コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 /[40]/ 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

感謝祭感動した!!!
ローゼングッズを買うためにバイトをはじめたものです!!(マジ)
感謝祭ものすごく楽しかったああああ!!!
バイト休んでまで来てよかったぜえええ!!
藤田さん!!あ・な・たも面白かったですよおおおお!!
つーか俺運良すぎじゃねえか?!
感謝祭前日にローゼンテレカ(前カキコでがんばったあれ)当選したし!!感謝祭当選したし!!2月は自分の誕生日だけど本当にいいことありすぎ!!
生まれて初めてのアニメのイベント・・・・
一生の思い出をありがとう!!

<TBS担当3/3>
ありがとうございます!
今後もしこのようなイベントがございましたらまたご参加ください!
(藤田)
WEED/2006/2/25 07:48:11


朗報、悲報!!
ローゼンは〜、みずきですぅ♪

BBSが3月6日で閉鎖されるそうで・・・
自分的にはまだまだこれからだと思っていたので残念ですが仕方ないですね(悲

6日の時点で閲覧も出来なくなるのでしょうか?
それとも6日までの書き込みは反映出、後日更新するという事なのでしょうか?

もう少し詳しく教えて下さい!!
重要事項ですから(笑

寂しくなるけど特別編なるものが製作決定したみたいで実に嬉しい限りですね☆
どういった形でのお披露目になるのか分かりませんがすごく楽しみにしてますね☆

こちらでは明日、11話ですけど・・・

それじゃぁ、また明日、感想など書きに来ますね〜。

PS、こちらの最終話放映日にBBS閉鎖なのは誰かの差し金ですか(笑

<TBS担当3/3>
過去ログは残りますのでしばらくの間はゆっくりお楽しみ下さい。
(藤田)
みずき/2006/2/25 07:45:18


特別編
スカパーでローゼンのくんくん探偵が前編後編に分かれてアニメ化されるとみたのですがそれが特別編なのでしょうか〜?

<TBS担当3/3>
特別編の情報は今後HPでも行っていきますので応援よろしくお願いします。
(藤田)
くんくん/2006/2/25 07:45:05


薔薇乙女のこと7 真紅
自己抑制の強い娘です。その合間に見せる本心にハッとさせられました。まあ、くんくんに夢中になっている時はご愛嬌ということで。
 トロイメントでは辛いことの連続でした。しかし、1期10話で語っている様に、生きることは戦うこと。2期では辛さに耐え、願いとは反対の厳しい現実に立ち向かう気高い姿に、真紅を通して人の在り様を見ていたのかも知れません。
 新たに真紅に突きつけられた課題は、もしかするとアリスゲーム完遂よりも過酷かも知れません。
 でも、1期最終話でのりがジュンの樹に語りかけていたように私からも応援します。「やれるよね、真紅。」

<TBS担当3/3>
これからもたのしみにしててくださいね
(藤田)
志ん紅/2006/2/25 07:37:45


薔薇乙女のこと6 雛苺
第一印象はただのお子様キャラでした。しかし、アニメや原作で回を重ねるにしたがって、この娘の持つ頑張りと優しさ、笑顔の魅力に心を打たれ、今では本当に愛おしさを覚えています。
 トロイメントでも原作でも、この娘を巡って辛い展開が続きました。何度涙を流したでしょう。
 出来る事なら再び、この天使のような娘が笑顔を見せてくれる事を願って止みません。

<TBS担当3/3>
今後も応援よろしくお願いします。
(藤田)
志ん紅/2006/2/25 07:28:41


ありがとうございました
どうやら第三期が出ないようなので僕もローゼンメイデンと一緒に逝こうかと思いましたが、特別編があるそうなのでもう少し生きようと思います。
本当に本当にありがとうございました。

<TBS担当3/3>
もうしばらくおまちくださいw
(藤田)
オタ兄さん/2006/2/25 07:26:24


最後の投稿!?
3月6日にこのBBSが閉鎖するということなので残念です。
ただ、特別編の製作が決定したのでその点では嬉しく思います。ホームページはこれからもチェックしますのでヨロシク。
BBS担当の皆様ご苦労さまです。
とりあえずDVDと原作で応援します。

久々、アニメにはまらせてもらいました。
特別編に期待します。

ではまた会う日まで・・・。

<TBS担当3/3>
こちらこそよろしく
特別編もたのしみにしててくださいね〜
(藤田)
くんくんやっくん/2006/2/25 07:25:32


薔薇乙女のこと5 薔薇水晶
この娘はサプライズでした。真実を知った時、まさか、と思いました。
最終回で180度印象が変わりました。「お父様」と悲しげに繰り返す声が耳に残りました。本当に可哀想な娘だったと思います。
でも、槐はこの娘を心から愛していたのですね。それだけが救いです。

<TBS担当3/3>
最終回の薔薇水晶はとっても悲しかったですよね〜
(藤田)
志ん紅/2006/2/25 07:22:35


私のせい・・・?
どぉーもー!(ハイテンション)最近私は書き込みにハマッてすっかり家からでなくなりました・・・。
(ハイテンション終了)
友達がレースのついた服が好きだったのでローゼンの漫画を貸してあげたら、
返ってきた返答は「コレおもしろい!貸して!」でした。
それ以来友達はすっかりローゼンのファンです。書く絵も全部ローゼンのキャラ、という始末。
ウレシイ限りです。でももっと、もっと広めて
行きたいと思います。
ガンバリマーーース!!

<TBS担当3/3>
よろしくお願いしま〜す。
(藤田)
人形使い/2006/2/25 07:00:04


閉鎖・・・
本日2件目の書き込みとなります。
書き込む内容が違うので2つに分けさせていただきました。
それでは本題に・・・。
ここのBBSが閉鎖することになっちゃうんですね・・・。
残念です・・・。
ここのBBSには色々書き込みましたから・・・。
担当者の方々には書き込み一つ一つに丁寧にお答えして頂き本当にありがとうございました。
まだまだ閉鎖せずに続けていただきたいのですが、そちらにも事情があるのでしょうから仕方ないですよね。
ここのBBSが閉鎖されてもこのホームページはまだあるみたいですからこれからもこのホームページには毎日アクセスします。
それでは今日はこの辺で・・・。

<TBS担当3/3>
特別編の情報も更新されていきますのでチェックよろしくお願いします。
(藤田)
ローゼン魂/2006/2/25 06:50:06


特別編製作決定!!・・・
特別編の製作が決まりましたね。
一体どんな風になるんでしょうか。
OVA化ということになるんでしょうか?
それともTBSやBS-i等での放送という形になるんでしょうか?
それにしても喜ばしい限りです。
それと見れるのはいつ頃になるんでしょうか?
すぐには無理でしょうから夏位でしょうか?
まぁ、それはこのホームページでUP されていくことになるとは思いますが・・・。
それでは今日はこの辺で・・・。

<TBS担当3/3>
今後の情報を楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします!
(藤田)
ローゼン魂/2006/2/25 06:37:37


第6話「天使」
第6話「天使」を見ましたよ。
きっと水銀燈がメグに心を開くのは自分
と繋がる“何か”に気づいたからなん
でしょうね。単行本6巻でも
なんだかんだでメグの病室に住み着いてるようなものだし・・・、一方メグは完全に気に入ってますね。でも、水銀燈がメグの病室に行く度にメグがどんどん壊れてしまう。(ジャンクに近づく)その“矛盾”がなんともいえないんですよ。
水銀燈としても、痛いですよね・・。
(しみじみ)

<TBS担当3/3>
ですよね〜
(藤田)
人形使い/2006/2/25 06:35:45


ドラマCD
遅くなりましたがドラマCD買いました!

本編の方は7体のドールズが全て出ていてかなりのボリュームがあってとてもおもしろかったです。特に金糸雀とみっちゃんの絡みがよかったですww(やっぱりマサチューセッチュ最高!!)

短編は「翠星石初めてのお使い」に萌え!!素直になれない毒舌家翠星石に激萌え!!

でも「薔薇水晶・改造計画」が一番おもしろかったですよ!薔薇水晶があんなことやこんなことしてて、もうホントに笑いっぱなしでした。ていうか腹がよじれました!白崎も、奴は奴で新しい一面を見せてましたしww
あのキャラは強烈すぎました!
とはいえ、翠星石に「翠星石の靴をなめやがれですぅ」なんて言われたら即座に「はい!!」と答えてしまう自分がとやかく言うことはできませんが・・・ww

とまあ何を言いたいかと言うと、とにかくドラマCDは最高の出来!ということです。いい仕事をされましたね!!

<TBS担当3/3>
でしょ〜
楽しんで聞いてね〜
(藤田)
毒舌黒子/2006/2/25 06:23:37


質問
すいません。さっきもカキコしたのですが、あとひとつ・・・。今度またグッズが発売しますが、それ以外はもうグッズは発売しませんか?そして、BBSが終わっても、ローゼンて関しての情報はここのページで教えてもらえるのですか?

<TBS担当3/3>
ローゼンの商品に対する質問に関してですが、基本的にわかる範囲でのみお答えしております。
最新情報などは、HP、各種情報内のGOODSコーナーにてご確認下さい。
よろしくお願いします。
(藤田)
ローゼン大好き777/2006/2/25 06:18:45


最後の質問
第2期の設定資料集・・・。って、第一部のキャラクター(真紅など)もあるのですか?

<TBS担当3/3>
トロイメントの設定資料集になりますので第1期の資料は掲載されていないと思います。真紅の資料とかは2期のものが掲載されていると思います。
(藤田)
ローゼン大好き777/2006/2/25 05:54:53

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 /[40]/ 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ