お会いしましょう。

これって、夢じゃないですよね。
お龍さん、西郷隆盛、中岡慎太郎、和宮、、、キャスティングにもワクワク~~
栄さんの「脚気」エピソードも観たいなぁ〜
恭太郎さんの恋話も気になるなぁ〜

で、願わくは仁先生は「ミキミキ」と写真に連呼されていましたが、JINの続編では、この連呼は聴きたくない。中谷さんファンの方にはごめんなさいです。

お江戸にラブ~~/女性/50
2010/6/13(日) 12:29:13


待ってました!仁先生〜

大沢さん、ご決断いただきありがとうございます。そのお気持ちに感謝しつゝ正座して拝見します。また日曜夜9時が楽しみになります。
会社で月曜の朝は、「JIN」で盛り上がるなァ〜と皆で話しています。
でもって、咲ちゃんの泣き顔もそそられますが、やはり可愛らしい笑顔が見たいです。

咲ちゃん〜ファイト!/女性/27
2010/6/13(日) 11:49:32


感謝・感謝

他局の内野さんの人気ドラマの書き込みで、『JIN-仁-』の続編のことを知りました。『JIN-仁-』が終わって、わくわくした気持ちが無くなっていた今日この頃、来年の4月(ちょっと長すぎるが)また、日曜日の9時が楽しみです。あのブーツを履いてはしゃいでいた龍馬さん大丈夫?、野風さんは仕事を見つけて生活できているのかとか、親戚のおばさんのように心配しています。とにかくうれしいの一言!

よっちゃん/女性/59
2010/6/13(日) 09:25:42


今から楽しみ

JINの続編、本当に本当に嬉しいです。

私はドラマの放送終了後に原作を読みました。そして、ドラマが原作を壊さないようにしながらうまくオリジナル要素を絡め、ドラマとして面白くなるよう調理していたことに気付いて感心しました。ドラマで使用したエピソードは原作中盤にもならない部分なので、それ以降のどこからエピソードを持ってくるか、またどのようにドラマ流調理をしてくれるのか、とても楽しみにしています。
大沢たかおさんのコメントからも、期待は膨らむばかりです。
来年春が待ち遠しい……キャストの皆様、スタッフの皆様、心から応援しています!!!

くずきり/女性/22
2010/6/13(日) 01:22:25


[ Page No. ]  1234567891011121314151617 | 18*| 19202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455