コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 | 42*| 43444546474849505152535455


続編嬉しい!

続編決定おめでとうございます!
今から楽しみです!原作でやってほしいエピソードはいっぱいあるのですが、さすがに全部は無理かもしれませんね。
でも、再び仁先生が見れるのは嬉しいです!

あいか/女性/30
2010/6/8(火) 12:49:27


テーマソング

待ってました。続編。。。本当に楽しみです。
あと、10ヶ月。長いですね。

後編の曲は、どうなるんでしょうか?
個人的には、前編と同じにしてほしいです。ここまでドラマとマッチしたものはめったにないと思います。特に、最初のオープニングは、本当にいいメロディーだと思います。
前編のいいイメージと、私たちの思っているJINのイメージを壊さないためにも同じ曲希望です。

248/女性/29
2010/6/8(火) 12:47:05


待ってましたーーーーー!!!!

この日が来るのを、心待ちにしておりました。
めっちゃ楽しみ過ぎます!!

大好きなドラマで、何度もリピートして見ていました。

4月が来るのが待ち遠しいです。
ホント、ありがとうございます。

きよあ/女性/49
2010/6/8(火) 12:37:06


ずっとずっと

待ってました!!

このHPを時々閲覧しながら、
「いつか続編をやって欲しい!!」と期待してました。

さっきネットでこのニュースを発見して本当に嬉しくなりました!!

今まででこんなにハマったドラマはありません。それぞれ登場人物の生き様に感動し、音楽に感動し、思い出すだけでも胸が一杯になります。

4月までが本当に待ち遠しいです。

ティンカーベル/女性/34
2010/6/8(火) 12:34:51


うれしい!

待ってました。
このサイトも、ずっと更新されなくても、何度も何度も覗きに来てました。

来年の4月…まだちょっと先だけど、待つ楽しみを味わいながら、仁先生や竜馬さんとの再会を楽しみにしています!

ほんとうによかった!

ねこうさぎ/女性/
2010/6/8(火) 12:33:02


待ち遠しいです

恥ずかしながら3日前に初めて「仁」を見たばかりです。
一気に仁の世界に魅了され、2日ですべて見ました。
ストーリーといい、キャストの方々みなさんも最高!!
続編楽しみぜよぉ〜☆

さゆ/女性/23
2010/6/8(火) 12:32:41


嬉しい〜

待っていました!首…もう伸びきってますから(笑)

早く来年にならないでしょうか〜
いい歳になってから 来年を待ち遠しく感じるなんて絶対に無かった事です。
それほどに心の底から待ち遠しかったのです。

仁先生 龍馬さん 咲ちゃん 未来さん…皆に又逢えますね。

ありがとう 

のりぶぅ/女性/51
2010/6/8(火) 12:30:29


1クールと言わず・・・

昨年の放送終了後から、映画化か続編ドラマ化か、と世間を騒がせていましたが、ドラマ化が正式発表され、心より嬉しく思っています。
映画もいいけれど、やはり、毎週毎週、週末に近づくにつれ「JIN−仁−」の始まる時間を待ち焦がれた、あの切ない想いがまた蘇るのかと思うと、今から、胸の高鳴りを抑えることができません。

出来れば、1クールと言わず、2クール…それとも、大河ドラマのように年間クールでお願いしたいです(*^_^*)

こなゆき/女性/
2010/6/8(火) 12:29:10


夢のようです!

本当に続編製作の発表がくるなんて!!
先に情報聞いてもこちらで確めるまでは信じない!とドキドキしながらきたのですが・・・!!ああ本当だった!!来年の4月が楽しみすぎてどうしよう!!石丸さん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんありがとうございます!!

めこ/女性/36
2010/6/8(火) 12:28:24


日曜劇場大好きさん

今日(2010年6月8日)の新聞に、続編決定の記事が載っていました。
ヤッターという感じです。原作もまだ完結していないですが、仁先生が現代に帰ってくる予感はしています。では楽しみににしています。

江戸金さん/男性/24
2010/6/8(火) 12:20:44


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 | 42*| 43444546474849505152535455