コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 /[60]
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

人形の世界
ファン感謝祭に行く前に、横浜駅に隣接したTデパートで開催されていた人形展に立ち寄りました。他にもローゼンファンの方がお出でになったのでは?
 どの人形も繊細な表情で美しく、見入っていました。ついついフリフリのロリータファッションの人形に興味が行ってしまうのはローゼンファンの性なのでしょうか。
 この人形たちがボコボコとバトル始めたら、と思うと複雑ですね。
 SD真紅が無かったのは残念ですが、あればこちらのHPが放っておくわけ無いですものね。
 ローゼンメイデンに出会わなければ決してこのような展覧会に足を運ぶことは無かったでしょうが、自分の世界が少しだけ広がった気がしました。

<TBS担当2/24>
ローゼンによって見識が広がったと言っても過言じゃないでしょうw
これからもヨロシクね〜
(藤田)
志ん紅/2006/2/19 11:30:48


ホントですか!?
TBSさん!!
ローゼンメイデンの続編って
マジの情報ですか!?
1作目から見ているので
もしそうだとしたら
泣くほど嬉しいのです!!
詳しい情報を
ください!!!!

乱文失礼いたしました。

<TBS担当2/24>
3期じゃないですよw
特別編ですよ。
(藤田)
夜月/2006/2/19 11:24:32


確かに3期はなかった…
嘘はついてなかったんですね…
でも、トロイメントで終わりではないということがわかって安心しました。
まだ内容も未定。トロイメントから続くかも動かもわからない…
不安と喜びとワクワクテカテカでいっぱいです。
がんばってください!!

<TBS担当2/24>
えー、私は嘘をついておりませんw
(藤田)
ごっとん/2006/2/19 11:22:02


感謝祭楽しかったですぅ
タイトルの通りです(笑)今日はホントに良い思い出になるとおもいます。
憧れの声優さん達に会えたことの喜びは言わずもがな、最新情報も満載で大のローゼンファンとしては大大大満足でした。
ところでこのBBS閉じちゃうんですね・・・
このBBSには2回ぐらいしか書き込んでいませんでしたが無くなってしまうと少し(かなり?)さびしいです。スタッフの方々いままでありがとうございました!そしてお疲れ様です!第三期が放映されることを心より願っていますので是非是非前向きにご検討くださいませ!

<TBS担当2/24>
感謝祭参加ありがとうございました。
これからもおうえんよろしくね〜
(藤田)
こうたろう/2006/2/19 11:04:28


第3話:揃ったドールズ
DVD第2巻の感想などを少し…
この回のお話は、金糸雀のドジっ子ぶりが良く判ります。おまけにみんなに名前を忘れられているというお約束のおまけ付きで…
真紅の言葉の中にアリスゲームが見え隠れしています。
そして最後の場面の薔薇水晶の言葉、一見ギャグっぽいドタバタの回でも、あとになにかありそうな予感を想わせる終わりかた。この含みを持たせた最終場面が第2期の特徴かも知れません。
この回でもTBSで放送されたとき見えなかった部分が、しっかり見えました。
桜田家に侵入した金糸雀が、真紅たちの捜索を逃れて、家中を隠れながら逃げ回るシーンの一つ、リビングでの隠れんぼ?の場面。
金糸雀が顔を見せる度に効果音が聞こえるのですが、TBSでは1回だけ効果音のみで顔が見えないときがありましたが、DVDではしっかりと見えていました。
さすがワイド画面は違うと思いました。

<TBS担当2/24>
さすがDVDですよね〜迫力が違いますw
こんごもお楽しみ下さい。
(藤田)
アキ/2006/2/19 10:57:10


改名とうれしいこと
私、蒼のファンは改名し
翠・蒼と水銀になりましたーーー
 これは、好きなキャラが
翠・蒼星石〔もともと好きだった〕と
水銀燈になったカラーー。
それと、私と学校は違うけど翠星石
と水銀燈が好きな人と仲良くなって
40分ぐらい語ってましたイヤー楽しかった。
これで私の周りのローゼン好きは増えました。
好きなキャラはkが翠星石hが水銀燈
nが薔薇水晶aが金糸雀で
私の一番は翠星石ですぅー。
kは金糸雀の「かしら」の口調のよさが
分かるすごい人かしら。しかも、kは
翠星石のイダイさを分かるとてもいい
人なのですぅー。
それと私たち同盟からお願いがあります。
それはローゼンメイデンのOVAを是非
しかも、その中で蒼星石・雛苺の復活を!
お願いします。
PS;今日透明シェルター買いました
これがとてもいい!
ゲームも出来ればPSPがよかった

<TBS担当2/24>
よく改心したw
今後ともその名でゆくのじゃ。
ただ、水銀の文字が後についてるのが気になるの〜
(藤田)
翠・蒼と水銀/2006/2/19 10:51:14


至福の時
ローゼンはー!
ファン感謝祭から帰ってまいりました。
およそ2000人の同志が一同に会した、おそらく最後の機会だったのでは?
 現場の製作秘話などを多く含み、笑い有り、涙有り(本当にウルッと来ました)、驚き有りの素晴らしい2時間45分でした。終了後の腰痛は、ま、歳の所為ですが。
 東神奈川(横浜の隣駅)の行きつけの店で泡盛を呑みながら余韻に浸っていました。閉会後に振り返った時に目に入った満ち足りた顔、顔、顔。皆さん、楽しんだのですね。もちろん、私も。
出演のキャスト、ゲスト、さらに裏方のスタッフの皆様。あらためて御礼を申します。素晴らしい時間をありがとうございました。
でも、もうこれで終わりなのですね。FさんからのBBS閉鎖宣言はショックでした。ブーイングする気も起きませんでした。
素晴らしき薔薇乙女。ローゼンメイデンに永久(とわ)の栄光あれ。(なんか自爆スイッチ押しそうな台詞ですけど)
え、何。・・・。本当?そうなの?
ち、ちょっと、自爆中止!
(演出上、時間の経過に前後があります。)

<TBS担当2/24>
参加ありがとうございました
BBSは閉鎖となりますが、これからもローゼンメイデンの応援よろしくお願いします。
(藤田)
志ん紅/2006/2/19 10:06:25


感謝祭
そういえば今日はローゼンのファン感謝祭でしたね。
行ける方々はぜひ楽しんでくださいね。
今の時間だともう終わっているのかな〜?
私も行きたかったなぁ〜…

というかまだトロイメントのDVD第2巻が来ない…
ア○ゾンで購入なされた方々はもう来ましたか?
それが今知りたい…

<TBS担当2/24>
どうですか〜??
届きましたか〜
(藤田)
mercury-jade/2006/2/19 10:01:55


ファン感謝際
行ってきました!最高に感動できました!
声優さんのトークやお手紙朗読、新作やゲームの情報等 感謝したいのは視聴者側です!!
欲を言えばEDを歌うkukuiさんにもいらしていただきたかった・・・・
あと残念なのはこのBBSの閉鎖です;;

<TBS担当2/24>
参加ありがとうございましたw
すみません。BBS今までどうもありがとうございました。
(藤田)
Mr.T/2006/2/19 09:59:32


ドラマCD
ども、オコイコです。今週ドラマCDが発売しますね。第1期がほのぼの+ギャグ系だったので、第2期の今作にも期待したいです。(第1期メンバー+金糸雀も出てきてどんな展開になるのか。ただ、薔薇水晶がCDの表紙にいないのが気になる・・・)

<TBS担当2/24>
ドラマCD評判上々ですよw
ぜひぜひ聞いてみてください!
(藤田)
オコイコ/2006/2/19 09:58:37


行ってよかった
感謝祭楽しませてもらいました、ありがとうございます。2,000人も来てたんですね〜、、みんな熱いよw
いやもう、時間がかなり延びたようですが、もっともっと伸ばして欲しかったw大喜利最後までやって欲しかったな〜〜
そうそう大喜利といえば、2問目ヒドカッタナwwいえ、大爆笑ですw特にっ巴→水銀燈のコンボ、最高ですた!w(もう何でもありじゃん!!www)
本当に最高の3時間でした。真紅役の沢城みゆきさんを生で見れて、真紅の声を生で聞くことができて幸せだぁぁーー!!!

そして最後にびっぐにゅーすが2つ。1つは・・・えっ!?BBS閉じちゃうんですか?ずっと楽しませてもらってたのに・・・悲しいよ・・;;まだまだ続けてください〜〜!!
もう1つは・・・・なぬーーーっでしたなぬーーーっ!!??っとwマジデ?マジデっ!?続きがぁぁっぁlああありがとおおおおおぉぉっぉぉ(すいません思い出すだけでテンションがやばい)

<TBS担当2/24>
すみません。BBS今までどうもありがとうございました。
これからもローゼンメイデンをよろしくお願いします。
(藤田)
真紅の涙/2006/2/19 09:53:26


ファン感謝祭行ってきました
すっげー疲れたけど、燃えました!!田中さん水銀燈口調で乗りまくり!沢城さんと真田さんのボケ&ツッコミ(どっち?)も良かったし、力丸さんぶっちゃけ過ぎ!!とにかく充実した1日でした。声優の皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

<TBS担当2/24>
楽しんでいただけたようでなによりですw
コ・レ・カ・ラもよろしくお願いします!
(藤田)
紫旋毛風/2006/2/19 09:47:42


お初です。
早速質問させていただきます。

ローゼンメイデントロイメントのフィルムコミックスはこれから売る予定ですか?
もし売るなら絶対に買いたいです!!

<TBS担当2/24>
すみません。
現在予定にございません。。。
ぼくもほしいな〜
(藤田)
toki/2006/2/19 09:47:10


ファン感謝際
今日行って来ました。とっても楽しかったです。またローゼンメイデンのイベントを開催してください。

<TBS担当2/24>
今のところ予定にございませんが、
またありましたらよろしくお願いします。
(藤田)
アルベル/2006/2/19 09:39:33


お疲れさまでした。
さっき帰宅しました。
ファン感謝祭、初めてのイベント参加でとても楽しかったです。
本当に、楽しいひとときをありがとうございました。

<TBS担当2/24>
ありがとうございま〜す!
これからもヨロシクね〜
(藤田)
アキ/2006/2/19 09:37:01

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 /[60]
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ