コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526 | 27*| 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455


会いたかった!

JIN。このドラマを見て、努力することのすばらしさ、人を救うのは人、自分を救うのも自分である、努力のあらん限りを尽くすことは決して無駄ではないことを知りました。
昨年放送されていたとき、私はある資格試験に挑戦していました。でもどうしても、最後の一科目が合格せず、気落ちしていました。しかし、このドラマを見て再度、試験に、人生に挑戦する勇気をもらいました。
そして努力の後、おかげさまで念願の国際資格に合格することができました。
続編が決定したという知らせを聞いたとき、あのJINの世界が帰ってくるんだ、そう思いました。日本の青春時代といわれる幕末を舞台に、あの坂本竜馬や勝海舟と南方仁が現代の医術をもって歴史の舞台にたってゆく。そう考えるだけで、体内の血の温度が一度上昇してわくわくしてしまいます。

キャスト・スタッフの皆様、最後までこのJINを演じきってください。
他のファンの皆様と一緒に、力の限り応援しています。
すばらしいドラマになります。
きっとなります!

キャンディ&ラッピー/男性/46
2010/6/9(水) 22:21:31


待ちに待った!

JINが終わってからその後、大沢さんは舞台の大盛況、綾瀬さんと中谷さんはアカデミー賞受賞、内野さんは主演ドラマの大ヒットとみなさん各方面での大活躍している姿を見て、とても嬉しく思ってました。
今思うと、JINは本当に豪華キャストだったんだなあと、改めて感じました。
その豪華なキャストがまた見れると思うと、今からとても楽しみです。

HITOSHI-仁-/男性/33
2010/6/9(水) 22:19:39


やばいです!!

気持ちはすでに来期4月に向かってます!!!
うれしい〜〜〜〜〜〜〜です!!
坂本龍馬は内野さん!と言い切っていた私にとって、こんなにうれしい報告はありません!!!日々、2011.4月に向けて前向きに生きていきます!!

頑張ってください!!!!!!

kunikuni/女性/
2010/6/9(水) 22:05:31


元気の源★(*^▼^*)

前作の余韻がまだ残る中、続編のお知らせが…♪
私はずっとたかおサマの大ファンで「JIN」での連続ドラマ復活を心待ちにし、毎週欠かさず、日曜夜はテレビに釘付けでした♪大沢さんのJINへ対する思い入れや、クランクアップの時の涙、全て心に響き、とても感動致しました。幅広い世代の方々からご支援あり、ご覧になられていたJINの続編…凄く×2楽しみにしています。
大沢さんはじめ、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、心より応援しています!!!

ゆう/女性/28
2010/6/9(水) 22:02:14


ヤッタァーー♪

日曜毎に仁先生に会えるのですね。
ホントにホントに嬉しいです。

ドラマが終わってから、JIN先生と咲ちゃんに会いたくて、何度も何度もDVDを観て癒されていました。大沢さん!ご決断ありがとうございます。力強いコメントに小躍りしています。

ナニナニ・・・仁先生と咲ちゃんに、切ない別れがありそう〜?
咲ちゃんの「涙」は見たくないな。。

大沢さん〜
石丸Pさん〜
森下さん〜
咲ちゃんを泣かせないでください。

咲ちゃんが泣くと貰い泣きして、暫く立ち直れません。

ジンジン/女性/25
2010/6/9(水) 21:59:25


期待してます!!

続編をとても楽しみに待っていました!
日本史好きの娘も、続編決定をとても喜んでいます。
ますます混迷する幕末時代に、どんな展開になるのか、視聴者の予想できない展開を!!ドラマを通して、大沢さんをはじめ出演者の皆さんの新たな魅力が引き出される作品になると嬉しいです。
個人的には、小出恵介さんの出番を増やしていただけたら幸せです。
出演者の皆様、スタッフの皆様、前作を越える作品を期待しています!頑張ってください。

ゆきうさぎ/女性/
2010/6/9(水) 21:43:43


ガッツポーズ!!!

昨日のYAHOOのトップページに思わずガッツポーズでした!
「JIN-仁-」続編、連ドラで決定!
待ちに待った朗報です。それも映画ではなく、連ドラで!!
ファンの皆さんの熱い思いが結実して大きな大輪の花を咲かせようとしている……そんな思いがして気持ちが高ぶりました。
来春4月の「仁」御一行様のご帰還まで少し長いですが、それこそ首を長く長く、ろくろっ首になるまで伸ばして待っています。

石丸P様、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。お体に気を付けて撮影に臨んで下さいますよう切に願っています。
「仁」万歳!!!!!!

まつり/女性/
2010/6/9(水) 21:23:10


待ってました!

史実とファンタジーのはざまで、ワクワク胸躍る週末をまた味わえるんですね!幸せ〜。

DVD見て原作本みて…、でもやっぱりドラマが一番!これ以上ない絶妙のキャスティング!特筆すべきは、内野聖陽の龍馬!もうピカイチです。
これまでに見たどの龍馬より龍馬らしいと思います!

あいらぶ龍馬/女性/46
2010/6/9(水) 21:18:31


「JIN」続編ありがとうございます!!

最っ高に嬉しくて、ニュースを見た時は涙が出ました。しかも連続ドラマで観れるなんて、そしてレギュラー出演者の方々がそのまま出てくれるなんて・・・ 続編はあると信じてたけど、こんなに早く決定のニュースを聞けるとは思ってなかったので、飛びあがるほど喜んじゃいました。

すごく期待されている作品だし、続編ということで更なるハードルもあるだろうから、大きな決断してくださった大沢さん本当にありがとうございます。そして石丸P、連続ドラマという形で夢の続きを見させてくれてすごく感謝です。各出演者の皆さんもJINの世界に帰ってきてくれるということで感謝しています。

あと、期間限定でファンメッセ−ジ再開なんて粋なことをしてくれて、本当に
嬉しいです。毎夜録画を見返してるとか、ロケ地を巡ってるとか、私以外にも
こんなにも「JIN」が大好きな人たちがこの場所にはいっぱいなのがまたも感動です。
前作以上のときめきがあるという続編、今から超楽しみです!

tomo/女性/30
2010/6/9(水) 20:41:52


続編ありがとうございます。

先ほど原作を読もうとしてこのニュースを知りました。号泣です。
本当にありがとうございます。

前作終了後も忘れたくなくて、毎日のようにこのホームページを覗き、原作も毎回欠かさず読んでいます。スタッフ・キャストの方々、続編決定にあたり様々な苦労があったと思います。重ねて感謝致します。
続編が始まると、様々な意見が出ると思いますが、惑わされず、「自分の信じる道を歩いて」ください。

『JIN−仁』の世界観を大切にした新キャストの登場も心待ちにしております。

Ichiro/男性/33
2010/6/9(水) 20:39:08


[ Page No. ]  1234567891011121314151617181920212223242526 | 27*| 28293031323334353637383940414243444546474849505152535455