コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 | 40*| 414243444546474849505152535455


完結編

続きは、映画で!!ではなくドラマでの完結編。お待ちしておりました!ハードルは、高くなる一方でしょうが、四月から心して、日曜九時を楽しませていただきます!!願わくは、オープニング、劇中曲は、そのままで・・。

柿子/女性/41
2010/6/8(火) 14:54:29


待っていました!!

続編決定に うれし涙を流しております
まだまだ先ですが、来年の4月まで ウキウキ・わくわくでございます!
これほどキャストがピタリと嵌るドラマは 中々ありません。本当にTBS様 ありがとう!!
私は恭太郎さまが大好きです♪ あの美しい瞳から こぼれる涙は絶品でございました!龍馬さんとの絡みも待ち遠しい!
数々の謎も今回は すっきりと見せてくださいね!
楽しみにしております!!

ゆき/女性/34
2010/6/8(火) 14:29:34


最終回をみんなで観たい!

TBSさんにお願いです。まだまだ先の話ではありますが、「JINの最終回をみんなで観る機会」を作って頂けませんか。
競技場やスクリーンのあるホールなどで、JINを愛する方々と一緒に感動の最終回を観たいと思います。前編の最終回は自宅の部屋でじっとしていられない、いてもたってもいられない状況でした。
来年4月クールなら最終回は6月末の日曜日夜、屋外でも全く問題のない時期です。スポーツ観戦などで実績のある、国立競技場などでパブリックビューイングやって貰いたいです。
どーかひとつ、どーかひとつご検討のほどよろしくお願いします。

金魚屋金ちゃん/男性/43
2010/6/8(火) 14:14:21


嬉しすぎる!

この日をどんなに待ちわびたことか。
私の人生の中で最優秀作品のドラマです。

見るたびに考えさせられ、そして美しくもあり
切なさも感じられる

今のこの世の中、どう生きればいいのかを深く感じさせられるドラマです。
この時代の人がどんなに真剣に生きていたのか。
今の世をどんな世にしなければならないのか。
師となるドラマです!

4月まで、また毎日DVD見ます♪

スタッフの皆様、出演者の皆様
どうか、お体に気を付けて
私たちに最高の作品を届けてくれるのを
楽しみに待っています

かいじゅうのたまご/女性/40
2010/6/8(火) 14:04:21


来春が待ちきれない!

続編決定おめでとうございます。
今から待ちきれません。

期待が大きい分、少し怖いですが、きっと良いドラマ、仁の世界に合ったキャストを使ってくれると信じてます。

yaki/女性/27
2010/6/8(火) 14:02:55


待ってます!

主役の大沢さんに「これならば」と思わせるだけの内容が企画されたことが何より嬉しいです。本当にありがとうございます。
仁先生、龍馬さん、咲さん、野風さんをはじめとする江戸の人々、そして新たな登場人物たちに会えることを楽しみに、10カ月間辛抱強く待ってます!

パキラ/女性/42
2010/6/8(火) 13:55:57


来年の春が待ち遠しいです!

続編決定を先ほどネットニュースで見ました。本当に良かったです。
大沢さんは「続編が前編以上に素晴らしいものになりそうだ」と評していたとのこと。謎が解明されるようで、龍馬暗殺シーンなども本当に今から楽しみです。
このファンメッセージも、期間限定ですが復活して良かった。番組終了後に何度も皆さんのメッセージを読み直していました。知らぬ間に復活して、すでにたくさんのメッセージが届いているのも、”今でもJINが多くの人に愛されている証拠”なんだと思います。
これから撮影などスタッフ皆さんは苦労が絶えませんが、前作以上の「日本ドラマ史上最高の作品」を視聴者として心待ちにしております。私たちのハート&眼がしらをまた熱く熱くして下さいっ。
桜の咲く頃に逢いましょう、仁先生&咲さん&龍馬さん!

金魚屋金ちゃん/男性/43
2010/6/8(火) 13:55:21


うれしい〜

仁先生に会えることを楽しみに、来年の4月まで待ちます。

くまちゃん/女性/44
2010/6/8(火) 13:51:24


ワク p(^−^q=p^−^)q ワク

DVD購入しました

何度見ても 何度見ても勇気がわいてきます
昨年人生で苦しい時に出会い どれだけ救われたか、、

続編 楽しみにしております
皆様 お疲れが出ませんように  合掌。

kei/男性/55
2010/6/8(火) 13:44:51


JINが終了してから、毎日のように「JIN−仁−」の続編のニュースがないかチェックをしてきました。
そして、今日のネットのTOPニュースの欄についに発見!
これは本当なのか?嘘なのか?ドキドキしながら記事を読みました。
どうやら今回は本当のようだ!大沢さんのコメントを読んで、納得しました。
続編というのは、相当な覚悟がいるんだなーと。しかも、良質なドラマほどファンの期待は大きくなり、それを超えるドラマを作らなければならない。だから、大沢さんはかつてないほどのプレッシャーを感じていたのではないかと思います。
そして、スタッフさんが視聴者の希望通り、映画化ではなく”ドラマ”として帰ってきてくれることに感謝しています。

石丸さんやスタッフの皆さんに関しては、俳優さんの調整、説得、いろんな噂など大変な苦労があったかと思います。こうして、またJINが見れる喜びを私達ファンはしっかり噛み締めています。

まだ来年の話ですが、今日は本当に一番嬉しいニュースでした。

みかりん/女性/40
2010/6/8(火) 13:40:28


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 | 40*| 414243444546474849505152535455