コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415 | 16*| 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


良かった

JINの再開を心待ちにしていました。
ここ10年間で最高のドラマ、キャスト今から期待大です。
私も原作に描かれている”栄さんの脚気のシーン”は涙しました。ぜひ、ドラマ化お願いします。あと・・・色々賛否両論があると思いますが、「龍馬暗殺の日の出来事」はぜひ映画化してほしいです。生まれて初めて漫画で号泣したJINのラストを大きなスクリーン、映画で見たいです。

OOYAMA/男性/34
2010/6/15(火) 14:54:57


待ってました・・・

続編と聞いて嬉しくて最高です!!NHKの坂本龍馬さんを見ても、内野さんの坂本龍馬を思い出すし・・・。とにかく、仁の皆様に会いたかったです。
咲さんの思いも叶えられたらいいな...来年4月の日曜日 楽しみに待ってます!!

kk/女性/56
2010/6/15(火) 01:48:23


ぜひじっくりと・・・

「4月放送予定」を現時点で伝えてくださったスタッフの皆さんに深く感謝致します。絶対に妥協しないプロ集団の「JIN−仁」スタッフの方々にとっては、10ヶ月先でも短すぎる位かもしれませんね。
今回は特に、京都ロケ等、前作以上に製作に時間がかかるのかもしれません。どうぞ、くれぐれもお体に気をつけて、じっくりと、良いドラマを作ってください。

繰り返しになりますが、新キャスト、とても気になります。どなたかも書かれていましたが、無名の俳優さんでもかまいませんので、原作から抜け出したかのような、ぴったりのキャステイングをお願い致します。
私も、栄さんの脚気のエピソードを映像で見てみたいです。ご検討のほど、よろしくお願い致します。また、仁先生と咲さん、お互いの思いが通じ合う、感動的なあの場面も、ぜひ映像化してください。二人が幸せになりますように。

長々と、お願いばかり、すいませんでした。

Ichiro/男性/33
2010/6/15(火) 01:19:46


祝続編JINー仁

続編はあると思っていましたが、実際発表があってほっとしています。
私の予測では、ドラマ始まる前に、映画かスペシャルでその続きでドラマで2クールくらいで最終回と勝手に予測してました。なにせ漫画の単行本で現在18巻1クールで、どうまとめるのか、ある意味興味があります。実際ドラマのJINは原作より結構エピソードを飛ばし、うまく1クールに(原作原理主義の方には、納得が行かなかったかも)まとめられていると私は思っていましたから。森下桂子さんの脚本、楽しみです。今は、来年まで録画したJINを見続けていこうと思います。なんべん見ても感動するドラマは、JINしかありませんから。

mitu/男性/54
2010/6/14(月) 22:52:05


楽しみにしています。

続編決定、本当におめでとうございます!
期間限定、との事なので思い切って書き込みます。

本当に、本当に、続編決定嬉しいです。
4月はまだ先だけど、待つのもまた楽しみです。
それまでに何度もDVDを見直します♪

OLの私にとって、日曜日の夜は翌日からの仕事で憂鬱でしたが、
「仁」の放送時は日曜の夜が楽しみで。
見終わると「明日からまた自分が出来ることを精一杯頑張ろう!」って思えました。そんな日曜の夜がまた帰ってくるんですね。本当に嬉しいです。

大好きな「仁」の世界の人たちにまた会える日を楽しみに待っています・・・・!

朔/女性/41
2010/6/14(月) 21:32:35


待ってました〜!

家族でJIN中毒になってからは、四年生だった娘の宿題の書初めは「人のため道のため」でした(^^)
仁先生って、笑うとカワイイよね〜!と親子で大沢さんの魅力に完全にハマっていたので、続編は本当に楽しみです。続編の知らせが届かないかと毎日のようにチェックしていた甲斐がありました。4月!4月!!4月!!!家事をしていても、そればかり考えています。

仁先生大好き/女性/43
2010/6/14(月) 18:01:45


来春まで

続編決定、本当に嬉しいです。
仁先生のひたむきな瞳と笑顔にまた会えると思うと待ちきれません。
昨年、放送が開始されて、確か2話目か3話目放送日に、ウチの息子が新型インフルエンザにかかり、看病中でした。ウチにも仁先生来てっ!て思わず願ったことを思い出し、これが現代でよかったと実感したんです。
色々なナゾが解決されていくそうですが、どうか仁先生が幸せな結果を迎えることを望みます。活躍を期待しています。

MANA/女性/40
2010/6/14(月) 17:11:03


どの場面が映像化?

去年、原作を人から借りて一気読みしました。その中で仁先生が投獄される場面を読んだときに「あ〜よかった、ドラマでこんな恐ろしいシーンが映像化されなくって・・・仁先生の苦しむ場面なんてみたくないっ!」と思いながら読んでいました。
それに、私は江戸時代を、まるで古き良き時代であるかのように受け止めていましたが、現実は理不尽な裁きに野蛮な刑罰に〜とその時代の恐ろしさも感じました。うろ覚えですが、皇女和宮が登場するって・・・?もしかして、仁先生の投獄シーンもある??ってこと?…記憶違いならいいけれど。でも!あの投獄される場面。もし脚本家さまが必要と思われるのなら、怖いけど!見ます!お芝居でも、大沢仁先生に苦痛を与えたくないけど!絶対見ます!
・・・・な〜んて、まだ先の話で何も決定されてないのに、あれこれ想像しながら、待ってます♪
あっ!私も!栄さんの「脚気」話。見たい!に一票です。

コリー/女性/41
2010/6/14(月) 17:07:23


お懐かしゅうございます〜!

続編はドラマで・・・。
想いが通じました。一緒に祈ってくださった」JINファンの皆様、願いをかなえてくださったTBSの皆様、ありがとうございます。

「ホルマリン君」が仁先生似か龍馬似か…!?
今回も斬新かつ大胆な予想の○○○さん、お久しぶりです!
製作サイドはいきなり核心をつかれてハラハラドキドキかもしれませんね。

4月まで先はちょっと長いけど、ここで皆様の書き込みを楽しみながら、想いを膨らませていきたいです。

陽花/女性/
2010/6/14(月) 16:07:26


ロサンゼルスでは今日が最終回でした。

ロサンゼルスの日本語TV放送で、仁は今日(6月13日)が最終回でした。毎週日曜日の放送を楽しみにしていました。こんなに夢中になったドラマは久しぶりです。こちらでは英語字幕付きなので、皆で楽しめました。

ラララ/女性/55
2010/6/14(月) 15:47:30


[ Page No. ]  123456789101112131415 | 16*| 171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455