コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 /[68]/ 69

独特な曲
天使(多分第6話くらい)で銀様が薔薇水晶の世界に迷い込んだときにバックで流れていた曲って、光の螺旋律のシングルの6番目のKampって曲でしょ?CDは、シングルもアルバムもほとんど全部買ったから知ってますよ。

<TBS担当2/21>
さすがです。
(藤田)
雅基*/2006/2/17 03:56:06


学校!
田中さん、真紅は!
早速ですが、学校って1学期から3学期ありますよね。ローゼンも3期無いとおかしいですよね??(´ω`)

<TBS担当2/21>
飛び級!
(藤田)
マルチ真紅/2006/2/17 02:33:06


くんくん恐るべし!
ローゼンはー!
予約していたトロイメント2巻を先日取りに行ってきました! これで参加券も入手!後は体調管理に注意するだけです!
初回版封入のカレンダーもかっこよくて素敵です!
私は1期の時はローゼンを知るのが遅かったため、どんなカレンダーなのか知りません...改めて「もっと早く知っていれば!」と悔やみます...今回は全て初回版で!!

人気投票結果も発表されましたね。
銀様は...2位!!流石ですw
翠星石には負けましたが、ファンの過激派度ではきっと負けないはず...(笑
それより驚くべきはくんくんです!
そういえば、くんくんを観るためにローゼンを観る友人もいるし...「くんくん決起集会」が起きてもおかしくない勢いです!
めぐは意外にも下の方でしたね...私的には人間ではめぐと1期JUN君が好きなのですが...勿論どのキャラもそれぞれ順位を決め難い魅力を持っているんですけどねw

<TBS担当2/21>
順位を決めるのは難しいけど、一位は決まっています!よねw
(藤田)
23菌/2006/2/17 01:02:29


グッズ化の希望
こうゆうことはここに書き込んでいいものなのでしょうか・・・・・・

私は巴とめぐを心の底から愛しています。
特に熱狂的な巴ファンでよく友達から
からかわれるぐらいであります(笑)。 私はトロイメント第十話「巴」が
一番好きな話であり、録画して
六回見直したぐらいです。
この話の後、「巴のグッズが出るかな?」
と思っていたのですが
世の中、そう甘くは無いですね。
そこで「人間好きの人々代表」として
お願いがあります。
巴とめぐのグッズを製作してくれませんか?
(出来るのならば下敷きを希望します)
巴が好きで好きで仕方がありません。
「人間好きの人々代表」からの
お願いです。お願いします。

<TBS担当2/21>
希望など書いてもらってかまいませんよ〜
僕らには何とも出来ないですけど・・・w
これからもいろんなグッズが発売されますので楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
白絹シルク/2006/2/17 12:46:24


気になるCD
Mellow HeadさんのHPで、「発売日未定」となっている気になるCDがあります。
「ローゼンメイデン・トロイメント/キャラクターイメージアルバム(仮)」と題しているものです。
どういった企画もののCDなんでしょうか?
TBSさんには何か情報入っていませんか?
とりあえず来週発売のドラマCD、脚本が玉井☆豪さんということのようですので楽しみにしたいと思います。

<TBS担当2/21>
どうなんでしょう〜
こちらには特に情報は入って来てませんね〜
(藤田)
アキ/2006/2/17 12:37:53


あと3日!
でファン感謝祭ですね♪〜
ハガキも入場券も準備できていますよ。
物品販売もちょっと気になるかな…
とにかく楽しみでたまりませんですぅ。
心ここに在らずで、バイトで失敗しないように注意しなければ…(笑)

<TBS担当2/21>
いらっしゃっていただけましたか〜
声優さんのトークやアリプロさんの歌!
誰かさんのカミカミトーク!
たのしんでいただけましたか??w
(藤田)
アキ/2006/2/17 12:35:52


金糸雀ヤバスッ!!
第1期ローゼンメイデンから見てる中学3年生の受験生です…
勉強せずに友達とローゼンの話ばっかりしてます!!
金糸雀可愛過ぎっ!!!!!
でも,翠星石が7人の中で1番好きっす★
ランキング1位おめでとうっ!!!
あーでも,雛苺も良いッす…
どれも可愛過ぎっす!!!

<TBS担当2/21>
あら、受験がんばってください!
(藤田)
青のり/2006/2/17 12:09:42


ニヤニヤ(・∀・)
>第三期が無いって事は、いよいよ劇場版ですか?
>
><TBS担当2/13>
>両方ありませんw
>(田中)

そう言われて本当になかったためしがないド━(゜Д゜)━ ン !!!

<TBS担当2/21>
田中の記述に、間違いは無いみたいですよw
(藤田)
Z/2006/2/16 11:25:45


ローゼンが!!
今日、学校にローゼンメイデンの漫画を持って行って、友達に貸したら、この漫画おもしろい!!と宣伝してくれた すっごくうれしかった!!
それより、大変な事に
その友達がおおげさに、言いまわしたせいで、
先生に漫画が見つかって取り上げられてしまった
でも、これで、ローゼンは、僕のかよってる学校では、人気&知名度があがったでしょう!!
どうせなら、先生もはまったらいいなぁ〜
漫画読んで・・・・・・

<TBS担当2/18>
布教活動ありがとうございますw
これでローゼンのとりこになった方がまた増えましたw
(藤田)
桜田/2006/2/16 11:09:46


コレクターズボックス
ローゼンは〜。
先日の書き込みで自分のハンドルネームを間違えてしまいました。結構恥ずかしいもんですね。

さてDVDの第二巻発売になりましたね。
昨日ゲットして来ましたよ〜。
コレクターズボックスって良いですね。
収納するときの喜びが何とも言えないです。セピア色がパッと鮮やかに色ずく感じで堪りません。
本当に薔薇乙女達を集めているような気になれます。いまから7体集まるのが楽しみです。

<TBS担当2/18>
全巻揃えて目指せコンプリート!!
(藤田)
羽先の先/2006/2/16 10:59:48


DVDの特典
DVDの特典映像でプロモ映像は、入りませんか?
それと壁紙のカレンダーはもうやりませんか。
壁紙は無くても来年のカレンダー発売してください。

<TBS担当2/18>
プロモーションの映像は封入される予定ですが、どの巻に入るかはまだ決まっていません。
楽しみにしててくださいね〜
来年のカレンダーとは2007年のものでしょうか〜?
DVD各巻に今年4月からの2ヶ月分のカレンダーが付いてきますのでそちらもおたのしみに〜
(藤田)
翠蒼/2006/2/16 10:59:32


フォント
はじめまして。
早速質問させていただきます。
エンディングで、「ローゼンメイデン」
とローマ字で出てきますよね。
それのフォントが知りたいです。
捜してもなかなか見つからないです。
よろしくお願いします。

<TBS担当2/18>
たぶん自作だと思います〜
(藤田)
プラトン/2006/2/16 10:12:26


悲しい!
終わっちゃったそうですね。
私の方はうつるのですが、夜遅いのでDVDが最終手段です!(笑)
双子すんごい好きだったのです・・・(泣
終わってしまったことだけで悲しみがw

単行本買いたいのですが、売っていませぬ。でも4巻持っています!
双子の表紙が極まってるですぅ★

では、最後のDVD手段でがんばってみます。(一話だけアニメのところで見ました。)←わかりませんね。。。
これからもがんばってください!

<TBS担当2/18>
DVD発売楽しみにしててくださいね〜
よろしくね〜
(藤田)
ゆん/2006/2/16 08:55:59


質問です
初めまして。
あの、オープニング曲って
何て読むのですかぁ??
教えてくださぃ!

<TBS担当2/18>
せいしょうじょりょういき
です。
(藤田)
向日葵/2006/2/16 08:35:12


感謝祭
私の地域は感謝祭会場から遠いので行くのが難しいです。またこういうイベントがあれば名古屋・大阪ぐらいでもお願いします!

<TBS担当2/18>
今後イベントがあるようでしたら検討したいと思います。
来られないのは残念ですが、これからもヨロシクね〜
(藤田)
ryo/2006/2/16 08:25:32

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 /[68]/ 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ