コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 | 44*| 4546474849505152535455


待ってました!

JINー仁ーの続編待ってましたよ!!
前回と同じキャストの方がまた再集結してくれるなんて最高です♪
出来たら、メインテーマは変えないで欲しいなと個人的に思っています。
まだまだ先の話ですが、楽しみにしています!!

JIN大好き/女性/13
2010/6/8(火) 11:28:17


嬉しいです!

またJINの世界を堪能することができるかと思うと、嬉しくてなりません
来年まで待ちきれないー!首を長くして、楽しみにしていますね

心おどる続編の決定、スタッフ・キャストの皆様、
ほんとうにほんとうにありがとうございます。

某。/女性/39
2010/6/8(火) 11:27:03


嬉しすぎます〜!

実は前回は後半から観てしまい、内野龍馬にハマリまして・・・!!
なので、DVDを観て、JINワールドに引き込まれました!
また、内野龍馬に会えるなんて、すっごく嬉しくて今からドキドキします。
楽しみに待ってますーーー!

ひめ/女性/
2010/6/8(火) 11:18:02


祝!!続編(^^)/

続編制作の情報を聞いて、今とても嬉しい気持ちです☆
次回作では龍馬暗殺の部分も描かれると聞き、個人的に内野龍馬さんの大ファンである私としては、今からドキドキして続きが気になってしょうがないのですが、放送が来年の4月ということで、それまでは前作のDVDを観ながら、また仁先生や内野龍馬さん達に逢える日を楽しみに待っています!

やよい/女性/28
2010/6/8(火) 11:17:19


キターーーーーーー!

キターーーー!
キターーーーーーー!
キタキタキタキタキタキタ!!!!!

朝から興奮しっぱなしです。
またあの江戸の優雅な町並みに、仁先生をはじめとする美しい心の持ち主たちに会えるのは嬉しくてたまらない。

でもあと1年近くか。長いな・・w

パオ/男性/33
2010/6/8(火) 11:16:35


嬉しい〜

続編の制作決定のニュースに慌てて、こちらにお邪魔しました。
昨今、番外編での報道に仁ファンは翻弄?されていたことでしょうが、何より嬉しい発表に涙・涙です。
多忙な俳優様ばかりなのに、欠けることなく揃って出演とのこと嬉しい限りです。大沢さんのファンからスタートしましたが、今は○○ファンです…と口にしたくないくらいドラマ『JIN 仁』のファンとなりました。石丸P様を始めとするスタッフの皆様、どうか『IIN 仁・完結編』を大事に大事に育ててくださいね。そして、このファンメッセージコーナーも私の楽しみです。また、正式にオープンしたら度々、お邪魔させていただきます。

メイシー/女性/50
2010/6/8(火) 11:01:11


お待ちいたしておりました。

あのキャスティング、あのスタッフでの続編。
今から来年4月まで待ち遠しくてたまりません。本当に楽しみです。

あ〜さ〜/男性/
2010/6/8(火) 11:00:49


お帰りなさい☆

うれしいです!

この一言に尽きます!!

ファンメッセージ、1か月限定ですか??
。。。わかりました♪毎日お邪魔します♪変わりの無いこのサイトを何度も開いて、肩を落とす日々のなんと長かったことか(泣)

masako・F/女性/43
2010/6/8(火) 10:48:57


感謝でありんすえ〜

続編があることを信じていました。
ですが、できれば完結編でなく、2として3に続く可能性を残して欲しいです。原作漫画はまだまだ続くと思いますから…。

david/男性/48
2010/6/8(火) 10:47:35


春よ、来い!

嬉しすぎ!
来年4月、JIN先生にお会いする頃、私はどうしてるんだろう・・・
予想もつかない8ヶ月先、またあの素晴らしいJINの皆さんに会えるのを
楽しみに、これから頑張ります!
このお知らせだけで、すでに元気をいただきました。ありがとう!!

haru-machi-gusa/女性/
2010/6/8(火) 10:46:05


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 | 44*| 4546474849505152535455