コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455


もう、今からワクワクしてます(*^_^*)

なんとなーく、大沢たかおさんで検索していたら「仁」続編決定!とあるではありませんか。大沢さんのコメントから、より一層の意気込みが伺えます。
JINクルーの皆さま、体調に気をつけて4月に再会できる事を心から楽しみにしております。本当にありがとうございます。

桜島大根/女性/48
2010/6/9(水) 16:43:58


徳川慶喜

日本史の資料集で徳川慶喜を調べたら、超、小泉孝太郎さんにそっくりでした。義経や天地人にも出演していらしたので、小泉孝太郎さんに徳川慶喜の役を期待したいです。

慶喜/女性/23
2010/6/9(水) 16:38:31


楽しみができました♪

続編決定!!本当に嬉しいです。
ずっと待ち望んでいました。

これだけ話題になった素晴らしい作品の続編、本当にプレッシャーも大きくて大変なのだと思います。ご決断下さったことに感謝です。またキャスト、スタッフそのままに、というのが最高に嬉しいです。
私もオープニングは同じであって欲しいなぁと思います。
何故か、あのオープニングテーマだけで涙が出てくるんですよね。。。
感動で。

大沢さんはじめ、キャストの皆様、スタッフの皆様、寒さの厳しい時期のクランクインとなりそうですが、お体ご自愛下さいますよう。応援しています♪
大沢さん、大好きです♪毎週TVで会える日が待ち遠しいです。

ririco/女性/
2010/6/9(水) 16:24:40


嬉しいです!!!

続編決定、すっごく嬉しいです。
4月まで待ち遠しいですが、この事を励みに頑張ります。
ありがとうございました。

ミーちゃん/女性/49
2010/6/9(水) 16:22:47


幸せーー(^O^)

JINの続編めっちゃたのしみです!! ずっとJINの続編を願っていたので続編の知らせを聞けてうれしいです!
2011年4月を楽しみにしながら、今年1年幸せな毎日を過ごせます☆

もんちぃ/女性/15
2010/6/9(水) 16:14:03


楽しみ♪

続編、超うれしいです!!
JINは家族そろって見てたし、友達もみんな見てたので、今日はJINの話でもりあがりました!個人的には内野さんの坂本龍馬がだいすきです。

絶対見ます!!!
楽しみにしています♪♪

なっつ/女性/11
2010/6/9(水) 14:23:41


台湾にも...

台湾の新聞で続編のことを知って、とてもうれしいです。
日本語の授業があるとき、必ず生徒を早めに帰らせて、ドラマをみてよ、日本語の聞き取りの勉強になるからねぇと言ってました。私を含め、生徒にも日本の江戸時代を関心がありますねぇ〜いつも授業中に話題になっていました。
私たちにとってはこのドラマは深い教育意味を含まれています。なので、さらにさらにすばらしい「江戸⇔平成」をくださいませ。
よろしくお願いいたします。

南国のファン/女性/35
2010/6/9(水) 12:01:53


待っていました

素直に 続編決定 本当にうれしいです。
暑いい時 寒い時 有るかと思います スッタフの皆さんお体に気をつけてください。大沢さん はるかさん 楽しみに 待っています。

ゆう/女性/56
2010/6/9(水) 11:57:27


超〜嬉しいぃ〜〜〜〜〜!!!!!

『JIN−仁−』続編、首を長〜くして待っていました!
そして、ファンメッセージの復活、もう嬉しい事尽くめです!!!!!
昨日発表だったのですね・・・。出掛けていたので、分からなかった<`〜´>
でもでも、超〜嬉しい〜〜〜〜〜!  
来年の4月まで1年弱ありますが、今からワクワク楽しみにしています(^^♪寒い頃のクランクインだと思いますが、出演者の皆様、スタッフの皆様、くれぐれもお身体にご自愛され、前編を上回るいい作品を作って下さいねぇ〜☆   

仁ママ/女性/51
2010/6/9(水) 11:35:46


おめでとう御座います!

続編決定おめでとう御座います!1期終了から続きがずっと気になっていたので本当に嬉しいです*^^*
来年の4月が待ち遠しいです!

トル子/女性/17
2010/6/9(水) 11:35:13


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 29*| 3031323334353637383940414243444546474849505152535455