コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 | 51*| 52535455


待っていました!

朗報ですね、続編をまっていました!
来年の4月ですかぁ、いやぁー、待ち遠しい。
今は、『新参者』を楽しんで、指折り数えて待つことにします。
続編もドキドキの展開を期待してます。
楽しみ、楽しみ。

もぐ/男性/35
2010/6/8(火) 08:45:52


本当に本当にありがとうございます。

ドラマで、続編。

願い続ければ、叶うのですね。
うれしいうれしいうれしいうれしい
朝からこんなに幸せな気持ちをありがとうございます。

yahooのトップニュースで知り、一人で、興奮!そして拍手してしまいました。来春ですか。そうですか。それまで、楽しみに、原作マンガとDVDを繰り返し見ながら過ごします。

JINの続編のために手を尽くしてくださった皆様ありがとう!

広島にも再放送を。/女性/32
2010/6/8(火) 08:43:09


Re:続編決定!

先程、この知らせを聞いて驚いてしまいました。一区切りついたものと思っていましたから…。何はともあれ、仁を再びテレビで観る事が出来てうれしいです。これからまた毎週末が楽しみになりそうです。

キャストやスタッフの皆さんには続編をつくるにあたってかなりのプレッシャーがあると思いますが、せっかくの貴重な機会なのですから、焦らず、おごらず、初心を忘れずに、思い切り楽しんでほしいです。

ファンの皆さんも短い期間ですが、この掲示板を盛り上げていきましょう!

逢いたくていま/男性/23
2010/6/8(火) 08:43:00


鬼も喜ぶ来年のハナシ!

大団円に向う仁ワールドの極致を期待してます!これは元気で越年せねば。

-Tak-55/男性/55
2010/6/8(火) 08:42:58


うわーーーーーーーーーっ!!!

すいませんっ、泣いてもいいですか??(泣)
嬉しいです、嬉しすぎて涙がでます。(泣)

また皆さんに逢える!!!!!
それだけで感動してます!!!!!!!

ありがとう!TBS!
ありがとうキャスト・スタッフの皆様!!!

なな/女性/30
2010/6/8(火) 08:41:54


待ってました

待ってました。待たされました。でも、これで又一年がんばれます。
今からドキドキです。スタッフ、出演者の皆様に感謝致します。前作のあの世界へ再び。嬉しいです。

JINぼけ/女性/母
2010/6/8(火) 08:41:51


嬉しい〜

待ってました。
ずーと、待ってました。
何だか胸が ほゎ〜と熱くなります。

あんちゃん/女性/47
2010/6/8(火) 08:40:22


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オ

続編ある・・・・・絶対あると信じてた^^
幕末の歴史は知っているが、仁のタイムスリップでどうなるのか・・・。
歴史が変わるのか?それとも変わらないのか?
今からワクワクしています。
楽しみだぁ〜〜

桃ヤン/男性/
2010/6/8(火) 08:39:21


スタッフ、出演者皆さまへ。

たくさんの 勇気や優しさを素直に感じられた久しぶりのドラマ。
きっと 何かの形で戻ってくると信じていて良かったです・・・!

どうか、また素敵な時間を与えてくださいますよう・・・。
お待ち申しております。

水雲/女性/36
2010/6/8(火) 08:37:04


TBSさん、ありがとう!

この日をどんなに待っていたか。
映画化でなく、ドラマ化に感謝です!

キャストも同じ!本当に、嬉しいです!

momo/女性/45
2010/6/8(火) 08:36:45


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 | 51*| 52535455