コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 | 45*| 46474849505152535455


再会

2011年4月、あの江戸が、帰ってくる。

感動の言葉を見つけました。
あの、龍馬に再会できますね、咲さんにも。

K/男性/61
2010/6/8(火) 10:37:14


ありがとうございます。

嬉しすぎて涙が出そうです。
また南方先生、咲さん、龍馬さん、皆さんに会える日が来るなんて。
ドキドキ、わくわく期待しております。

TBS様、早々の発表ありがとうございます。長い間楽しみにしていられますね。仁先生、どうか龍馬さんを助けてあげてください!!それから、仁先生と咲さんもハッピーエンドでお願いしたいものです。

小波/女性/48
2010/6/8(火) 10:37:09


嬉しい!!

続編決定、おめでとうございます!
また「JIN」の世界に会えるんですね。
あんなに翌週が待ち遠しく、録画したものを何度も見返すほどハマったドラマはありませんでした。

来年の4月を心から楽しみにしています。

ころ/女性/
2010/6/8(火) 10:34:16


嬉しい!!

こんなにハマったドラマはないです!!
続編ないのかな!?ってとっても期待していました!!
とっても嬉しい!毎週欠かさず見ます!

出演者の皆様、期待しております!!

ガメハル/女性/25
2010/6/8(火) 10:32:13


本当に嬉しいです!!

やっと公式ページで発表されましたね!
本当に嬉しいニュースです。キャストも前作と同じと聞き・・・嬉しさいっぱいです。
4月が待ち遠しいです〜。

カメ地蔵/女性/33
2010/6/8(火) 10:29:55


『JIN−仁-』続編♪万歳!!

石丸Pは「もともと続編や映画化は一切考えていなかった」…放送後に視聴者から続編希望の声が殺到して決定した。という記事を読んで、ここに集まる皆さんの声が石丸Pの心を動かしたんだと思うと大変嬉しく思います。
放送迄あと10ヶ月ありますが、スタッフ・キャストの皆様、誰一人欠ける事無く健康に留意されますよう・・・・

スノードロップ/女性/49
2010/6/8(火) 10:28:52


やったぁー!

続編、半分あきらめて待ってました…!
今から楽しみです。
TBSさん、ありがとう(笑)♪

あまがえる/女性/33
2010/6/8(火) 10:26:29


すごく嬉しいです!!

キター!!!!
続編がやっとやっと決定しましたね。ずーと待っていましたよ♪
今回ので完結するみたいなので、頭痛の訳タイムスリップした訳など全部の謎を解いてスッキリさせてください!また日曜劇場の枠で仁先生が見れるのは最高です。
来月4月まで少し遠いですが楽しみにしています!

KN・TO/女性/13
2010/6/8(火) 10:21:40


祝 続編決定!

すでに胸が熱くなってます。。。
うれしいです。。。

本当に 本当に 楽しみにしてます

あ〜言葉にならない>< 

ぽち/女性/41
2010/6/8(火) 10:21:11


続編!

今朝、続編決定のニュースを聞き、嬉しくて嬉しくて、HPまで飛んできました。4月が待ち遠しいです。

また、続編は前作以上のスケールだとも聞きました。
とてもとても楽しみにしています!

ふう/女性/29
2010/6/8(火) 10:20:44


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 | 45*| 46474849505152535455