コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345 | 6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


ありがとうございます

続編決定非常に嬉しいです。一時は映画化決定というようなニュースまで飛び交っていて、最近のドラマの流れのように映画化してしまうのかと思っていましたが、やはり続編は映画よりドラマだと望んでいたので、ドラマでの続編が決まり嬉しい限りです。また毎週日曜が待ち遠しくなります!!

ボンド/男性/24
2010/7/1(木) 14:25:19


仁ファンって素敵!

まだオンエアどころか撮影も開始されていない、続編決定、というただその情報があるだけなのにどうでしょう、このメッセージコーナーの賑わいは!
これだけの方たちが、私同様、続編を待ち、その決定によろこんでいるかと思うと、本当にうれしいです。
楽しみに、楽しみに、その日を待ちます。

ピンチのときは揚げ出しで/女性/50
2010/7/1(木) 10:57:04


毎日ファンメッセ−ジ覗いてますよ〜

私は医療関係者というわけではないのですが、先の医療改革によって、それまで特定医療疾患に認定されるハズだった難病が基準が厳しくなり、認定してもらえなくなった人が身近にいます。

医療が発達したおかげで判明した病気とはいえ、それを政府の決めごとで充分に治療に専念出来ないなんてことがあっていいものだろうかと。。結局、貧乏人は病気にもなれない世の中に感じます。昔も今も、医療に対して歯がゆい思いをしながら、時代は否応なく流れるものなのですかね。。。

仁先生は、どちらの時代も経験しているんですよね。

masako・F/女性/43
2010/6/30(水) 20:03:22


JINの続編ありがとう☆

JIN続編、おめでとうございます。
この先、南方仁や坂本龍馬、江戸の町がどうなるかとーっても楽しみで、来年が待ち遠しいです。母も『JIN』が大好きで、JINのサントラを買いました!JINの曲は私のアイポッドの中にちゃんと入ってます。皆さんもJINのサントラを買ってみてはいかがでしょうか。

ところで感想なんですが、私はJINを見て、命の大切さや本当の絆などを学べたと思います。この時代は、まだ医学も発達しておらず、本当に誰もが懸命に生きた時代だと思うんです。私はJINのスタッフでも関係者でもなんでもないんですが、皆さんもきっと学ばれたことがあったのではないでしょうか。
JINのロケ現場を見に行かせていただいたこともあったのですが、現場でキャストやスタッフの方々が一生懸命作品に取り組んでおり、とっても感動しました。今回の続編すーーーっごく楽しみです!!!

おめでとうございます☆/女性/13
2010/6/30(水) 16:26:14


載せてもらえて有難うございます。

「書き込み」って難しく考えなくて、良かったんですね。
もっと積極的に、書き込めべば良かったと、すごく後悔しています。

仁の原作も読んで、(18巻まで持っています。大人買いしました。)準備万端で、来年の4月を待ちたいと思います。管理人様もお疲れでしょうが、今後とも、どうか宜しくお願い致します。このような場を用意していただき、本当に有難うございました。来年の4月が待ち遠しいです。
首を長くして仁を待っています。

山です。/女性/44
2010/6/30(水) 13:11:06


ヤッタ!

また、大沢:仁先生に会えるのですね。
ホントにホントにありがとうございます。

大沢さん、はるかちゃん、内野さん、中谷さん、共演者の皆様、スタッフの皆様…健康に留意されて、来年四月TVの前でお会いしましょう。ストーリーの奇抜さではなく、江戸の町の美しさ、風俗や文化の豊かさや庶民の心の暖かさや粋な心意気などを期待。

何てこった!続編、咲ちゃんは悲しい結末との噂も…!?
石丸P様・・・どうか咲ちゃんを苛めないでくださいね。それから・・・座敷牢や拷問シーンも堪忍。脚気話や浮世絵、相撲、水茶屋の看板娘、軽業師、湯屋などの、江戸の町の情緒溢れるシーンに期待も高まります。

月曜日の朝が、元気に迎えられるようなドラマ!
お願いしますね。

アジサイ/女性/42
2010/6/30(水) 00:14:18


ドラマ『JIN』はいい

原作は全く知らないのですが、ドラマ『JIN』はそこに現れ居る人々JIN周囲の者達の姿様思い想い等がよく現れていると思えます。生きようとする者達の姿が現れても居るようです。
最近は姿思い想い様等が良く現されるものが減りました。JINはよく現れている、そこが魅力なのでしょう

bouzuatamanosaitou/男性/40
2010/6/29(火) 15:09:14


あのテーマ曲がまた…

続編決定から2回目の投稿です。
毎日折り数えて待っています。ドラマももちろん大好きですが音楽が最高です。また高見順&長岡成貢両氏のコンビで素晴らしい楽曲が聴けると思うと本当にうれしいです。サントラ盤を毎日聴いても飽きません。サントラにはなかったピアノバージョンも発売して欲しいです。

ワンコ/女性/53
2010/6/29(火) 00:52:06


イライライラ!!

早く始まれ〜〜 もう続編が見たくてウズウズ!
村上先生との出会いは私が中学時代に読んだ「六三四の剣」からでした。先生の作品はどれもストーリーがしっかりしていて、とても素晴らしい作品ばかりです。ドラマ化に最初は戸惑いましたが、TV版も漫画とは一味違い、女房と毎週楽しみ拝見していました!!

今回の続編制作の話を聞きもう待ちきれません。
仁と咲の関係もあやふやなまま!
続編に期待☆ 

かつ君/男性/40
2010/6/29(火) 00:50:01


まとめ

要はJINが好き、この気持ちを皆が持っているというのが事実でしょう。
自分も理由は何かは考えないが、この番組は好きです。
大多数の人に好かれる番組というのは、非常に珍しいのではないでしょうか?登場人物、曲、ストーリーと全てが○です。

JIN/男性/40
2010/6/29(火) 00:35:27


[ Page No. ]  12345 | 6*| 78910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455