コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 | 49*| 505152535455


待っていました!

このニュースを信じて待っていました。
大沢さんはじめ、スタッフ・キャストの皆様、よくぞ決心してくださいました。
続編で完結!の宣言も潔く心地よい。
楽しみに、楽しみに、来年を待ちます。

ピンチの時は揚げ出しで/女性/49
2010/6/8(火) 09:24:18


待ってしました!!

「もう続編はないのかな。。」と諦めかけたこともあったんですが、”絶対にやって下さる!”と信じ続ける私もありました。そして今、『続編決定』の文字を見て、嬉しさと興奮でもう壊れそうです!!又、皆さんに会える。。どんな人生を見せてくれるの?と胸がドキドキします。ずっと、ずっと、待っていたんです。涙が出てしまう。。顔がもう嬉しすぎてグチャグチャですよ(笑)。続編の制作は、勇気がいることだとお聞きしました。前作が特に良かったから、尚更プレッシャーも大きいはず。。でも、それを承知のうえで、続編を放送してくださることが本当に嬉しいです。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。皆さんにお会い出来る日を心から楽しみにしています。皆さんに会える。。それだけでも嬉しい。。

みけ/女性/42
2010/6/8(火) 09:23:58


楽しみです

やりましたね!
とりあえず、心待ち。。

ちゅう/男性/
2010/6/8(火) 09:22:43


うれしーい! 

続編決定!この時をお待ちしていました。
「来年4月のスタート」という目標ができて、頑張れそうです。

フリージア/女性/55
2010/6/8(火) 09:19:26


ありがとう!!!

祝!続編決定

きっとやってくれると信じていました。
この半年間、『JIN−仁−』のことを忘れたことはありませんでした。

全国のファンの皆さんがどんなに喜んでいることか。
メッセージが楽しみです!

おやじ/男性/51
2010/6/8(火) 09:18:43


ありがとうございます。

決定に泣きました。
こんなにも続編を待ったドラマは久しぶりです。

絶対に絶対に龍馬さんを死なせないで。
あとは何も望みません。

TOK/女性/
2010/6/8(火) 09:15:42


続編まってました!!!

映画化でもなく、ドラマクールでの続編決定ありがとうございます!!!
キャストも変わらず本当に感謝しています。いまから来年を指折り楽しみにしています。

じん仁JIN/女性/36
2010/6/8(火) 09:13:05


楽しみにしています(^o^)丿

待望の続編決定、うれしい限りです\(^o^)/
4月からまたJIN-仁-ファミリーに会えることを楽しみにしています(^^♪

なが/女性/30
2010/6/8(火) 09:10:34


楽しみにしています!

続編決定とっても嬉しいです。来年の4月が待ちきれません。
期待していますので、スタッフ、キャストの皆さん、がんばってください!

yukori/女性/
2010/6/8(火) 09:08:52


祝!続編決定

おめでとうございます。
すぐにでも見たいのですが、来年まで我慢して待ちます。
また、撮影の様子など公開してくださると嬉しいです。それまでは、イメージトレーニングでなんとか凌ぎます。
それでは、出演者及びスタッフの皆さんお体に気をつけて、また、お会いしましょう(^^)/

いっちゃん/女性/46
2010/6/8(火) 09:07:01


[ Page No. ]  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 | 49*| 505152535455