コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 | 33*| 34353637383940414243444546474849505152535455


嬉しいです!!

続編めっちゃ待ってました!!
またJINが見られるのが嬉しいです!!

キンギョ/女性/20
2010/6/8(火) 23:35:12


続編ばんざーい!

あと八ヶ月が待ち遠しい!
仁のムック本をぜひ出して下さい。大河をはじめ、いろいろなドラマの本が出ているのに、仁の本がないのはおかしい!!インタビュー、裏話など、ファンは絶対に欲しいはず。
まっことよろしうに。おたのみもーす。

なー/女性/44
2010/6/8(火) 23:22:23


期待しています

とっても嬉しいです。関係者の皆様ありがとうございます。
JINは久しぶりにはまってしまったドラマです。
終わってもうすぐ半年になろうとしていますが、まだその余韻は冷めず、本当に毎日見ています。携帯プレーヤーに入れジョギングの時も聞いているほどです。セリフもほとんど覚えるくらい聞いているのにまだ飽きない。この魅力はなんでしょう。あの謎も何度考えても結論が出せません。とっても期待しています。
「よりよき未来、いや、続編をお作り下さい」
あの作品を作り上げた皆様ならきっと良いものが出来るでしょう。
「神様は乗り越えられる試練しか与えない!これ基本だから!」

sagakazu/男性/47
2010/6/8(火) 22:53:16


ありがとうございます!

続編決定!!どれほど待ち望んだことでしょう〜〜!!
嬉しすぎて言葉になりません〜!!

来年の4月とは、とても長いですが、でも今までの続編あるのかな〜?という不安定な期待とは全然違いますので、待てます!!じっくりと練って、続編もまた「素晴らしい〜!」と唸るような作品にしてください。
お知らせ、ありがとうございました。

本当に、ものすご〜く楽しみです。
生きる張り合いができました。本当です。

年寄りの冷や水/女性/
2010/6/8(火) 22:52:07


仁最高!!!!!!!!!!!!

続編やった!!!内野さんが大好きです。
あの待ち遠しく感じれるなんて嬉しすぎです。

夏みこ/女性/10
2010/6/8(火) 22:46:33


また帰ってこれる幸せ!

つい先ほど、来春続編(完結編)の放送決定の大ニュースを知り、今年1月以来封印していたこのサイトに戻ってきました!「本当に嬉しい」のひとことです。
あの、素晴らしい幕末の江戸へまたみんなで帰ってこれる。あの素敵な人々にまた逢える。そして、このサイトでまた新しい感動を全国のファンの皆さんと
分かち合える!(ここへの書き込みもまた出来るようになって、もうすでに嬉しいです。)今から楽しみでなりません。最高の作品を前回のJIN以上のJINを期待しています。

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、どうか来年までお身体を大切に、ベストのコンディションで新境地へ向けて進んでいってください。わたしも、わたしの生きかたで日々精進しつつ、再会のための準備をしていますね。
よかった、よかった。

ごんちゃん/女性/49
2010/6/8(火) 22:44:10


続編、本当にうれしいです!

続編、ずっと待っていました!
仁先生をはじめ、また「JIN-仁-」の世界の方々にお会いできると思うとうれしくてたまりません。一年後が待ち遠しいです!
撮影、頑張ってください!!

ラビット/女性/16
2010/6/8(火) 22:40:23


まだ10カ月も先のことなのに

楽しみでなりません。テレビドラマにこんなにも待ち遠しさを感じたことは今まで一度もありませんでした。
「前作を上まらなければ・・・」というプレッシャーは半端なものではないだろうと思いますが、前作で才能を発揮された方々が再結集し、原作の良さを活かし、それぞれに魅力的な人物像を掘り下げ、本当に必要なシーンと言葉を選んでいけば、激動の時代を背景に、魂を揺さぶるような作品がおのずと生まれてくるような気がします。
気負わず、しかし妥協することなく、いい作品を創り上げてください。大切に観たい思います。

ゴン太/男性/45
2010/6/8(火) 22:40:06


祝!

続編決定!ありがとうございます(^ω^*)
今はちょうど受験生なので、来春からでありがたく思ってます(笑)
来年の春、志望大学に受かってから、JINを見てる自分を想像しながら、勉強頑張ります!

はじめ/女性/17
2010/6/8(火) 22:37:52


待ってましたー♪

このニュースを待っていました。
しかも、同じ連ドラで毎週みられる幸せ。ありがとうございます。
また、あの素晴らしいストーリーとキャスト&スタッフの皆さん、あの素晴らしい江戸の夕陽に、お会いできるかと思うと、楽しみでたまりません。徳川慶喜や和宮などのエピソードも入るらしく、ますます面白くなりそうですね。
JINのキャストの皆さん、多方面でご活躍ですが、またその皆さんが集結して、JINを作り上げてくださることに感謝します。

peca/女性/35
2010/6/8(火) 22:24:28


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 | 33*| 34353637383940414243444546474849505152535455