コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 /[34]/ 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

残念!!
そうですか…
3月6日にここ閉じちゃうのですね。
3月6日って私の電車の定期券ちょうど切れる日じゃないですか。
ここも定期券みたいに3ヶ月継続!っとか無理なのですか?

<TBS担当3/3>
ご無理なようですw・・・
(藤田)
mercury-jade/2006/2/27 06:33:40


えっとぉ…。
あのぉ。蒼星石と、翠星石の読み方が分かりません。教えてもらえますか??
・・・・・・・すいません

<TBS担当3/3>
すいせいせき
そうせいせき
ですよ〜
(藤田)
コウモリ/2006/2/27 06:23:56


途中からはまり出したので、アニメを
見ていない、薔薇乙女です。
私・・・ALI PROJECT が、大好きなんです。ローゼンの曲を歌っていると聞いて
びっくり!!!!もーはまりました。
マンガはばっちりよんでます・・・。
   


     小学5年生 薔薇 乙女

<TBS担当3/3>
これからも応援よろしくお願いしますね〜
(藤田)
薔薇乙女/2006/2/27 06:11:10


閉鎖になるまえに
勇気を出して書き込んでみます(笑)
はじめまして、アニメ楽しく見させて頂いてました。
最終回は続きがある感じ?に終わったのと
特別編の放送があるという噂を聞いたので
期待して楽しみに待ってます!
本当は続編がまた放送してくれるのを
1番期待してるんですが…(笑)

後、そういうものを買ったことないんですが
気になってお店に行ったり探したりしたのですが
SRDXの翠星石どこにも売ってないですねぇ。
再販売になったら絶対買いたいのですけど
いろんなとこの噂で再販売はされないと聞いて
ちょっと残念です…。
人気なんだししてくれればいいのにねえ^^;

掲示板が閉鎖になってからも
ホームページはチェックします。
他にもいろいろお仕事があって大変でしょうけど
頑張ってくださいね。

<TBS担当3/3>
これからもHPは更新されていきますのでよろしくお願いしますね〜
(藤田)
スイユ/2006/2/27 06:02:47


少女
金糸雀・・・・(泣)翠星石のローザミスティカ一生懸命まもってたのに・・・・ひどすぎかしら

<TBS担当3/3>
最終回きたいしててくださいね〜
(藤田)
金糸雀LOVE/2006/2/27 05:53:58


ドラマCDの感想。
ローゼンは!
どうも、ここの掲示板閉鎖も残りわずかとなってしまい寂しいなと思う、翠星石・愛!ですぅ♪
今日テストが終わった後、(まだテストは続いてますが…)ドラマCDを買っちゃいましたですぅ。
そして、タイトル通りに感想に行きたいです。
まず、まとめて言うと萌え死に&爆笑でした。
キャラの別の本性も見れましたし。かなり面白かったです。
とは言っても、名前は伏せますが6番と7番はちょっと映像化するとした場合は、危ないような気がしますが…(汗
それでも楽しめましたですぅ〜。
それでは失礼します。

<TBS担当3/3>
楽しいCDでしたよね〜
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
翠星石・愛!/2006/2/27 05:53:03


薔薇乙女のこと番外3 くんくん
このキャラがここまで立つとは思っていませんでした。ローゼンメイデンの中にもう一つの世界を構築しましたね。劇中劇がこんなに気になるなんて。津久井教生さんの演技も素晴らしかったです。
ところで、8話に声だけ登場して真紅をあれほど嫉妬させたガールキャットってどんな娘でしょう?

「薔薇乙女のこと」はこれで終了します。長々と失礼しました。全ては私の妄想が主なので気を悪くされた方はご容赦下さい。

<TBS担当3/3>
これからもよろしくお願いしますね〜
(藤田)
志ん紅/2006/2/27 05:48:59


お願い
私は黒ヤギです。ローゼンメイデンを見て、DVDがほしいと、思ったんです。けど、あまり高いので買えなかったです。私はアニメを見て、翠星石がよかったと思えました。みんなをもり上げていると思います。ところで、ローゼンメイデンには、楽譜などは出ているのですか。私は楽譜がとてもほしいです。ぜひ作ってください。弾けたらかっこよくありませんか。とてもほしいです。お願いします。

<TBS担当3/3>
楽譜は出ておりませんよ〜
弾けたら楽しいですよね〜
(藤田)
黒ヤギ/2006/2/27 05:47:41


薔薇乙女のこと番外編1 ジュン
主人公らしからぬ主人公でした。心の傷からネガティブな部分が突出した少年。でも、ドール達との関係を通して成長しましたね。まさに「男子三日逢わざれば刮目して見よ」。2期では見違える様です。真紅にとっても切り離せないパートナーになりましたね。
 1期で出ていた小さな樹も成長したでしょうね。でも、まだまだ大樹になる可能性を秘めていそうです。

<TBS担当3/3>
いまはどれくらい成長したんでしょうかね〜
(藤田)
 
志ん紅/2006/2/27 05:34:57


感謝v
 お久しぶりです。ここがもうすぐ閉鎖されると知って、一言なにか書き込まねば・・・と思った次第です。第1期、2期共に感動の共感の場であったこと、個性溢れるスタッフの皆さんの丁寧なお返事など、とてもいいBBSだったと思います。感謝感謝です。これからも翠ちゃんLOVEでローゼンのファンを続けていきたいと思います。スタッフの方々、お疲れ様でした!

<TBS担当3/3>
ありがとうございます。
これからもローゼンメイデンの応援よろしくお願いします。
(藤田)
れん/2006/2/27 05:32:55


特別編やたーーー!!
やっぱ、あの終わり方じゃ謎が多すぎ。(?)
特別編関西でも見れますように(祈り)
新しい薔薇乙女達に早く会いたいよー(勝手ばかりスマソ)・・・・・・もし銀様復活しなかったりしたら翠星石を嫁にします。(爆、意味不明)

<TBS担当3/3>
つまり浮気ってやつですかw
(藤田)
くんくんMAX/2006/2/27 04:59:54


DVD5巻・・・・・・・
初回限定版を買おうと思っているのですが、蒼星石・・・・表紙ですかねぇ??でしたら踊り狂いますっっっっっっ!!!!!!!!!!!あと、特別篇が放送するそうで。。。うれしすぎますっっ!!!!!!!!蒼星石大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁx

<TBS担当3/3>
制作の決定のみですよ〜
楽しみにしててくださいね〜
(藤田)
さくら/2006/2/27 04:30:10


ありがとうございました
はじめまして。去年の冬ごろ友達にすすめられて、ローゼンに興味を持ちました。

それからあっとう間にローゼンにハマっていしまい、感謝祭にもその友達と行くことができました。こういうイベントは初めてなので少し緊張しましたが、純粋に楽しめました。

またローゼンのおかげで紅茶に興味持ったり、紳士の態度というものを学ぶことができました(笑)

とにかくローゼンから多くのことを学びました。感謝祭及び番組のスタッフ、キャストの皆さん夢のようなイベント、番組をありがとうございました。

<TBS担当3/3>
ありがとうございました!
特別編も応援よろしくお願いします!
(藤田)
野生紳士/2006/2/27 04:21:09


ホームページを作り、完成したらまた新しく次のホームページを制作する蒼銀です。
ローゼンメイデンって人形ですよね〜。ってことは筋トレとかしても鍛えることは不可能なんですね・・・ということに気付きました。・・・ちょっと待て!ってことは最初から戦闘能力に差が差が付きすぎじゃありませんか!?
そうなんですよ!不利なんですよ!ヒナとかほぼ勝てないじゃん!そんなのずるいよ!不公平だ!それともミーディアムの体力がめちゃくちゃあったりしたらすごい強くなるのか・・・?謎だな・・・あんま深く考えてはいけないのでしょうかね?
まぁドールがトレーニングしてムキムキになったりとか嫌ですけどね(笑)

<TBS担当3/3>
戦闘能力は力のみに左右されるものにあらずですよ〜
(藤田)
蒼銀の羽/2006/2/27 04:10:28


ショック
あのね・・11話ね、みたかしら。・・・薔薇水晶ぉぉぉぉぉぉぉぉお!(怒)・・きさまあ・・かなと翠星石をぉ・・・・・うわああん!:0:・・・・・もうビデオ再生できない!!最後の・・せりふで・・「○っ○ゃ・・ん」・・で・・さらに・・ないたかし・・ら・・   ・・・・・・薔薇水晶め・・○獄におとしてやるう!!
・・・・スル・・「この○○聞き届けたり・・・」

<TBS担当3/3>
最終回楽しみにしてて下さいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
ペコピア/2006/2/27 03:58:38

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 /[34]/ 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ