コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 | 50*| 5152535455


おめでとうございます

待ちに待った続編のお知らせを嬉しく拝見いたしました。
みなさまのスケジュールがお忙しいのでどうなってしまうのかと不安でしたが ついにあの続きが観れることが現実になるかと思うと それまで私も仁先生に負けないように一生懸命生きていきたいと思っています。
素敵なお知らせをありがとうございました。

sarara/女性/
2010/6/8(火) 09:06:28


やっときましたか

前作(やっとこのようにいえます)が終了したときには「すぐにでも続編を!」と思いましたが、何回か考え直してみたところ、続編は前作より遙かに難しく、「すぐには準備は整わないな」と思っておりました。しかし、この決定でまた胸がワクワクしております。
では前作をDVDを1話1話じっくり見ながら4月を待つことにいたしましょう。

楽/男性/50
2010/6/8(火) 09:05:09


待ち望んでいました。

続編、おめでとうございます。
今年に入ってから、1〜最終話まで繰り返し観て、今は11回目の7話を観ています。ドラマを見てなかった周りの人たちにもDVDを貸して強引に観させています。ただ、原作を追いかけずに今回が最終回になるかもしれないことが少し不安ですが…。

それでも、来年の春、本当に楽しみで待ち通しですね。

ハタ坊/男性/42
2010/6/8(火) 08:59:38


とってもうれしいです!

続編決定おめでとうございます!
色々な事がいわれていましたが、オールアップ時の皆さんの涙を思い浮かべると、そんなことないはず!と信じていました。

大沢さんをはじめ、皆さんのコメント読みました。
「皆さんやっぱり続編に対して真摯に取り組んでおられたんだ!」と、続編が決まったことはもちろん、その熱い想いにとってもうれしくなりました!!ありがとうございます!
皆さん大変だとは思いますが、がんばってください!楽しみです!!

さっち/女性/42
2010/6/8(火) 08:59:25


素直にうれしい

最終回のもやもや感が、やっとスッキリするんですね。
流行りの「結末は映画館で!」なんて事もないようで、うれしいです。
内野さん、応援しています。

くまママ/女性/46
2010/6/8(火) 08:57:19


待ってました!!!

「続編決定は確実だ」と視聴者としても期待していましたが、やっと正式に発表来ましたね!もうあれから、原作読んだりとしてましたが、いやはやおめでとう御座います。ドラマとなるとなるだけ時間の都合とかでカットや改変があるかと思いますができるだけ原作の雰囲気を壊さず、又ドラマらしく、大沢さん、綾瀬さん、そして内野さんや中谷さん、その他の役者さん達の演技の見せ所に大いに期待しております。

個人的には、原作にあった「栄様の脚気の話」「ペニシリン粉末化・こぶとりの話」とか欲しいですね。あの話大好きなので♪

原作も素晴らしいながら前作のドラマ化してもクオリティが高かったのは俳優さんを始めスタッフさんのご尽力の賜物だと思います。長くなりましたが期待しております。どうぞ、完成の日まで関係者の方々くれぐれもお体を壊さず
撮影終了のその日迄、頑張ってください!!

byやっすー(仮)/男性/27
2010/6/8(火) 08:53:33


やっとやっとですね♪

やっとこの日が来ました。
本当に関係者の皆様、感謝しています。どれだけ待ったことか。。。
願い続けて良かったです♪さっそく友達みんなに報告しました。書き込みもできるようになるとは本当にうれしいです。また仁の活躍を見れることを楽しみにしています。

仁と咲さんが大好きです♪本当に本当に本当にうれしいです。
ありがとうございました。

りぼん/女性/29
2010/6/8(火) 08:53:21


待ってました!!

続編決定!待ってました!映画化の噂など色々ありましたが、ドラマで完結ということで本当に嬉しいです!たくさんの視聴者がこれを待っていました。楽しみにしています!

おっさん/女性/28
2010/6/8(火) 08:51:13


うれしいです!

最近また、映画化するなどの芸能情報を聞くことがあり、どうなのだろうと思っていましたが、再び日曜劇場で前作のように丁寧に作られ、多くの人が毎週楽しみにできるということで、最良の決定だと思います。
まだ10ヶ月先と思うと長いですが、本当に楽しみに、心待ちにしています。

アルミ/女性/40
2010/6/8(火) 08:47:39


祝!続編決定!!

また、あの世界と触れあえるのですね。
色々な噂が流れる中、もし続編があるのなら絶対ドラマでやって頂きたかったので、このニュースを知り涙が出る程嬉しかったです。

キャストを始めスタッフ、関係者の皆さん。
名作の続編という事でさらにハードルが上がり、心身ともに大変かと存じますが、クランクアップまで乗り切って下さいね。

ああ、本当に嬉しい。

chia/女性/
2010/6/8(火) 08:46:18


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 | 50*| 5152535455