コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 | 34*| 353637383940414243444546474849505152535455


ありがとうございます

仁は私が初めて最初から最後まで見たドラマでした。
続編が見れるのを心待ちにしてます!

姫百合/女性/14
2010/6/8(火) 22:23:15


嬉しい!

続編決定おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
今朝のニュースを見て本当にびっくりしたのと同時に『またJINが見れる!』という思いで本当に嬉しかったです。4月が待ち遠しくてしかたありません!

こっこ/女性/30
2010/6/8(火) 22:19:42


おめでとうございます!

続編決定うれしいです!
あれで終わりじゃなくて良かった・・・・・・・・。
原作はまだまだ続きそうなので、原作とは違うラストを希望です。
4月が待ち遠しい。

ぐっ/女性/25
2010/6/8(火) 22:18:24


まってましたですが・・・!村上もとかファン

JIN再開と知り期待しておりましたが、完結編との事でがっかりです、コミックはまだまだ続いているのに…。前回あれだけの高視聴率を叩き出したのになぜ完結編なのか、出来れば水戸黄門の裏クールで出来れば良いのでは!?せっかく大河ドラマが終了し、ドラマ再開出来るのに完結編はもったいないとおもいます。高視聴率確実なのに・・・。

ドロファイター/男性/49
2010/6/8(火) 22:16:53


ありがとうございます〜!!!

またあの仁に逢えるんですね。も〜とっても嬉しいです。
視聴率の良かったドラマの続編を創るというのは、大沢さんが仰るように本当に勇気の要ることだと思います。

仁は沢山の賞も取っておられるようですし、製作者の方々のプレッシャーはかなりのものではないでしょうか。それでも続編を創ろうと決めた、その『心意気』に感動しています。

前回も大沢さん、綾瀬さん、結構痩せてしまっていましたので、続編もまた心身ともに大変なお仕事になるのではないかと想像します。他のキャストのみなさん、スタッフのみなさん、全ての関係者のみなさんもどうか、お身体にお気をつけて素晴らしい仁をまた魅せて下さい。 
来年また出会えることを楽しみに私も頑張って仕事します。

雪んこ/女性/41
2010/6/8(火) 22:16:39


一日も早く観たい

続編はあると信じていました。同じキャストでスタッフでなきゃ観たくないと、そこのとこばかり気になっていたのですが、本当にうれしいです。そして大沢さんは番宣のために恋愛をするようなせこい男ではありません。このドラマには十分な内容があり、ひとをひきつけて止まないのです。大沢さんにしかできないはまり役です。頑張って下さい。

ともさん/女性/47
2010/6/8(火) 22:02:21


Exciting!!!

Thanks for the decision of making season 2.
I'm so excited to learn the news and do believe that it will be better than season 1.
Wish you all will be alright.

頑張って下さいね〜 :D

IRina/女性/25
2010/6/8(火) 21:55:21


お帰りなさいませ!

続編決定のニュース、家族一同大喜びです。思っていたよりもずっと早かったし映画ではなく、テレビドラマだということも嬉しいです。
完結編、という航路をどのように舵取りされていかれるのでしょうか?大変楽しみです。華麗で繊細で壮大で壮絶でもあり、でも情緒もたっぷりでお遊びもお忘れなく…と、てんこもりの勝手で贅沢なことを書いていますが、多分間違いなくそれをかなえてくれるのが、JINのドラマかなと思います。
前作の録画をまた改めて見ながら春の放映を楽しみにしておりますね。スタッフキャストの皆様、惜しみない努力をされるかたがたかとお察ししますが健康第一です!ドクターにお世話にならないようにご自愛くださいね。

ラブリートゥーシー仁/女性/43
2010/6/8(火) 21:42:03


続編決定おめでとうございます。

続編が決定しましたね。様々な情報がこの半年飛び回りましたが、やはりドラマになりましたね。丁寧に作られた連続ドラマが気持ち的にその世界観に浸れていいなと思います。

去年はこのドラマに出会えてとてもいい年でした。来年の4月にはまた同じメンバーで最高の物語をお願いします。(こんどは新メンバーも出るようですし)
特に咲ちゃん役の綾瀬はるかさん、また素敵な武家娘・咲を見せてください。期待してますね。^^

朔ちゃんの町の住人/男性/5X
2010/6/8(火) 21:34:50


楽しみです\(^O^)/

こんなにもはまったドラマは生まれて初めてです!!
毎週日曜日がほんとに楽しみでした!!
来年4月をたのしみに受験勉強がんばります!!

受験生/女性/17
2010/6/8(火) 21:23:01


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 | 34*| 353637383940414243444546474849505152535455