コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  123456789 | 10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


『JINー仁ー』の世界

病院で緊急心臓手術、まさか自分が『JIN-仁-』の世界を体感するとは思いませんでした。入院して番組と同じような環境にいると改めて、『JIN-仁-』の内容が心に染み入ります。

MISIAさんの「逢いたくていま」最終回のシーンでは、自然に涙が出て止まりません。2011年4月放映、いまから楽しみ!!です。

munn/男性/61
2010/6/22(火) 13:21:29


生きているんですね

生きているんですね、このサイト。
続編決定の報に触れ、このサイトを覗きましたが、まさか「ファンメッセージ」が再開しているとは夢にも思いませんでした。今日覗いてみて、生きているのを知り、改めてJIN続編決定の知らせをかみしめました。楽しみな限りです。
また、あの世界を観る事が出来今からワクワクしています。今度は完結編と聞きましたが、シリーズ化して欲しい気持ちもあります・・・。
面白い完結編、期待しています。

ぼぼぼ/男性/48
2010/6/22(火) 11:42:59


良かった。良かった。

このような番組は、続けるべきです。
素晴らしくて、でも困難がいつもふりかかる仁の日常。
涙が出て勇気を貰えます。

緒方洪庵(武田鉄矢さん)も復活させてもらえないでしょうか。

siryu0203/男性/55
2010/6/22(火) 11:41:38


また江戸に行くぜよ!

信じていてよかった!
続編、楽しみにしています。
内野龍馬に、再会したいぜよ!!!

はりまやばし/女性/45
2010/6/22(火) 11:23:52


嬉しい〜〜!けど・・・

来年4月まで長い〜!!!「続編あるのかどうか??」と悶々してた頃よりは落ち着いていられますが、それでも待ち時間が長い〜!

続編決定!ありがとうございました。
本当に嬉しくて嬉しくて・・・・

また仁ファミリーに会えるのですね。夢のようです。

いるる/女性/
2010/6/22(火) 00:06:12


仁 続編決定にありがとー\(・◇・ )

仁の続編決定に大変嬉しく、喜んでおります。

1つお願いがあります。
4月からの第1話で、是非、野風さんが江戸で強く逞しく生きている姿を1秒、いや2秒いや3秒でもいいですから、織り込んでほしいです。お願いします。勿論、出演して頂けますよね。取り越し苦労だったりして!?

アトムボンバー/男性/42
2010/6/21(月) 23:53:09


とっても楽しみです!!

ここ何年もドラマを続けて欠かさず見る事がない私でしたが、『JIN』は毎週欠かさず見ていました。うまく言えませんが、とても深いドラマだと思いながら見させていただきました。来年また続編が始まると言う事で、嬉しく思います。家では父と母とみんなで見ています。心から楽しみに待っています。
『JIN−仁−』制作に携わる全ての方々、頑張って下さい!!

みつ/女性/32
2010/6/21(月) 20:33:32


やった〜^^

仁、続編決定すっごくうれしいです!
前作もすごく面白かったですが、今回はどんな作品なのか今から楽しみです!
いろいろな疑問も解決されるようなので、来春が待ち遠しいです。

あんこもち/女性/14
2010/6/21(月) 20:10:22


お願いします。

続編の撮影は、是非京都でもお願いします。
関西在住なので、京都なら、エキストラや撮影見学に行けるのですが・・・

原作は読んでいませんが、京都が舞台のシーンもあるとのことなので、
続編に期待しています。

よろしくお願いします。

momo/女性/
2010/6/21(月) 18:02:12


やっと、会える!

「きっと続編がある」と、ずっと待っていました。
願いがかなってうれしい限りです。

昨日、大沢さんのファンミーティングで、続編へのご出演を相当悩んだことを直接伺い、それでも出演を決断したのは「前作を上回る壮大なスケールで凄く面白い作品になりそうだから」ということで、ますます期待は膨らむばかり。素の大沢さんも仁と同じでとても暖かく誠実な方でした。
大沢さん、御英断ありがとうございます。

すずらん/女性/49
2010/6/21(月) 17:44:59


[ Page No. ]  123456789 | 10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455