コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 | 47*| 4849505152535455


待ってました!

放送終了後、続編を期待して色々な情報に一喜一憂しておりましたが、本当に喜べる日が来て、とてもとても嬉しいです。
「JIN-仁-」のドラマを拝見してから、原作も読み始め、改めて当時の江戸の時代背景や文化にも関心が高まり、自分の世界が広がったことを実感しています。
南方先生や咲さん、野風、そして大好きな龍馬に会える来年を今から心待ちにしております。スタッフ・キャストの皆様、どうか完結まで私たちを思いっきり魅せてくださいね!!

杜若/女性/25
2010/6/8(火) 10:05:11


祝・続編決定!

本当に嬉しいです!
来年の4月が待ち遠しいです!

ちょびん/女性/37
2010/6/8(火) 10:04:26


とってもうれしいです!

待ってました「JIN-仁-」の続編。
来年4月まで時間がありますが、原作を読み直して待ちます。
楽しみにしています!

けいこ/女性/36
2010/6/8(火) 10:02:56


涙が出る思いです

前作がとても素晴しい作品だっただけに、石丸プロデューサーさんや大沢さんのこの決意がどれ程重いものか、こちらまで体が震えてくる位感動しています。

「前作を超えるほど素晴しいものになる」と、大沢さんのコメントから確信しております。が、スタッフ・キャストのみなさま、肩の力を程よく抜き、体をいたわりながら取り組んで下さい。
…などと私が勝手なことを申し上げても、「手を抜く」事などさらさら無く、みなさんはまた、過酷な撮影の日々へと入って行かれるのでしょう。

「JIN−仁−」から毎日 勇気・元気・優しさをいただいていました。いえ、今なお録画を観て感動しています。また江戸の方々にお会いできるかと思うだけで、今日から元気が沸いてきているのが判ります。有難うございます。

仁に会いたいtaka/女性/42
2010/6/8(火) 09:57:25


うれしいです☆

最終回が視聴者にゆだねられた形で終わっていたので、本当の続きが見られること、とてもとてもうれしくて期待しています!

綾瀬はるかちゃん、内野聖陽さんの大ファンです。
今回もがんばって下さい☆

大沢さんももちろん大好きな俳優さん。

本当に今から楽しみでしょうがないっ♪♪

あこ/女性/37
2010/6/8(火) 09:57:19


嬉しすぎる!!!

続編決定おめでとうございます。
ドラマは普段見ないんですが、本当に毎週楽しみにしていた作品だったので、続編が決まり本当に嬉しいです。
どんなストーリーになるのか、ほんとうに待ち遠しい!!!

みと/女性/28
2010/6/8(火) 09:55:12


ドラマで続編

超うれしいっ♪
続編があるのかないのか・・・終わり方が中途半端(?)で「映画で続編!?」などと色々な噂が飛び交っていたけれど、あの感動を又ドラマで味わえるという事がすごく嬉しいです。
つい、2日前もこのサイトへ来て、ドラマの事を思い出していただけに、嘘のようで・・・。『JIN-仁-』のファンの熱い思いがやっと届いたのかな、と。

放送はまだまだずっと先の事だけれど、続編が間違いなくある、仁先生、咲、竜馬、野風さんに又会える・・・と言う事が確信となっただけでも嬉しくて、今から凄く楽しみです。

まゆ/女性/42
2010/6/8(火) 09:55:08


続編!

決定バンザイ!!

やっくる/男性/40
2010/6/8(火) 09:49:53


おかえりなさい!

ふたたび彼らに会えるんですね!!
このニュースを待っていました。嬉しさが大きすぎて言葉で表現できないくらい興奮しています。スタッフ、キャストの皆さんありがとう!!

龍馬最高!/男性/
2010/6/8(火) 09:49:08


感動です!

続編決定のニュースを拝見し、本日は朝からとても嬉しい気持ちでいっぱいです。いろいろな期待から勝手なニュースが飛び交う中、影ではスタッフの方々がドラマJINファンの期待に応えるべく必死に動いてらしたんだなぁと、感動しています。
大沢さんのコメントに「大きな決断だった」とありましたが、周囲の感心が高いだけに、決断には本当に大きな勇気が要った事と思います。そして、豪華キャスト再集結の為のスケジュール調整などもきっと大変だったのだろうと思います。
”前作同様のスタッフ”でという所に、勝手な信頼を抱きながら、来年の4月を首を長くして待ちたいと思います。映画ではなく、ドラマでという決断もきっと大きな決断だったんじゃないのでしょうか?その部分にも、スタッフの方々の真摯な情熱を感じています(これまた勝手に)。

本日は、なんだかとっても幸せな気持ちです。ありがとうございます。
4月からのドラマで完結するという所に、もうすでに寂しさを感じたりもしていますが、精一杯、楽しみたいと思います。
続編決定、その努力と決断に、「ありがとうございます。」

ミカン/女性/45
2010/6/8(火) 09:48:51


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 | 47*| 4849505152535455