コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718 | 19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


豪華で贅沢な・・・

今、ドラマが面白くないよね・・・なんか低予算で安っぽいものだったり、結局何が言いたいのか分からないドラマばかり。「JIN」は豪華キャストで内容がスッゴク面白い!石丸P様の着眼点が良いのよね!!なんならば、再放送をゴールデンタイムで放送しても数字はとれるかも・・・っと思うのは私だけでしょうか?

きき/女性/30
2010/6/13(日) 00:05:50


おかえりなさい

また、仁先生に会えるのですね!!
その後の坂本竜馬も気になるところですが・・・。

早く続編にタイムスリップしたいです。

ぞっちゃん/女性/38
2010/6/12(土) 23:23:37


ありがとうございます

今日続編決定を耳にしました!

来春が楽しみでたまりません。

ゆず/女性/
2010/6/12(土) 23:11:12


ありがとうございます

また、みんさまにテレビでお会いできるのがとてもうれしいです。
みなさま、お体に気をつけて撮影に取り組んでくださいね。

おかえりなんし・・・。

ヒトイロ/女性/36
2010/6/12(土) 22:32:33


待っていました、この報!

続編製作決定の報、心より喜んでいます!原作を知る限り、幕末の英雄が続々登場してくるハズです。誰がどのように演じてもらえるのか、どのようにストーリーを組み立ててくるのか、今から非常に楽しみにしています。前作も相当力の入った番組だったと思いますが次回作も負けない、いやそれ以上の作品を期待しております。10年に一本の傑作だと思っています。続編を完結編などと言わずじっくり作って頂きたいと思います。TBSさん、よろしくお願いいたします。

カナウチ/男性/47
2010/6/12(土) 22:19:46


お待ちしておりました!

続編をありがとう、ありがとう、ありがとう!
もう、これしか言葉が出ません!待ってました〜!
前作が素晴らしかったのでプレッシャーとは思いますが…
きっと皆さんならやってくださいます!(断言)

仁先生と龍馬さんの男友達コンビのじゃれ合いをとくと見せてください、ホントにお願いします!

きぃ/女性/
2010/6/12(土) 22:04:27


続編と聞いて

このお知らせをずっと待ってました。
内容が原作と若干違いますし、ドラマの方も期待してます。

仁を見直したいのでBOXを買いたいのですが、ブルーレイの発売はされないんでしょうか?
どうしてもブルーレイ高画質で見たいです、ぜひお願いします。

ぬこ/女性/30
2010/6/12(土) 21:36:21


待ってました!!

続編決定、本当に嬉しいです。
とても反響の大きかった作品だけに、続編ともなるとハードルが高くなり、
制作する方もより多くのエネルギーが必要になるかと思いますが、
どうか頑張っていただきたいと思います。

ついでに、あのオープニングを聞くと反射的に涙する自分としては、
続編でもあのままがいいな・・・。

みーこ/女性/
2010/6/12(土) 20:02:07


楽しみです

僕は中2です。仁を見て幕末にとても興味が湧きました。今ではクラスでも1.2を争う幕末好き男子です。またいろいろな歴史上の人物が出てくるのをとても楽しみにしています。頑張ってください

第3の男/男性/14
2010/6/12(土) 19:59:42


ヤッター

「神は乗り越える試練しか与えない」。
あと数ヶ月我慢して、再開を待ちましょう。
この書き込みが、1ヶ月限定ではなくずっと続いて欲しいです。

ヤッターマン/男性/52
2010/6/12(土) 19:13:34


[ Page No. ]  123456789101112131415161718 | 19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455