コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 /[19]/ 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69

あと数時間で最終回!
ドール達の好きなハンバーグ(和風だけど)を食べて臨戦態勢完了!最終回こい!!

<TBS担当3/9>
最後までありがとうございました〜
これからもよろしくね〜
(藤田)
雅基/2006/3/4 09:32:47


どうしよ・・・
どうも、今回製作中のHPは前のよりいい!そんなことばっか考えてる蒼銀です。
実は困ったことがありまして、只今めちゃくちゃ金がありません!!!しかも、今後収入もありません!!!
で、グッズ通販でトロイメントの商品(設定資料など)をいろいろ頼んだんですが買えそうにありませぬ・・・そこでなんですが、キャンセルってあるんですか?それとも来た商品を返送することになるんでしょうか?一応電話をして聞いてみようかな〜とは思ってるんですが、この場で一応聞いてみたわけであります。
場違いな質問かもしれませんが、もしわかるのであれば教えてください。お願いします。

<TBS担当3/9>
注文店にお問い合わせ下さいね〜
(藤田)
蒼銀の羽/2006/3/4 09:31:52


(^ー゜)b
皆様のローゼン談議をいつも楽しく拝見させていただいていたここもついに閉鎖ですか〜。いやはやT氏、F氏今までありがとう。そしてお疲れ様でした。では特別編を楽しみにしつつこのへんで。     ローゼン最高!   

<TBS担当3/9>
楽しみにしててくださいね〜
これからもヨロシク!!!
(藤田)
NOP NOIL/2006/3/4 09:24:29


BBS
このBBSも封鎖ですか。。。
さみしくなりますね;↓↓
なくなってもロ−ゼン応援していきますよぉ!!!!!!!!!!!

<TBS担当3/9>
その意気です!
ヨロシクです!!!!
(藤田)
カズ/2006/3/4 07:42:08


水銀燈最高!!
初カキコです。私は水銀燈が大好きです。特別編で彼女の活躍を期待していますので、特別編制作がんばってください。
あと、第三期も作ってください。

<TBS担当3/9>
同志よ!
特別編の詳細を楽しみにしててくださいね〜
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
LOVE 4 水銀燈!/2006/3/4 06:59:31


一区切り
私の学校は今日卒業式でした。
人生における一区切りです。
ここももうすぐ閉鎖になってしまいますが、ある一つの区切りで全部の終わりじゃありません。
ここに書けるのもあと少しですけどローゼンをずっと応援してます。
あと数回ですけどまだ来ます。

<TBS担当3/8>
ローゼンまだまだ続きますので、これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
薔薇海の潮風/2006/3/4 06:44:03


特別編の放送
ども、オコイコです。特別編の放送なのですが、CBCでも放送してくれませんか?(知人が名古屋に長期滞在するので)

<TBS担当3/8>
特別編の詳細に関しては随時公式HPでもUPしていきますので楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
オコイコ/2006/3/4 06:04:48


nのフィールドでサラバと叫ぶ
ローゼンターク。ドイツ語の「グーテンターク(こんにちは)」からのもじりです。
さて、名残は尽きませんが所用もあり、今日を限りにおいとまいたします。
コミックバーズでの連載開始以来、ずっと見続けてきました。これほど大きな作品になるとは正直、思いませんでした。
アニメ化を機に実に多くの人が盛り上げてきたのですね。特に、こちらのBBSの影響も大きかったと思います。
コミックはまだまだ続きますしDVDも続行。特別編の製作もあり、ローゼンメイデンは終わりません。しかし何よりも私たちの心の中にローザミスティカの様な永遠の輝きを持って存在し続けるでしょう。
BBS担当として私の他愛の無い書き込みにレスを付け続けてくださった源生さん、藤田さん、田中さん、川田さん、田中Gさん。そして、BBSにお集まりの全てのローゼン同志の皆さんに心からの感謝を申し上げます。ダンケシェーン(ありがとう)。
薔薇乙女達に最大の愛を。アウフヴィーダーゼン(さようなら)。    (完)

<TBS担当3/8>
さよならはまだはやい!
特別編をまて!
(藤田)
志ん紅/2006/3/4 05:43:07


初投票w
はじめまして^^
この掲示板も閉鎖という風の便りが・・・(マテ
てなわけで、投票させてもらいました^^

ローゼンメイデンは第二期から見させていただきました^^
真紅たちが時たまする不明な行動が好きですねw(何
過去ログを見たところ第三期や再放送は無いとかで・・・少々といわず残念です。
第七話「茶会」が自分の「笑いのツボ」に命中wおかげで腹が痛くなるやら頭が痛くなるやらwしかし・・・クッキーって生地をこねて焼くだけなのに、焼く過程はのりがやっているとして・・・何故に不味くなるのかが不思議・・・
でも食ってみたかったりするw

ちなみに、トロイメントの最終回でほかのドールの声が聞けなかったのは残念という訳で・・・
特別編では全員の復活を楽しみにしています^^
雛苺と蒼星石は動いてないし^^;ジュン!ネジ巻け、ネジ巻け〜w
と、言いつつ・・・第三期製作、もしくは再放送を期待しておりますw(=ω)ゝ

前にも書いたような覚えがあるのだが・・・掲示板を確認しても乗っていなかったようなので、初投票というより再投票になるかも・・・(汗

長文失礼しました^^;

<TBS担当3/8>
特別編の制作が決定しましたのでそちらを楽しみにお待ち下さいね〜
(藤田)
burein/2006/3/4 05:41:17


創造すること
こんにちは。

第二期・第9話「戒」で“ジュン”が作った簡易流し素麺機(笑)は、実に良く出来ていますね。“のり”が急に言い出したにも拘わらず、短時間であれだけのものが作れるというのはすごいと思いました。

このシーンを見ると、前作(第一期)の最終話で“真紅”がジュンに言った「いずれ貴方は何でも創れる様になる」という言葉を思い出します。

<TBS担当3/8>
ローゼンは何か感じさせてくれる作品ですよね〜
(藤田)
黒の傀儡師/2006/3/4 04:43:36


初めまして^^
掲示板を何回か見させてもらっています^^
閉鎖すると聞きましたので一度書き込みをしておこうと思いまして。
ですが、キッズステーションでの放送はまだしています。
できれば、キッズステーションでの最終話放送までは待って欲しいです。
第3期を楽しみにしているのですがどうやらなさそうで。。
特別編のほうを楽しみにさせていただきます。

<TBS担当3/8>
特別編、楽しみにしててくださいね〜
よろしくお願いします。
(藤田)
絶望の片翼/2006/3/4 03:34:48


Letter fom...茶菓シュー1
ローゼンはー。
茶菓シューです。

えー、Letter from...ということで感謝祭風にお手紙を出したいと思います。。

Dear 藤田さん
FさんはここのHPの創設者であり、大の水銀燈好きと知られていますよねww
さらに僕は行きませんでしたが、水銀燈ファン決起集会での名司会(と、聞いていますw)!!
もう、ただのスタッフじゃないですねww
Fさんには水銀燈への情熱を学びました(ぇwww
これからもお仕事頑張ってください!!

Dear 神宮司さん
Jさんは雛苺好きとして知られていますねw
・・・でももう旅立ってしまったんでしたっけ?
どこかでこのBBSを見ていることを祈って。。
Jさんの返信は結構長くて返って来たときは結構嬉しかったです。
・・・って、Fさんを否定しているわけじゃないですよ!!www
コピペでも嬉しいですよ〜想いが詰まってますからww
これからもお仕事頑張ってください!!

<TBS担当3/8>
ありがとうございますw
迷司会は卒業して、普通の男の子に戻りますw
(藤田)
茶菓シュー/2006/3/4 03:32:07


Letter from...茶菓シュー
1の続き・・・。

Dear 田中さん
田中さんは蒼星石好きで、ギ○ティ好きとして知られていますねww
イヤーあのハイテンションな返信はウケましたw
Tさんが担当の時はいろいろと凄かったですからね(爆
オフ会あったら誘いますから(爆爆
これからもお仕事頑張ってください!!

Dear 川田さん
Kさんは巴好きで知られていますねww
この頃見ませんが・・・Kさんの返信には味があったと思います。
それからKさんは 唯 一 毎 回 「ローゼンはー」って返してくれました!!!
イヤー、嬉しかったですよ。。
これからもお仕事頑張ってください!!

Dear “ローゼンメイデン”と関わったすべての方々
僕は“ローゼンメイデン”と出会えて本当に 幸 せ です。
他のアニメはぼーっと見ていますが、ローゼンだけは違う。
何か、特別なものがあるように思います。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
またこれからも頑張ってくださいねっ!!w

       こんな素晴しい作品をありがとうございました!!

長くなりました・・・スイマセン
ではノシ

<TBS担当3/8>
田中、ぜひ誘ってやってくださいね〜
応援よろしくお願いします。
(藤田)
茶菓シュー/2006/3/4 03:32:07


トリウ゛ィアルッ!
「終わる」は「始まる」、「始まる」は「終わる」。この舞台の幕引きは次の舞台の開演のアイズ。さあさあ皆様次の舞台に乗り遅れぬよう、感動の涙は早々に脱ぎ去りましょう。涙で視界が覆われると出遅れることになります。
おやおや。どうやら次の舞台の名は『特別編』。『第三期』という名の公演はさしずめ皆様の応援次第、といったところでしょうか。
我々に出来るのは応援することばかり。今のうちに宴を楽しんでおきましょう。
七体の人形の織り成す激しくも美しい戦い……。アリスゲームの開始時間に乗り遅れぬよう、足元に気をつけてお歩きください。

<TBS担当3/8>
応援次第でしょうかw
それでは、ネジを巻いただけの少年w
(藤田)
確率魔/2006/3/4 03:19:13


関西は。。。。
関西では今回で最後のローゼンメイデンデス!!!
悲しいです。。。。。。できれば第3弾もできたら嬉しいんですけど・・・・・・・・・・・
漫画は注文してカイマシタァ!
最終的にハッピーエンドになってくれたらうれしいなぁ♪
では!)!

<TBS担当3/8>
DVDもよろしくお願いしますね〜w
(藤田)
桃奈/2006/3/4 02:35:22

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 /[19]/ 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ