コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、7月8日(木)12時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  12345678910111213141516171819 | 20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455


応援しています。JIN最高

昨年放送された『JIN』、毎週楽しみにしていました。
続編が制作されるとは思っていなかったので、意外でした。スタッフをはじめ、ご出演方々のおかげで、楽しみが増えました。
ほんとうにありがとうございます!心から応援しています!

HIDE/男性/13
2010/6/12(土) 18:30:23


お帰りなさい☆☆☆☆☆

そろそろ梅雨です!
JINの世界は冬でしたが、続編は春、初夏でしょうか。。

素晴らしい情緒あふれる映像も楽しみの1つです。

masako・F/女性/43
2010/6/12(土) 16:51:30


続編やったぁ!

この発表をずーっと待っていました。本当に本当に嬉しいです。
続編は強く希望していましたが、2時間少々で終わってしまう映画化には絶対反対でした。なので、また3ヶ月間ドラマでの続編・そして完結と言う事で本当に感謝しています。
まだまだ放送は先なので今から待ちきれない感じですが、スタッフ・キャストの皆様の熱意あるドラマに仕上がると信じて待っています。お体に気をつけて頑張って下さい!応援しています!!

仁友堂/女性/
2010/6/12(土) 15:55:41


涙腺

ファンメッセージを読んでいるとまたあの気持ちが戻ってきてうるっときます。
ドラマで感動して泣けるのは”心の洗濯”になると思います。
月曜へのエネルギーの源ですね。

徒然草/男性/36
2010/6/12(土) 15:02:44


続編は演技派の俳優さんで

続編の一報を聞き、身震いしてしまいました。
最終回終了後、漫画原作本を全巻買い揃え、自分なりに、テレビの俳優さんに当てはめて空想の世界でした。沖田総司、西郷隆盛、徳川慶喜、和宮等、誰かも書き込んでおりましたが、内野竜馬、小日向海舟がバッチリはまったように、無名でも演技派の俳優さんをお願いします。決して、人気タレントは配役しないでと願うばかりです。

割烹「魚仁」/男性/50
2010/6/12(土) 14:35:13


泣きました、ホントに。

JINの続編があると知って、ホントに泣きました
去年、友達と毎週『JIN』についてわぁわぁ熱く語っていたことを思い出します。麒麟になって(首を長くして…)待ってますよ♪

とても素晴らしいキャストさん&スタッフさんなので、
自作も凄い作品になると、確信しています!!!←…

龍-RON-/女性/13
2010/6/12(土) 11:53:50


なんとあと10ヶ月も・・・

NHK「龍馬伝」とのからみがあると見ているのですが、武田鉄矢さんように両方に出演なさっている例もあり、龍馬伝に出演している俳優さんが続編に登場ですね。それと、江戸村でロケをしている関係で、冬の暇な時期収録をするとおのずと来春の再開になるんでしょうね。
包帯男が南方仁を過去に送り込んだ後、どうなったのか?前作の初回を改めて見て、期待を膨らませています。

幕末のハゲ/男性/50
2010/6/12(土) 08:26:20


くり返しになりますが

本当に続編製作、ありがとうございます。

以前にも書かせていただきましたが、新キャストには、昨今はやりの安っぽい芸人やタレントは絶対に起用しないでください。
生意気言って申し訳ありません。でも、西郷隆盛、お龍、高杉晋作、徳川慶喜など、原作でも大変魅力的に描かれている登場人物を精一杯応援してゆきたいのです。もちろん、スタッフの皆さんを信頼していますし、今回のコメントにあった「『JIN-仁』の世界観に合った実力派俳優」を起用してくださることを確信しています。
ぜひ、原作とドラマ、両方を大切に思うこの気持ちを、改めて皆さんに知っていただきたいと思いました。
失礼いたしました。来年4月を心待ちにしております。

Ichiro/男性/33
2010/6/12(土) 03:19:00


ありがとうございます!

続編の報を聞いてから、顔がにやにやしっぱなしです。
石丸P、大沢さん、キャスト・スタッフの皆さん、大きな決断、本当にありがとうございます!
出来ることなら、JINの世界をたくさんたくさん観たいので、前回より多めの回数か時間になるといいなあと願ってます。制作される方は大変だと思いますが…。前回のDVD-BOXももちろん買いましたし、続編のDVD-BOXもちゃんと買いますので!とにかく楽しみにしています!
ちなみに、今でも去年放映時の日曜劇場ガジェットを使い、スクリーンセイバーにしています(番組タイトルと「1月で終了します」って文が出るだけなんですけど)。このまま来年まで使い続けます。

もっちもち/女性/
2010/6/11(金) 23:41:46


このわくわく感がたまりません!^^)/

早くも2度目の書き込みで〜す!!
来年4月、まだまだ先が長いなぁ・・・と思っていても、結構あっという間にその時が来てしまうものです!!今からもう頭の中では、いろいろな妄想が駆け巡っているんです。それが何とも楽し〜い!!(^◇^)
ところで、パート2では、またまた歴史上の人物が続々登場するようですが、今回、遠藤憲一さんの登場はないのでしょうか?
一体誰が出演するのか?それを予想するのも楽しみの一つになっています。

雨音/女性/
2010/6/11(金) 23:38:08


[ Page No. ]  12345678910111213141516171819 | 20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455